Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
岸本早未最終日!
今週ご紹介しているのは、岸本早未です!
はやみん』です!熱気弾!!
オンパレードです!笑
今日は最終日、5曲目です!!

今日ご紹介するのは、2ndアルバム『JUICY』より

        『Memory』です!

この曲は相手の存在の大切さがわかった時にはもう遅くて、距離も気持ちも
離れてしまっていて、後悔しても時間は戻らないといった曲です。
近くにいる時はなかなか気持ちに気付かないもの。
かなり切ない曲で感動しました。

この曲はHayami kisimoto official siteで試聴もできます。

ぜひ、聴いてみて下さい!
ご感想などお待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして
sin | URL | 2005-05-20-Fri 19:09 [EDIT]
履歴から辿ってきました。
おんなじfc2利用者です。

えと、余計なお世話かと本当に思うんですが、アンケートが大きすぎて記事が下がっちゃってます。

せっかくのデザインがもったいないので直されたらいかがでしょうか。

アンケートのタグの二行目くらいの
<DIV style="width:180px;
を140pxくらいにして、
真ん中へんの「コメント」とかいてあるとこに下の
<INPUT type="text" size="25"
を13くらいにすると綺麗に収まるかもしれません。

ご存知だとは思いますし、ウザいこと言ってるとは重々承知なのですが、パソコン初心者と書いておられたので、もしかしたらお困りかと思いまして・・・。

ご不快に思われたら即刻コメント削除してください。申し訳ありません。
>sinさん
マサキ | URL | 2005-05-20-Fri 19:17 [EDIT]
ありがとうございます!
いじり方が全くわからないので、
悩んでました。
さっそくやってみたいと思います。
>sinさん
マサキ | URL | 2005-05-20-Fri 19:23 [EDIT]
直りません・・・。
すみません
sin | URL | 2005-05-21-Sat 00:12 [EDIT]
直んないか・・・。

あ、でも直ってますね・・・。
すみません、余計なこといいました。
お調べになったのですね。
うざったいこといって済みませんでした。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

