Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
早急撤退!
こんにちは。
季節先取り5月病がマシになってきたので、早朝の更新を止めて
不定期にします。

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
何もなかったです。勉強と競馬オンリーでした。
つまらん!お前の話はつまらん!(大滝秀治)

今日のタイトルは早急撤退です。
何のことかというと資格試験のことです。
やはり、3ヶ月足らずで司法書士を狙うのは無謀過ぎだと感じたからです。
まだすべての教科をやり終えることができてない(全範囲の1/3程度)ので、
後2ヶ月ではいくら切り詰めてやっても無理だと思わずにはいられません。
それくらい初めからわかれよと言われると思いますが、
僕は実感してみないとわからない人間なので。アホですから。
今回も勉強をやってみて初めてわかりました。これもまた勉強です。
あと、受験料がない・・・。生きることの方が大事ですし。
撤退もまた勇気のいることです。
いいわけっていいわけ?
なので、これを無駄にせず、この借りはどこかで返そうと心に誓いました。

勉強自体はもちろん続けますよ。

もうひとつの簿記の方は予定通り2級を受けます。では!!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

