Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
チャリがねぇ~!!!
今朝、お腹が空いたのでコンビニでも行こうかと駐輪場へ行ってみると・・・ない!

どこを探してもない!

ブルーの僕の愛車(自転車)がないんです。
自転車大好き男の僕にとってこれは絶対に許せないことです。

ちょうど一年前にも僕のブラックの愛車(自転車です)がパクられました。

返ってきたのはそれから半年後、しかもボロボロで乗り物になりませんでした。

去年パクられた時に買った今回の愛車(何度も言うように自転車です)。
思い出がいっぱいです。H2Oです。(そんなのいりません)

30分以上かかるバイト先や学校にもいってましたし、行く先も目的もあまり決めず琵琶湖を半周しましたし。

そのチャリをパクられて、怒り爆発で速攻警察に行きました。
すると、いきなり「パトロールがあるからちょっと待っててくれる?」とか言ってパトロールに出ました。ブチッ!!

正直、死んでくれと思いました。
一種の国家反逆罪にでも走りたい気分でした。
テメェらのパトロールなんて何の役に立っとんねん!と、その時は思いました。(自転車を取られてすぐだったもんで)

帰ってきて、状況やらいろいろ聞かれ、指紋まで取らされました。めんどくさい!

どうせ、返ってきても、ボロボロなんやろな~と思いつつ帰宅の途に着きました。

皆さん、犯罪はやめましょう!良くない!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
風のトホホ (T_T)
kobacrowの終身名誉アイドル♪ 2005-03-28-Mon 16:15
三週間程前ですが、駅までの通勤用にしていた自転車が盗まれました!仕事からの帰りに駐輪場に行くと我が愛車がありません(゚o゚) 「風のららら」で麻衣さんが颯爽と乗っていたのは実に高価な自転車でしたけど、そこまで高価ではなかったものの購入してから一ヶ月くらいでし  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

