Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
独断と偏見によるLOVE2ソングベスト5~!!
こんにちは。
先月に引き続き2回目の企画です!
この時期何かと幸せな話題が多いので、前回と違い、今回は世間の風潮にものの見事に流され、
幸せさんたちに贈る曲として「Boys Be Ambitious !!LOVE2ソング選考委員会」によって選ばれたLOVE2ソングベスト5を発表します!!イェイ!!プ~!プ~!(お下品)

では、さっそく第5位は・・・

広末涼子の『大スキ!』です!


作詞・作曲は岡本真夜で、チョ~らぶらぶな曲です。
彼氏とのドライブで全開の曲です!

第4位は・・・

岸本早未の『ユメリアル』です!

ユメリアルとは、夢みたいに居心地の良い現実のことだそうで、
岸本早未本人作詞による17歳の等身大の気持ちを歌ってます。
季節的には12月あたりに聴くと良い曲です。

第3位は・・・

Miの『未来の地図』です!

この曲は、Miのデビュー曲です。
バンド名のMiはI Love Music からきているようです。
I とMusicのイニシャルを入れ替えてMi。
音楽が大好きというということを強調しているようです。
ヴォーカルのMaikaの前のバンド名が『Maika』で
それを略してMiとなったということもあるそうです。
『あいのり』で使われていて、良い感じの曲です。
好きな歌詞は、「世界中の言葉 集めても足りないけれど
“あなたが好きです”今 もう一度伝えたいんだ」のあたりです。

第2位は・・・

大塚愛の『さくらんぼ』です!

昨年はずっとこの曲が流れていた印象があります。
LOVE2ソング選考委員会としては外すわけにはいきませんでした。イェイ!!(?)


そして、「Boys Be Ambitious !!LOVE2ソング選考委員会」によって選ばれたLOVE2ソング
第1位は・・・・・・一休さ

Dreams Come Trueの

    『うれしい!楽しい!大好き!』です!!


ずっと探してた人に出会えたという最高の時を歌った曲で、1位にしてみました。
幸せさんたちに捧げます!!
しかしながら、この曲に共感できる場面が我人生において一度もないというのが辛いところです。泣
この曲は、英語バージョン『THIS IS IT! YOU'RE THE ONE! I KNEW IT!』もあります。
あと、BON-BON BLANCOが2ndアルバムでカバーしているのも良い感じに仕上がってます。

ぜひ、聴いてみて下さい。
あと、おすすめの曲あればコメント下さい。では!!

←どれか押したって下さい。
NHKマイルカップ結果!
こんばんは。
今日のNHKマイルカップご覧になりましたか?
最悪でした。ハズレでした。
男(馬)たちよ!弱い!!

今日は電車で京都まで行き、馬券を買おうと思い、
なぜかいつもは行かないWINSに行きました。

そこでは「3連複1000円単位」と書いてありました。
・ ・ ・ 「あらまぁ」
市原悦子バリの「あらまぁ」が出てしまいました。
予想を見てもらえばわかりますが、100円単位でしか賭けるつもりがなかったからです。

とりあえず、このまま帰るわけにも行かず、賭けることにしたのですが、
3連単なら100円単位でいけたので、3連単でボックスで買いました。
『順列5P3=60(高校の数学)』ということで、60通りになりました。
マイネルハーティーの部分は気配でラインクラフトに変えて買いました。
締めて6000円。
お金を払った後、携帯を取り出すとストラップが切れました。
あ~不吉!

ディープサマー消えていきました・・・僕の夢と共に・・・

不吉大当たりぃ~!
そんな当たりいりません。

帰りの電車では隣でずっとお経を読んでいる爺さんがいました。
爺さん・・・

     お逝きなさい!

皆さんはどうでしたか? 

←どれか押したって下さい。
ホ~ット!ホ~ット!
7日、タレントの藤井隆さんと乙葉さんが婚約したことを
それぞれの所属事務所が発表したそうです。
9日、二人が会見し婚約までの経緯などを説明するそうです。

これまたホットですなぁ~。
お笑いブームというかお笑い芸人の結婚ブームのほうが
すごい気がします。

乙葉さんの本名は吉田和代さんですよね。
芸名の「乙葉」は、まだ大人になっておらず
「おとな」の前段階の葉っぱの「おと葉」から付けたらしいです。

もうこれで大人じゃないっスか~。
今後はどうするんでしょうね。

←幸せ欲しい人は押したって下さい。笑
NHKマイルカップ予想!
明日東京競馬場で行われる、第10回NHKマイルカップ(GI)の予想を
してみました。
今回もかなり悩みました。

まず、本命は5枠9番ディープサマーです。
いきなり穴狙いです。
父タイキシャトルの血で走ってもらいたいです。
なぜなら、ウインクリューガーの時を思い出すからです。(小学生の作文風)
再び来ることを期待してます。

対抗には1枠2番ペールギュント。
前走から距離短縮ですし、鞍上武豊は今度こそやってくれるだろうという感じです。

単穴は2枠3番セイウンニムカウ。
前走の大敗で人気が落ちて買いです。
父カーネギー、鞍上安勝、他にもプラス要素が多いです。

押さえはマイネルハーティー、アイルラヴァゲインあたり。

ということで、買い目は・・・

3連複のボックス2、3、4、9、11100円ずつ。

ショボイですが何か問題でも?笑

ということで、皆さんはどれが来ると思いますか?

←どれか押したって下さい。
日記&テキトー(パート3・完結)
こんにちは。
今日は学校です。
1~5限までフルで授業なのと鼻炎が治まらないので、
ブル~でやんす。
でもガンバルぞー!!
無駄にハイテンションです。

昨日は家庭教師のバイトでした。
帰りに夜食のお弁当を頂いて、ラッキークッキー歯ぐきでした。

今日もテキトーなMy流行語を書き連ねたいと思います。
ではでは、

アンドレ(強そうな体格の女性)
ウィ~!(スターハンセンのまね)

おすぎとパー子、おすぎとピン子、コスギとピーコ、
おすぎでピーコ、おすぎがパー子・・・(気が済むまで)

ジロラーモさん(パンツェッタ・ジローラモさん)
寒シングエルス(いろんな意味で寒いこと)
マジデジマ?(マジで?)
マジレンジャー?(マジで??)

チャ~ハンの素なら福島県♪
所さんのメガンテ(目がテン)
どこでもドアの「ドア」の部分だけ(発音良く)doorと言う。
同じくタイムマッスィーン。
イタッ・・・尾創路(イタイ時に使う)
最終的には尾創路だけで使う。
使用例・・・「手ぇ、メッチャおいつじ。」

バビった(ビビった)
使用例・・・「テメェ、バビってんちゃうぞ!コラァ!」
キショキショしい(キショいをやわらか~くした感じ)
ゲリー夫人(お腹の調子が悪いとき)
チョッチュネ~(使途不明。大木こだまの「チッチキチ~」並。
ホントは「そうですね~」という意味の沖縄弁らしく、具志堅用高が使う)
ブリーフ(プリーズと同じ意味として使う)
使用例・・・「パンツブリーフ」(パンツ下さい)

千葉滋賀佐賀←音が出ます。

以上です、編集長!

←どれか押したって下さい。
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。