Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
独断と偏見によるLOVE2ソングベスト5~!!
こんにちは。
先月に引き続き2回目の企画です!
この時期何かと幸せな話題が多いので、前回と違い、今回は世間の風潮にものの見事に流され、
幸せさんたちに贈る曲として「Boys Be Ambitious !!LOVE2ソング選考委員会」によって選ばれたLOVE2ソングベスト5を発表します!!イェイ!!プ~!プ~!(お下品)

では、さっそく第5位は・・・

広末涼子の『大スキ!』です!


作詞・作曲は岡本真夜で、チョ~らぶらぶな曲です。
彼氏とのドライブで全開の曲です!

第4位は・・・

岸本早未の『ユメリアル』です!

ユメリアルとは、夢みたいに居心地の良い現実のことだそうで、
岸本早未本人作詞による17歳の等身大の気持ちを歌ってます。
季節的には12月あたりに聴くと良い曲です。

第3位は・・・

Miの『未来の地図』です!

この曲は、Miのデビュー曲です。
バンド名のMiはI Love Music からきているようです。
I とMusicのイニシャルを入れ替えてMi。
音楽が大好きというということを強調しているようです。
ヴォーカルのMaikaの前のバンド名が『Maika』で
それを略してMiとなったということもあるそうです。
『あいのり』で使われていて、良い感じの曲です。
好きな歌詞は、「世界中の言葉 集めても足りないけれど
“あなたが好きです”今 もう一度伝えたいんだ」のあたりです。

第2位は・・・

大塚愛の『さくらんぼ』です!

昨年はずっとこの曲が流れていた印象があります。
LOVE2ソング選考委員会としては外すわけにはいきませんでした。イェイ!!(?)


そして、「Boys Be Ambitious !!LOVE2ソング選考委員会」によって選ばれたLOVE2ソング
第1位は・・・・・・一休さ

Dreams Come Trueの

    『うれしい!楽しい!大好き!』です!!


ずっと探してた人に出会えたという最高の時を歌った曲で、1位にしてみました。
幸せさんたちに捧げます!!
しかしながら、この曲に共感できる場面が我人生において一度もないというのが辛いところです。泣
この曲は、英語バージョン『THIS IS IT! YOU'RE THE ONE! I KNEW IT!』もあります。
あと、BON-BON BLANCOが2ndアルバムでカバーしているのも良い感じに仕上がってます。

ぜひ、聴いてみて下さい。
あと、おすすめの曲あればコメント下さい。では!!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヒロシ | URL | 2005-05-14-Sat 22:10 [EDIT]
はじめまして。
プロフィールの画像はまさか・・・
ギャリック砲ですか?!
すみませんm(_ _)m
sry0926 | URL | 2005-05-14-Sat 22:25 [EDIT]
名前書き忘れてました・・・。
>sry0926さん
マサキ | URL | 2005-05-16-Mon 15:15 [EDIT]
はじめまして。
その通りです!
実はべジータ大好きなんで。
また来て下さい!

TRACK BACK
TB*URL
大塚愛
大塚愛 - アーティスト情報 2005-05-15-Sun 01:30
彼女、大塚愛の最新情報を掲載中です  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。