Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
NHKマイルカップ結果!
こんばんは。
今日のNHKマイルカップご覧になりましたか?
最悪でした。ハズレでした。
男(馬)たちよ!弱い!!

今日は電車で京都まで行き、馬券を買おうと思い、
なぜかいつもは行かないWINSに行きました。

そこでは「3連複1000円単位」と書いてありました。
・ ・ ・ 「あらまぁ」
市原悦子バリの「あらまぁ」が出てしまいました。
予想を見てもらえばわかりますが、100円単位でしか賭けるつもりがなかったからです。

とりあえず、このまま帰るわけにも行かず、賭けることにしたのですが、
3連単なら100円単位でいけたので、3連単でボックスで買いました。
『順列5P3=60(高校の数学)』ということで、60通りになりました。
マイネルハーティーの部分は気配でラインクラフトに変えて買いました。
締めて6000円。
お金を払った後、携帯を取り出すとストラップが切れました。
あ~不吉!

ディープサマー消えていきました・・・僕の夢と共に・・・

不吉大当たりぃ~!
そんな当たりいりません。

帰りの電車では隣でずっとお経を読んでいる爺さんがいました。
爺さん・・・

     お逝きなさい!

皆さんはどうでしたか? 

←どれか押したって下さい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

zen | URL | 2005-05-08-Sun 20:54 [EDIT]
…やっぱラインクラフト買えばよかった。。。
たいてい買わないときの予想って当たるんですよね。。。
この借りはダービーで返さないとw
>zenさん
マサキ | URL | 2005-05-08-Sun 21:08 [EDIT]
コメントありがとうございます。
難しいですよねぇ。
僕なんか直前でラインクラフトを買えたのに
デアリングハートが・・・。
掲示板には4頭も載ってたんですけどね~。意味ねぇ~です。
今月は資金不足に悩まされそうです。
生きてたらダービー頑張ります!

zen | URL | 2005-05-08-Sun 21:48 [EDIT]
馬券買いに行けなかったのはバイトしてたからで…
資金は豊富にありますよw
この四日で3万以上稼いできました

生かすも殺すもダービー次第…
(どーせ3千以上買う気はありませんが 笑

TRACK BACK
TB*URL
NHKマイルC結果
つれづれなる・・・日記? 2005-05-09-Mon 23:16
やはり女の時代か!?まさか、牝馬1・2になるとは思わんかった。男どもは何をやっとるんや(笑)牝馬&後藤騎手だから切ったのに。悲しいです。{/hiyo_cry2/}来週は1週飛ばして、オークスです。また祐一が勝ってしまうのか?最終的には調教をみてですが、今のところ、祐一  [続きを読む]
NHKマイルC レース回顧
ふじよしの競馬日記 2005-05-10-Tue 23:34
先日東京競馬場で行われた「NHKマイルC」のレース回顧です。  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

