Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
NHKマイルカップ予想!
明日東京競馬場で行われる、第10回NHKマイルカップ(GI)の予想を
してみました。
今回もかなり悩みました。

まず、本命は5枠9番ディープサマーです。
いきなり穴狙いです。
父タイキシャトルの血で走ってもらいたいです。
なぜなら、ウインクリューガーの時を思い出すからです。(小学生の作文風)
再び来ることを期待してます。

対抗には1枠2番ペールギュント。
前走から距離短縮ですし、鞍上武豊は今度こそやってくれるだろうという感じです。

単穴は2枠3番セイウンニムカウ。
前走の大敗で人気が落ちて買いです。
父カーネギー、鞍上安勝、他にもプラス要素が多いです。

押さえはマイネルハーティー、アイルラヴァゲインあたり。

ということで、買い目は・・・

3連複のボックス2、3、4、9、11100円ずつ。

ショボイですが何か問題でも?笑

ということで、皆さんはどれが来ると思いますか?

←どれか押したって下さい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

jagi | URL | 2005-05-08-Sun 11:14 [EDIT]
こんにちは。
>>小学生の作文風
かなり私の笑いをツボを刺激しましたw
ディープサマーですか。意外でした。たしかにウインクリューガーとメイショウボーラーと2年連続でタイキシャトルが馬券圏内にきてますね。
常に100円ずつなんですねw
実は私も常に100円ずつです。仲間です。
>jagiさん
マサキ | URL | 2005-05-08-Sun 11:21 [EDIT]
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ディープサマーを本命にする人がいないので
とてつもなく不安ですが、頑張って欲しいです。
クリスタルC勝ち馬は皆無らしいですが、
ジンクスは気付いた時に破られることを期待してます。
お互い頑張りましょう!

こんちゃん | URL | 2005-05-08-Sun 13:48 [EDIT]
TBありがとうございました。
私も100円ずつ買ってますよ♪
下手に当てて金額増やして後悔する事多数・・・
マイルCは元返し狙いです(苦笑)

TRACK BACK
TB*URL
NHKマイルカップ
わかってるけどね… 2005-05-07-Sat 14:38
来ましたねぇ~NHKマイルカップこれが、留学前の最後のG?レースになりますここで勝っておかないと、気分的に凹みますわよなので、張り切って稼ぐべく、予想いってみましょう今回、ちょっと難しい気がしないでもないんですがここは、気合いで乗り切ろうかと...  [続きを読む]
NHKマイルカップ2005 予想
D.D.のたわごと 2005-05-07-Sat 14:42
マル外ダービーと言われたのも今は昔,今年は外国産馬がたったの2頭。さて,どうなるか?!※考察はこの出走馬一覧の下↓■NHKマイルC(G1) 2005/5/8(日) 2回 東京 6日目 11R  サラ系3歳 ○混 牡・牝○指定量  芝1600 1■ 1 エイシンヴァイデン 牡 57 武幸  [続きを読む]
NHKマイルC SS産駒インプレッション
馬山房 馬券生活者への道 2005-05-07-Sat 17:10
大レースに強いSS産駒からインプレッションを本命、ペールギュントを対抗にする。  [続きを読む]
5/8NHKマイルカップ(東京)予想
GARNETMOON 2005-05-07-Sat 17:26
NHKマイルカップ(G1:T1600m 3歳) <予想>◎11.マイネルハーティ(内田博)○18.インプレッション(松永幹)▲2.ペールギュント(武豊)△12.ラインクラフト(福永祐)△17.イヤダイヤダ(柴田善)△4.アイルラヴァゲイン(横山典)×14.ビッグプラネット(蛯名正)ウッチー「マイネルハ  [続きを読む]
NHKマイルカップ「もしものコーナー」
篠塚誠一郎の日々 2005-05-07-Sat 18:00
今週はNHKマイルカップですから、ネタはストレートに「NHK」。JR西日本の企業体制も問われてますが、NHKも未だに諸問題がスッキリせず、受信料の不払いなどが続いとります。◆イニシャル「N」、「H」、「K」   1番エイシンヴァイデン/武(K)幸四郎    [続きを読む]
NHKマイルC予想
LOVE!? 2005-05-07-Sat 18:16
前回の春天で玉砕してしまったため、PATの残高が500円しかありません(T_T)G1対決は、いつも通りワイドBOX4点買いでいいんですが、実馬券はどうしよう…。とりあえず出馬表です。5/8(日)東京11RNHKマイル(G1)1枠1番...  [続きを読む]
競馬 NHKマイルカップ
FFの何か 2005-05-07-Sat 18:32
ペールギュントが一番人気になりそうだけど、武人気で売れてるだけだよな~新聞では東京コース得意!みたいなこと書かれてるけど、腰あまの平坦京都向きに見えるのは俺だけなのだろうか・・で、予想の方は ◎ 4 アイルラブアゲインこの馬は馬体が素晴らしい^^走るフォ  [続きを読む]
勝手にNHKマイルカップ予想
イーヅカワールド 2005-05-07-Sat 18:36
少し早いんですが、明日は用事でたぶん、ブログアップできない可能性があるので前...  [続きを読む]
NHKマイル 予想
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券 2005-05-07-Sat 18:38
            ◎ インプレッション            ○ ペールギュント            ▲ デアリングハート            △ ラインクラフト            △ ビッグプラネット 今年は、毎日杯直行組や、皐月賞上位馬  [続きを読む]
NHKマイルカップは5頭ボックスで・・・
ハズレの美学 第二章 2005-05-07-Sat 19:01
どうしても軸馬が絞りきれません。  [続きを読む]
舞台は継続中~第2幕はNHKマイルC
酔生夢死浪人日記 2005-05-07-Sat 19:12
 百人のファンがいれば百通りのレースがある。そのうちの一つが偶然、現実と重なることがある……。前項で紹介した寺山修司の競馬予想は、パラレルワールドを楽しむというスタンスで貫かれていた。俺みたいに煩悩に左右される凡人には、到達し難い境地である。 先週の天皇  [続きを読む]
鬼馬「NHKマイルカップ」臨時版
SEABLOGスポーツ 2005-05-07-Sat 19:12
 今週も連休のため鬼馬本紙FT氏が休みのため臨時版をお届けします。ラインクラフトの参戦で興味深い対戦ですが、今年の牝馬は強いでしょうか?  [続きを読む]
NHKマイルカップ
アド☆レナリン 2005-05-07-Sat 19:19
仕様を以前のものに戻した瞬間に不的中(^^; ゲン担ぎで、2005年度バージョン...  [続きを読む]
2005NHKマイルカップ(予想)
けいばわーくす 2005-05-07-Sat 19:21
枠番馬番予 想馬名性齢重量騎手厩舎11エイシンヴァイデン牡357武幸瀬戸口2◎ペールギュント牡357武豊橋口23セイウンニムカウ牡357安藤上原4○アイルラヴァゲイン牡357横山典手塚35コパノフウジン牡357佐藤哲宮6パリブレスト牡357田中勝小島  [続きを読む]
◎ペールギュント NHKマイルC【血統フェスティバル】予想
【血統フェスティバル】blog 2005-05-07-Sat 19:43
【NHKマイルC】出馬表と各馬の血統。過去5年の1~3着馬の血統を掲載。サンデーサイレンス産駒初制覇へペールギュント!  [続きを読む]
先行馬が勝利する ~NHKマイルカップ予想~ 
予想上手の馬券下手 2005-05-07-Sat 20:26
 どうも今の馬場状態がcologneの予想と全くかみ合っていないので当たる気がしません。  ということで予想記事を早くUPしますので、cologneの予想を外して馬券的中させてください。  今の東京芝コース後方からの競馬では届かないのは間違いないです、  [続きを読む]
5/8(日)の予想(NHKマイルカップ:G1他)
noriの競馬予想 2005-05-07-Sat 20:57
日曜はNHKマイルC♪是非当てて波に乗りたいです! 今開催の回収率です。 【ワイ  [続きを読む]
NHKマイルカップはイヤダイヤダ!
日記とか文章披露?@WebryBlog 2005-05-07-Sat 21:36
NHKマイルカップです。今年はスーパーホースが現れるのでしょうか!?  [続きを読む]
(競馬予想)NHKマイルC
たこの感想文 2005-05-07-Sat 21:36
◎ペールギュント 今日、府中まで行って来たのですが、馬場状態が良く、前残りの部分  [続きを読む]
NHKマイルCはマイネルハーティーで!
soliloquy 2005-05-07-Sat 21:41
◎マイネルハーティー○ペールギュント▲ラインクラフト☆インプレッション×ストラスアイラ×デアリングハート×アイルラヴァゲイン単 勝【11】馬 単【11】⇔【2】/【11】⇔【12】/【2】⇔【12】3連複2頭軸 : 【2】【11】相 手 : 【4】【12】【13】【16】【18】  [続きを読む]
第10回『NHKマイルカップ』 予想
なんとな~く。な日々 2005-05-07-Sat 21:49
明日は東京競馬場で、第10回『NHKマイルカップ』(GI)が開催されます。現時点での1番人気は、やっぱり『ペールギュント』。続いて『ラインクラフト』『アイルラヴァゲイン』の順番。さて、桜花賞馬『ラインクラフト』は牡馬相手にどこまで健闘出来るのか?  [続きを読む]
後ろから虎視眈々と…シルクトゥルーパーじゃ! ~NHKマイルC予想~
競馬365日+α 2005-05-07-Sat 21:53
えーっと土曜の負けは忘れてGⅠ予想を頑張りましょう。。そんでNHKマイルCはまず簡単に一頭の人気馬を切れます。④アイルラヴァゲインです。これはいりません。理由は「芝GⅠで人気のエルコンは切り」って名言からです。これは今年の春の重賞路線でエルコンの人気馬に  [続きを読む]
NHKマイルC (東京・G1・3歳牡牝混・定量・芝1600m)
Personal History 2005-05-07-Sat 22:11
3歳マイル王決定戦であり次世代の短距離馬決めるレースかな?ここからダービー目指す...  [続きを読む]
5/8 NHKマイルカップ 予想
のんのん 2005-05-07-Sat 22:41
NHKマイルカップの予想です。◎明日もフジテレビは頑に「マイルカップ」と言い張る○昔「NHK杯」だった頃はちゃんと言っていたかどうか既に思い出せない▲そう考えると自然に「NHKマイルカップ」と言っているテレビ東京はすごいのかもしれない△話は逸れるが今日KBS  [続きを読む]
ペールギュントが東京競馬場に鳴り響く。NHKマイルC
[踊]Dance!Dance!Dance! 2005-05-07-Sat 22:47
NHKマイルCマイル以上でもいい結果が出ているような馬がいいのかな。◎ペールギュント私情が入ってるので。距離短縮、コース、屋根ともプラス。○ラインクラフト牡馬との初対決は気になるが一頓挫あった桜花賞をあのタイムで勝つのだから順調にきた今回は。。。▲マイネ.  [続きを読む]
NHKマイルC予想
うま日記 2005-05-07-Sat 22:48
      ◎ビッグプラネット      ○ペールギュント      ▲セイウンニムカウ      △インプレッション      ×エイシンヴァイデン      ×マイネルハーティー週の初めからペールギュントを本命にする予定でしたが、東京の.  [続きを読む]
上位陣に死角なし!NHKマイルCの予想。
打ち上げ花火 2005-05-07-Sat 23:02
  雑感で書いたとおり前日オッズは5強の状態になっています。5強ももちろんながら18頭ほとんどのオッズが前日からかなり正常なのではないでしょうかね。先週の天皇賞の後なのでそう見えるだけかな。意外すぎるぐらいまともだと思います。そして上位で危ないのもマイネ  [続きを読む]
マル外ダービーももう昔? - NHKマイルカップの予想 -
ノーリーズン再び 2005-05-07-Sat 23:03
先週は京都競馬場まで見に行ってましたが、とてつもない結末となりました。馬場状態も微妙で、予想も難しかったのですが。今週のNHKマイルカップも確固たる軸馬不在で、馬券としては面白そうです。今週もびっくりするような結末が用意されているのでしょうか?  [続きを読む]
NHKマイルC予想
Bella Giornata 2005-05-07-Sat 23:14
出走馬を大雑把に臨戦過程で分けると?皐月賞組:エイシンヴァイデン・ペールギュント・パリブレスト・ビッグプラネット・パリブレスト?NZT組:セイウンニムカウ・ディープサマー・マイネルハーティー・イヤダイヤダ・インプレッション?NZT以外の短距離路線:アイルラヴ  [続きを読む]
NHKマイルカップ出走馬確定
かねぴ~主任の徒然記 2005-05-07-Sat 23:17
8日に東京競馬場で行われるNHKマイルカップの枠順抽選が有り、出走馬が確定しました。枠・馬番・馬名・性令・騎手・厩舎の順1-1 エイシンヴァイデン(牡3・武幸四郎・瀬戸口勉)1-2 ペールギュント(牡3・武豊・橋口弘次郎)2-3 セイウンニムカウ(牡3・安藤勝己・上原博之)2-  [続きを読む]
NHKマイルC本命ペール"ギュン"ト!
sting的blog 2005-05-07-Sat 23:19
第10回NHKマイルC 枠/馬馬名印斤量馬齢騎手短評 1エイシンヴァイデン  ...  [続きを読む]
NHKマイルカップで万馬券を!!
競馬予想KING 穴馬券でガッポリ! 2005-05-08-Sun 00:07
先週の天皇賞は大波乱でした。さて、NHKマイルカップはどうだか。 残念ながら先週のスズカマンボのような穴馬は見あたらない。 軸馬は2番ペールギュントで仕方がない。(予想情報は無料メールマガジン参照) 東京芝1600mは差し馬が有利なコース。距離、展開ともにペ  [続きを読む]
NHKマイルC アイルラヴァゲインが直線突き抜ける!
ふじよしの競馬日記 2005-05-08-Sun 00:48
明日東京競馬場で行われる「NHKマイルC」の予想です。  [続きを読む]
05月08日(日) 大胆競馬予想
九州応援☆九州男児☆競馬予想 2005-05-08-Sun 01:50
東京9R  (若鮎賞)(1-4)-5・7・8・9・10東京10R (サウジアラビアロイヤルカップ)(12-9)-1・4・8・13・14東京11R (第10回 NHKマイルカップGI)(2-12)-3・4・13・14・16東京12R (高尾特別)(3-5)-1  [続きを読む]
NHKマイルCを斬る!【車椅子の競馬魔王】
車椅子の競馬魔王 2005-05-08-Sun 02:11
天皇賞のようなビビるような馬券は出そうにないが、今回のNHKマイルCも難しい。狙  [続きを読む]
★☆NHKマイルC予想☆★
Gallop Impact 2005-05-08-Sun 02:28
 とりあえず、僕の昨日までの予想は以下のとおりです。    ◎インプレッション  …今回なんか人気になりそうですよね   ○マイネルハーティー…内田さん絶好調!かしわもゲッツです♪左不安   ▲ラインクラフト    …中3週疲れどうか不安も  [続きを読む]
今週の競馬!NHKマイルカップ編。
日々徒然 2005-05-08-Sun 02:34
2回東京6日 日曜東京競馬 11RNHKマイルカップ・G1 ◎デアリングハート  [続きを読む]
NHKマイルカップ-予想-
Talk to Oneself 2005-05-08-Sun 08:25
コンピ指数は日刊スポーツの有料サイトから取得している。いつも購入する新聞はサンケイスポーツと決めている。それは穴予想の水戸&佐藤の印が気になるからである。そんな土曜の東京11Rプリンシパルステークスでは大穴馬券を的中させた。特に水戸記者は、◎○▲で3連単5  [続きを読む]
NHKマイルカップ予想
Re:F's blogroom 2005-05-08-Sun 08:25
>NHKマイルカップ(5/8・東京) ◎2:ペールギュント ○11:マイネルハーティー ▲12:ラインクラフト ☆14:ビッグプラネット △18:インプレッション 買い目:ワイド2-11       3連単2頭軸(マルチ)2-11⇒12・14・18へ(18点) ここ最近の府中  [続きを読む]
第10回NHKマイルカップの注目馬
Target de WinGet 2005-05-08-Sun 08:27
3歳限定のマイルG1NHKマイルカップの確定出馬表。注目馬は※マーク。当日の午後に買い目も含めて更新します。  [続きを読む]
5月 8日(日)重賞予想(NHKマイルC)
Fujitasuの競馬三昧 2005-05-08-Sun 08:55
NHKマイルカップ(GI)<東京> 3歳 1600m 芝・左 (混合)牡・牝(指定)オープン 定量 ◎マイネルハーティー○ペールギュント▲アイルラヴァゲイン△インプレッション◎前走の差し脚は次元が違う。名手に導かれてもう一丁あるか。○皐月賞6着からの距離短縮でさらに  [続きを読む]
NHKマイルカップ予想
勝つまで負ける 2005-05-08-Sun 09:00
NHKマイルカップの予想をする上で自分の記事http://blog.livedoor.jp/tuumoo/archives/20970800.htmlを読み返してみた。 なるほどミスタープロスペクター系とノーザンダンサー系の天下だ。そして前走はみんな重賞からの参戦となっている。 残った  [続きを読む]
5/8 NHKマイルC(G1)予想
直線一気!競馬予想 2005-05-08-Sun 09:27
5/8 東京11R マイルC(GI) 芝1600m(左) 3歳OP 定量今年は桜花賞馬と桜花賞3着馬の参戦もあって、いつもと違う様相を呈しています。過去のデータを鵜呑みにすると痛い目に合うかも知れません。ただ、東京マイルはクラスに関係なくスピードだけでは通用しないの  [続きを読む]
NHKマイルC-結論-
馬券下手の競馬奮戦記 2005-05-08-Sun 09:37
NHKマイルCの発走が刻一刻と近づいてまいりました(←気が早いか)。このG1が終わればオークス、ダービーももうすぐ。ここで弾みをつけたいものです。ちなみにいままでのNHKマイルカップの記事はこちらです。 NHKマイルCと皐月賞の連動 NHKマイルC-雑感-  [続きを読む]
3歳マイル王決定戦、NHKマイルC(GⅠ) 予想
ハッピースポーツブログ 2005-05-08-Sun 09:38
NHKマイルC(GⅠ) 東京 芝1600m◎マイネルハーティー○ペールギュント▲アイルラヴァゲイン△シルクトゥルーパー△ビッグプラネット△デアリングハート今年は傑出馬不在で難解な一戦となりました。上位の馬の力は甲乙つけがたいレベルと思います。そこで、今回の予想  [続きを読む]
第10回 NHKマイルC予想
JRA攻略百年構想 2005-05-08-Sun 09:47
◎セイウンニムカウ○ペールギュント▲ビッグプラネット△インプレッション  [続きを読む]
NHKマイルカップ@今週の買ってはいけない
どろ沼 2005-05-08-Sun 09:48
G1で3連敗中。こんなことは珍しくもなんともないけれども、そろそろ当てないと。PATにも追加入金してしまったし… ◎マイネルハーティー ○ラインクラフト ▲ビッグプラネット △ペールギュント △セイウ  [続きを読む]
予想・NHKマイルC
ノースさんの競馬日記 2005-05-08-Sun 09:50
<NHKマイルC>◎11マイネルハーティー○02ペールギュント▲04アイルラヴァゲイン△10シルクトゥルーパー馬連 2-4-10-11 BOX馬券コメント:桜花賞馬の参戦で今年のマイルCは面白くなりました。しかし、力勝負の東京コースでは牡馬との力の差は大  [続きを読む]
NHKマイルカップの予想
投資馬日曜劇場 2005-05-08-Sun 10:04
桜花賞馬の参戦で混戦に拍車がかかったような気がする。距離適性を考えればこちらが正解だろうけど、クラッシックの価値が落ちるような…。◎ ②ペールギュント  前走皐月賞では6着とまずまず好走。  重賞2勝を挙げているマイルに戻れば、この馬にとってかなり有利。  [続きを読む]
◆侘び助ism◆『第10回NHKマイルカップ(GI)』予想◆
侘び助・・・ 2005-05-08-Sun 10:55
さて、世の中そんなに甘くない!ってか?(ーー;)そう、『京都新聞杯(GII)』のコトですが・・・やっぱ、ドンガバチョやったなぁ~・・・ヤツさえ抜いたら、馬券は完璧やったのになぁ~(=_=)そう、馬券は1,2,4,5着っすから($・・)/~~~( 1着+2着=馬連、馬単やったら取れて  [続きを読む]
日曜日の重賞
HorseClip.net Blog 2005-05-08-Sun 10:56
京都新聞杯の予想は印を打った馬、全馬がぶっ飛びました。 ま、こんな日もあるさ。 ...  [続きを読む]
[競馬] NHKマイルC 予想  みるみ~るみ~る すて~っぷあ~っぷ♪
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 2005-05-08-Sun 11:09
マイルCは1600M以上の実績が必要。1800以上の実績があればなおグッド。マイルC予想してる人ならたいがい知ってるデータで府中1600の基本だと思うが、これは前から変わらない、むしろ新装改装されて以降、より色濃くなった傾向である。1600未満の実績しかない馬は評価を下げる  [続きを読む]
NHKマイルC 最終結論 ◎ ペールギュント
CW馬なりにて歩む@WebryBlog 2005-05-08-Sun 11:12
今週も懲りることなく3回に渡って考察を書いてきたが、このレースは、  [続きを読む]
NHKマイルカップ
競馬予想!驚異の予想ができるかな? 2005-05-08-Sun 11:36
本日の予想は第10回NHKマイルカップです。2番ペールギュントから勝負です!!2-112-122-142-1711-14の5点勝負です。先週は大荒れでかすりもしませんでした...今週は当てるぞ~!!  [続きを読む]
NHKマイルカップ予想
のぶたの「まったり日記」 2005-05-08-Sun 12:02
今年は難解なレースが多いですね★ 本日17時30分時点での前売り単勝オッズは↓になります。 ペールギュント     3,3倍 ラインクラフト     4,7倍 アイルラヴァゲイン   6,7倍 マイネルハーティー   6,9倍 ビッグプラネット    9,9.  [続きを読む]
NHKマイルカップ(G1)短評
along with … 2005-05-08-Sun 12:28
申し訳ないです。今回は短縮版とさせていただきます。まずは1番人気ペールギュント。スプリングS・皐月賞は6着と振るわなかった。しかし皐月賞終了後、武豊騎手が『NHKマイルCに行くんだったら是非乗せて欲しい。』というコメントが…内枠でスムーズな競馬が出来るか  [続きを読む]
NHKマイルC枠順と予想
つれづれなる・・・日記? 2005-05-08-Sun 12:45
枠馬番B馬名性齢負担重量騎手調教師 1  1 (外) エイシンヴァイデン牡 357.0kg武幸四郎瀬戸口勉 1  2 ペールギュント  牡 357.0kg武豊橋口弘次郎 2  3 セイウンニムカウ 牡 357.0kg安藤勝己上原博之 2  4 (市) アイルラヴァゲイン牡 357.0kg横山典弘手塚  [続きを読む]
【競馬】050508予想/NHKマイルカップ
★ちゅっ!どーん!ブログ★ 2005-05-08-Sun 12:55
2005.05.08予想★ブログ限定重賞予想 45戦16勝先週の結果※青葉賞  外れ※天皇賞春 外れ今週の重賞※京都新聞杯 的中  ※NHKマイルカップ(自信度B)  02ペールギュント 04アイルラヴァゲイン 12ラインクラフト 11マイネルハーティー  14ビッグプラネット    [続きを読む]
NHKマイルC 展望
バカうま 2005-05-08-Sun 13:19
◎ラインクラフト ○アイルラヴァゲイン ▲セイウンニムカウ △デアリングハート ...  [続きを読む]
今年こそは・・・、NHKマイルC予想
モナリザ オーバー ドライブ 2005-05-08-Sun 13:35
私の競馬人生のなかで鬼門とも言えるレースがやってきました。ここまで馬券的中はいうまでもおろか、連対馬さえ予想出来たことの無いレース。それが・・・、NHKマイルCなのです。今回こそは連対馬くらい何とかしたいものです。では予想。≪予想≫◎ 1 エイシンヴァイデン  [続きを読む]
NHkマイルCこれでどう?
週末15:30 2005-05-08-Sun 13:45
こちらも先日のデータより該当馬をピックアップ。3連複の人気を見ましたが20倍未満は1通りのみ。少し手広く行っても良さそうです。◎ペールギュント・・・東京スポーツで東京1800m2着があります○ラインクラフト・・・初の牡馬相手ですが3歳のこの時期なら▲ビ  [続きを読む]
NHKマイルCの予想・データ的にはこの馬でOK。
激走!データ競馬Blog 2005-05-08-Sun 13:51
NHKマイルカップをデータで予想明日はNHKマイルカップです。なんとか当てたいですね!今日は京都新聞杯でしたね。インティライミが優勝しました。ダービーでも楽しみな馬です。私の馬券はアドマイヤフジを軸だったので、なんとか▲-△-◎で3連複的中でした。この  [続きを読む]
本日メイン競馬予想~キルトクール
競馬カリスマになりたいOL日記 2005-05-08-Sun 14:02
本日も開催しております~♪ドンカバチョになっても倒れないでね☆競馬道GT3争奪!春のGI天下一キルトクール武道会」   ~極上の斬れを見せてくれ!~ ハイサイド館長バナー製作~幸騎手バージョン特別編☆ 主 催 : キルトクール株式会社 協 賛 : Interchan  [続きを読む]
5月8日の狙い目
驚愕するほど儲かる財テク利殖競馬理論 2005-05-08-Sun 14:51
 土曜は、万馬券的中という恐ろしいことになりましたが、明日はどうなるでしょう? 明日の買い目を掲載します。 今、このブログは何位でしょう? 宜しくお願いします。  [続きを読む]
NHKマイル予想
理解不能な存在 2005-05-08-Sun 21:46
今日の東京は前残り馬場、明日の有力馬は後方待機...どっちだ(゚Д゚≡゚Д゚)?◎ マイネルハーティー府中の直線は長いけど、一瞬の切れ味ならメンバー屈指。内田博幸騎手の大まくり騎乗で中央G1初勝利を獲得してほしい。○ ペールギュントベスト距離、確実な末脚、鞍上  [続きを読む]
NHKマイルC予想
Goodthing競馬Blog 2005-05-09-Mon 00:26
東京11R・NHKマイルカップ 芝1600m溜め殺しの危険性はあるが、末脚確実のペールギュント。武豊騎乗で人気でもこの馬が中心。 マイルの実績を重視して、インプレッションが人気的に妙味。マイルも2.0.2.1と抜群の成績。案外相手なりかも。 ◎(02)ペールギュント(溜め殺し  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

