Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
テキトーなMy流行語!(パート1)
こんにちは。
ゴールデンウィーク、どうお過ごしですか?
僕は相変わらずでございますぅ~。

今日は自由この上ない記事書いちゃいます。
前にも書いたんですが、僕は自称『妄想狂会会長』なので、
頭の中でいろんな言葉が浮かんでは消えていきます。
そこで、世の中であまり使われない自分の中での流行語を書き連ねたいと思います。

ひもなしバンジー。
ちゃりんこ暴走族。
ボリビアの首都ラパス。
とうころもし。
シバリ~ング!

おっす!オラ悟空!いっちょやってみっか~!
(ゲームソフト『ドラゴンボールZ超武道伝』の始まりの声)
ポケモンの技の「オーロラビーム」を「輝子ビーム」と言ってしまう。
(『ふたりっこ』の『オーロラ輝子』から)

びっくらこきまろ(びっくりした時使う)
「~りまくりすてぃー!」(ラクリマクリスティーから)
使用例・・・「ビビりまくりすてぃー!」

んなこたぁ~ない。
そ~だすの!(テレホンショッキングの客席の「そ~ですね」が飽きたから)

わかっとぅー!ありがとぅー!やっとぅー!ドゥンマイ!
「ハーゲンダッツ」(ハゲてる人)
略すと「ハゲッツ」。
最終的には「ゲッツ!」
使用例・・・「あいつゲッツ!」

ボンズ(坊主)
バリーボンズ(めっちゃ坊主)
不~眠(不眠症)

団長(阪神の鳥谷のこと)
なんとなく顔似てるから。
三枝師匠(三振すること)
ゴキ師匠(ゴキブリのこと)

ひろし(なぜか氷川きよしのこと)
でこヒロシ(おでこが広い人)
フトシ(太い人)
ガーリック(痩せてる人)

えなる(調子に乗ること)
コメンテーターとかし始めたことから。
使用例・・・「テメェ、えなってんちゃうぞ!コラァ!」

ティキってる(頭がバグること)
マリオで亀の甲羅を狭いところで蹴ってしまったイメージ。
使用例・・・「テメェ、ティキってんちゃうぞ!コラァ!」

プルってる(プルプルしてること)
使用例・・・「テメェ、プルってんちゃうぞ!コラァ!」

自由過ぎてすいません。
これを書いたからどうやねん!と言われそうですが、別にどうもなりません。
放置プレイです。
改めて自分の書いたやつを見ると、ビョーキとしか思えないですが、
ご感想、いいお医者さんでもあれば、コメントよろしくお願いします。

←どれか押したって下さい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

