Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
日記&テキトー(パート3・完結)
こんにちは。
今日は学校です。
1~5限までフルで授業なのと鼻炎が治まらないので、
ブル~でやんす。
でもガンバルぞー!!
無駄にハイテンションです。

昨日は家庭教師のバイトでした。
帰りに夜食のお弁当を頂いて、ラッキークッキー歯ぐきでした。

今日もテキトーなMy流行語を書き連ねたいと思います。
ではでは、

アンドレ(強そうな体格の女性)
ウィ~!(スターハンセンのまね)

おすぎとパー子、おすぎとピン子、コスギとピーコ、
おすぎでピーコ、おすぎがパー子・・・(気が済むまで)

ジロラーモさん(パンツェッタ・ジローラモさん)
寒シングエルス(いろんな意味で寒いこと)
マジデジマ?(マジで?)
マジレンジャー?(マジで??)

チャ~ハンの素なら福島県♪
所さんのメガンテ(目がテン)
どこでもドアの「ドア」の部分だけ(発音良く)doorと言う。
同じくタイムマッスィーン。
イタッ・・・尾創路(イタイ時に使う)
最終的には尾創路だけで使う。
使用例・・・「手ぇ、メッチャおいつじ。」

バビった(ビビった)
使用例・・・「テメェ、バビってんちゃうぞ!コラァ!」
キショキショしい(キショいをやわらか~くした感じ)
ゲリー夫人(お腹の調子が悪いとき)
チョッチュネ~(使途不明。大木こだまの「チッチキチ~」並。
ホントは「そうですね~」という意味の沖縄弁らしく、具志堅用高が使う)
ブリーフ(プリーズと同じ意味として使う)
使用例・・・「パンツブリーフ」(パンツ下さい)

千葉滋賀佐賀←音が出ます。

以上です、編集長!

←どれか押したって下さい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

G-dream | URL | 2005-05-07-Sat 11:02 [EDIT]
1点100円づつでも勝負になるよ!

TRACK BACK
TB*URL
ツボった!!
生活感のないセイカツ 2005-05-06-Fri 10:57
この学生さん(?)ホント面白いっすぅ!!!My流行語恐らく「おいらの哀しい時」の奴とはかなり馬が合うはずです!だって、日常会話がこれに近いんだもん。久しぶりのblogめぐりは楽しい♪自宅にもPC環境整えようかなぁ~~~  [続きを読む]
土日は覗いてくれ!損は無いよ(*^_^*)
競馬 2005-05-07-Sat 11:08
5月7日の予想先週は7千円弱の負けでした(>_  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

