Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
ホ~ット!ホ~ット!
7日、タレントの藤井隆さんと乙葉さんが婚約したことを
それぞれの所属事務所が発表したそうです。
9日、二人が会見し婚約までの経緯などを説明するそうです。

これまたホットですなぁ~。
お笑いブームというかお笑い芸人の結婚ブームのほうが
すごい気がします。

乙葉さんの本名は吉田和代さんですよね。
芸名の「乙葉」は、まだ大人になっておらず
「おとな」の前段階の葉っぱの「おと葉」から付けたらしいです。

もうこれで大人じゃないっスか~。
今後はどうするんでしょうね。

←幸せ欲しい人は押したって下さい。笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

zen | URL | 2005-05-07-Sat 21:05 [EDIT]
こんばんわ~
2人が婚約するとはビックリです!
…でも意外とお似合いだと思うのですが

マイルカップは買うかわからないのだけど
とりあえずラインクラフトが本命かなぁ。。。
例え馬でも女性を応援しないとねw

kumiko | URL | 2005-05-09-Mon 20:45 [EDIT]
はじめまして☆
乙葉ちゃんもう二度と水着にはならないのでしょうね~。
好きなのになぁ

自己紹介のべジータにわらいました

TRACK BACK
TB*URL
婚約:藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見
ブログでニュースを読む 2005-05-08-Sun 01:20
タレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯などを説明する。http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050508k0000m040025000c.html■総長  [続きを読む]
藤井隆さんと乙葉さん結婚へ!。。。マジかよ!
話すことでもないような内容を書いてるブログ 2005-05-08-Sun 01:26
[婚約]藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1129815/detail藤井隆さんと乙葉さんがそれぞれの所属事務所が7日に婚約を発表したみたいです。(てか、今日ジャン!)9日に東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯  [続きを読む]
藤井隆と乙葉が結婚♪ あす9日ツーショット会見
ブログdeショッピングモール 2005-05-08-Sun 09:05
お笑いタレントの藤井隆(33)とタレントの乙葉(24)が結婚することが7日、分かった。双方の所属事務所が婚約を発表した。既に今年1月に結納を済ませ、7月30日に東京都内のホテルで挙式・披露宴の予定。独特のキャラクターの藤井と“癒やし系”としてグラビアでも  [続きを読む]
藤井隆が乙葉と婚約!! 
DRAGONS★VICTORY 2005-05-08-Sun 12:10
 なんと驚きのタレント同士のカップルが誕生した。タレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。 9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯などを説明するそうだ。一体二人はいつから付き合って、どのよ  [続きを読む]
びっくり!
Tamawのにっきのやうなもの。 2005-05-08-Sun 13:41
[婚約]藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見 タレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯などを説明する。----2005年05月07日19時32分 だそうだ。交  [続きを読む]
アイドルは芸人がお好き? マシューと婚約!~乙葉さん_01~気になる話題_02_050508~
かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki 2005-05-09-Mon 13:42
kokotoki,130th.[[img(http://www.fcca.jp/gazou/2005hp/CL-042_image.jpg)]]今日の気になる話題。↓[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050508-00000020-dal-ent]乙葉×藤井隆 結婚しマシュー[http://f32.aaa.livedoor.jp/~aikochan/blog/in.cgi?id=kokot...  [続きを読む]
藤井隆と乙葉が結婚!既に結納、乙葉は結婚後も仕事
Takbose Blog 2005-05-09-Mon 16:00
交際がうわさされていたタレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することが7日...  [続きを読む]
藤井隆と乙葉 de 婚約♪  … マシュー南!(くすッ♪)
▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 2005-05-09-Mon 17:06
ナンダとー!? … やっぱり!そんな事に … (ノ∀`)ぁあん ナンダカンダ♪ ▼藤井隆と乙葉が婚約:デイリースポーツonline ▼【芸能】藤井隆が乙葉と婚約-9日に記者会見 :SANSPO.COM▼藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見 - nikkansports.com バラエティー番組などで.  [続きを読む]
乙葉さん☆藤井さんご婚約おめでとうございます
大切なのは心です 2005-05-09-Mon 20:46
乙葉さん☆藤井さんご婚約おめでとうございます私は二人とも大好きなのでとてもうれしいです乙葉さんはお父様を悲しいなくされ方をされたので元気になってほしいなぁ・・・と、勝手に応援していました藤井ちゃんと付き合っていると芸能NEWSをみて喜んでいた私ですそれが、婚  [続きを読む]
おめでとさ~ん。
すりこ木日記 2005-05-09-Mon 23:54
昨日から騒いでしまいましたが藤井隆さんと乙葉さんの婚約記者会見が開かれたようです。夕方のニュースでは結構取り上げていましたが、記事を載せた責任上お伝えします。ん~~~、複雑。{/face_yoka/}{/face_yoka/}{/face_yoka/}藤井隆&乙葉、ラブラブ婚約会見!プロポーズ  [続きを読む]
藤井隆・乙葉結婚
みかん日記 2005-05-10-Tue 03:25
ようやく、といった感じでしょうか。最近、藤井隆というよりもマシュー南のイメージの方が強くて 『マシュー南・乙葉結婚』 みたいな。でもなんかいい感じの二人ですよね。ほんわかとあったかい家庭が出来そうな雰囲気。「いい夫婦の日」に入賞しちゃうような仲良しでいて  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

