Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
昨日はゼミのコンパ!
こんにちは。
昨日はゼミのコンパがありました。
結構いい感じの串カツ屋に行きました。
しゃべらない人ばかりなので、どうなるか不安でしたが、
結局しゃべっていたのは教授だけでした。
就職の話や酒の話、大学生の自殺の話とまぁ~ムチャクチャでしたが、
興味はある話だったので退屈しませんでした。
紛れて大好きな焼酎で、なかなか飲めない「森伊蔵」を注文しました。
マジうまい!!
今までの最高が「黒霧島」だったので、「森伊蔵」はそれを一気に超えました。
何杯でもいけそうな感じでしたが、空気的に自粛しました。
帰りには学生の人と話しながら帰ったのですが、浪人や編入試験受験経歴など
ほとんど僕と同じ境遇の人だったので、おもしろかったです。

今日は授業がないので、家で勉強して1日が終わっちゃいそうです。
では!!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

zen | URL | 2005-05-10-Tue 16:32 [EDIT]
家で勉強して…
研究室にいるのにブログのコメント書いてる僕の立場やいかに!?

お酒ほとんど飲めないけど、美味しいとは思う僕のオススメは…
「百年の孤独」
恋人いないんだったら是非どうぞw
>zenさん
マサキ | URL | 2005-05-10-Tue 18:12 [EDIT]
コメントありがとうございます。
ぜひ、今度飲んでみ・・・ます。涙

gate | URL | 2005-05-11-Wed 14:24 [EDIT]
酒の話しだ。
っと言っても焼酎なのですね・・・。

最近熊本で飲んだんですよ。
森も百年も。
どちらも高価なものでしたが・・・。
ウィスキーな感じで乾杯とはいきませんでした。
米焼酎の「鳥飼」なら幾らでもいけます。
かなり日本酒に近い味わいなので好きです。
でも、鳥も店で飲むとそれなりの値段なんですよねぇ~ぜひ自分購入お勧め。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

