Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
日記+テキトー(パート2)
こんにちは。
ゴールデンウィーク・・・あっそ。
ということで、何の変哲も無い毎日です。

昨日は朝から掃除をしていました。
そして、鼻炎になりました。
最悪です。ナ行とマ行が言えません。
だばぶぎだばごべだばたばご。

掃除の後は初めてアマゾンで本を注文しました。

その後はなぜか哲学の勉強しようとしました。
「私とは何か?」の問いに、デカルトは「我思う、故に我あり」
と答えたとありました。
全くさっぱりです。
『我思う』の『我』が誰なん?と思いつつ、僕の思考は停止しました。
限界です。玄海師範です。

今日は昨日に続き、テキトーなMy流行語を書きます。
では、

カナリ嫌軍団。
めさイケ(めちゃイケ)
ホングコング(香港)
タッキャー(タッキー)
慶次郎ちゃん(戦国武将の前田慶次郎)
不っ細工(中村俊輔)

苫小牧(ゴロが好き)
苫小牧出身佐渡ヶ嶽部屋。(そんな力士はいない)
きっかけは~(ちょんちょん)苫小牧!

ドゥーン!
Shall We ドゥーン!!(Shall We Dance+ドゥーン!)

ピンチパンチョ!(ピンチのとき)
ロケットパ~ンチョ!

踊る大捜査線のワクさんをワクワクさんと言ってしまう。
どんな時でもサザエさんの波平のことを海平と呼ぶ。
安室奈美へ~(安室奈美恵)
じゃじゃ丸!ピッコロ!ゴ~ロリ~!(ぽ~ろり~だけ間違う)

か~め~は~メェ~!(羊の鳴きまね)
か~メェ~!(ヤギの鳴きまね)
か~め~はーーー!!!(最後まで溜めずに発射)

以上です、編集長!!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2005-05-06-Fri 03:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
| | 2008-12-14-Sun 22:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

