Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
今日も勉強。気合だぁー!!
こんにちは。
今日は学校でした。
授業はゼミと労働法とその他もろもろです。
ゼミはすごい勉強になって個人的に好きです。
今日は憲法の8月革命説に絡めて国際法が優位なのか
国内法が優位なのか話しました。
国内法が優位とすると8月革命説は成り立たないはずだなど、
延々としゃべってました。

あと、商工会議所を探し出し、簿記検定の申し込みをしてきました。
締め切りが明日でぎりぎりでした。
めったに行かないのでどこにあるか全然わかりませんでした。
もちろん2級を申し込んだので絶対受かってやりたいと思っておる次第であります。

では、勉強します!熱気弾!!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

