Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
今週は大塚愛!
今週ご紹介するのは、

         大塚 愛です!

最近は演技もするようで、今度DVDで『東京フレンズ』という映画?ドラマ?を発売するそうです。
『大好きだよ。』のPVが好評のようですが、個人的に大塚愛の演技は見てられません。
(いきなり全否定ですいません)
興味のある方はご覧下さい。

では、曲紹介です。
今日ご紹介するのは、そのDVDドラマの主題歌で、
6thシングル『大好きだよ。』よりカップリング曲

      『フレンズ サバカンVer.』です!

この曲は2ndアルバム『LOVE JAM』にも『フレンズ』として別バージョンで入っています。
個人的にはサバカンVer.の方が好きです。
サバカンはサバイバル・カンパニーというインディーズのバンドの略だそうです。
この曲は素直になりたいのになれないといった切ない曲です。
ぜひ聴いてみて下さい。

ご感想などお待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
大塚愛が大好きだよ
アイドル大好き~!! 2005-05-09-Mon 15:50
大塚愛のライブに行った。また行きてぇ~って思えるほど大塚愛ワールドを堪能(≧▽≦)贅沢を言えば、前列で見たかった。あれはオイシイよな~(オタ的発想だな、俺)。まぁ、前列を引き当てた強運の人達の特権か。俺も強運を引き寄せるくらいのパワーを持たなきゃいけないな。  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

