Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
ボイスタはどうなんの?
僕が好きな歌手でBOYSTYLEというグループがいます。
女性4人組のグループなんですがご存知でしょうか?

最近、目立つ動きと言えば、メンバーの村川絵梨が10月3日から始まるNHK朝の連続テレビ小説「風のハルカ」のヒロイン役に決まったことぐらいですかね。

あと、ワンピースのオープニングの「ココロのちず」という曲が一番有名かも知れないですね。

デビュー当時は、歌って踊れる4人組ということでずっと好きだったSPEEDとかぶりまくりの印象でした。

でも、結構歌の方はうまかったので、まあいけるやろと思いつつ、デビュー曲を聴いて見ると、思いの他スベってしまっていたのでとりあえず敬遠しておきした。残念ッ!!

しかーし、メンバーの中にどうしても応援したくなる子がいました。川田由起奈。カワイイ。

どーしても気になるので年甲斐もなく、朝に週一で出演していた「おはスタ」をチェックしていました。

「おはスタ」を降板してからというもの、メディア露出もほとんどなく(見逃してただけかもしれませんが)全くどこで何をしているのかさっぱりでした。

久しぶりに見たのは、雑誌での次のワンピースの主題歌を歌うというインタビューでした。(この間だいぶあります)

由起奈ちゃんは少しポチャっていましたが、まあ許そう。(誰やねん!)

で、肝心の歌を聴いてみると、これがGood!(あくまで僕の中で)

ワンピースは前から好きだったのでイメージとピッタリでした。

ただ、不思議だったのは普通ならこれだけ間が開くとグループ自体忘れ去られたままで、なかなか表に出てこないと思うんですけど、急にタイアップ付きでTVに出てこれたことです。謎です!

かといって、出した曲で音楽番組に出まくるわけでもなく。さらに謎です!!

他方で絵梨ちゃんはCMや映画に出まくりで演技に磨きをかけているようで。さらにさらに謎です!!!

この流れで秋に連ドラということでこれから本業の歌手活動はどうなるんでしょうか?

個人的にはアルバムを早く出してもらいたいんですけどね。

しかし、これだけ謎めいた部分に結構魅力を感じる今日この頃です。(訳わからん!)

BOYSTYLEファンの方、興味ある方からのコメント待ってます。
ドンドン書き込んじゃってください!
リンク貼っときます。では!!

http://www.amuse.co.jp/boystyle/

P.S. アンケートの欄を作りました。
    どのような方に見て頂いているのか参考にさせて頂きたいと思っているので、投票の方宜しく
    お願いします。
    なお、投票の際にはコメントなども添えて頂けるとうれしいです。
    では、宜しくお願いします

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

