Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
先週、ライブに行ってきました~!
先週の木曜日に大阪でライブを見ました。

毎週行われているTHURSDAY LIVEというGIZA studioに所属するアーティストによるライブで、オリジナル曲や洋楽のカバーを披露しています。僕は中でも岸本早未が好きです。

なんと僕が行った日はライブが始まって2周年記念のライブでした。(そんな日に実は初めて行っちゃったよ・・・)

常連さんが多く、初めは僕もかなりドン引きでした。

ライブ会場はhillsパン工場という所で、パン屋の下にライブ会場がある、とても変わったところでした。
初めて狭~いライブハウスというのを体験したので位置取りなどがさっぱりわからず、早めに中へ入れた割にほとんど最後尾に近い場所で聞くことになりました。

出演していたのは、岸本早未、滴草由実、高岡亜衣、竹井詩織里でした。

初めに言った通り、中でも岸本早未がすっごく好きで、しかも僕が一番好きな「風に向かい歩くように」を歌ってくれたのでもうサイコ~でした。
感動でした。

他の3人は初めて聞く人もいたのですが、すごいウマくて、中でも竹井さんには癒されまくりました。

また機会があれば行きたいと思えるようなライブでした。

GIZAファン、特に岸本早未ファンの方いらっしゃったらコメント下さい。待ってま~す!

リンク貼っときます。
http://www.hayami-kishimoto.com/

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
バスケがしたいです、安西先生♪
hyro | URL | 2005-03-27-Sun 12:10 [EDIT]
初めまして。
岸本早未のファンですか。しかもSLUM DUNKのイラストを使っておられるとは(゜ロ゜;)嬉しくて、涙がちょちょ切れそうです。私の好きなキャラは、みっちー(三井寿)です。翔陽戦で、3ポイントを決めまくる所はシビレました(>_<)
これからも、よろしくお願いします。
はじめまして♪
| URL | 2005-03-27-Sun 13:33 [EDIT]
こちらには初めての書き込みです。
パン工場の2周年ライブ、参加されたのですね。
岸本さんがお好きとは・・歌を堪能されたようで、うらやましいです(>_<)
竹井さんも歌唱力のあるお方だと思われるので、生で聞いてみたいものです。
それでは、これからもよろしくお願いします。
コメント
マサキ | URL | 2005-03-27-Sun 23:41 [EDIT]

このブログは始めて間もないので、コメント頂けるとすごくうれしいです。
hyroさん
初めまして。
スラムダンク、僕もミッチーが好きなんですよ。かっこいいですもんねぇ。
これからもよろしくおねがいします。
秋さん
ご訪問ありがとうございます。
ライブはやはり楽しいですよ。
トークとかはなかなか聞けないですしね。
ぜひ、機会があればご覧下さい。

サッキー | URL | 2005-03-28-Mon 23:12 [EDIT]
初めまして~。
逆リンクでごそごそ辿って来ました。
知らないうちにリンク貼ってもらえてると
嬉しいもんで、なんとなく書き込みを(笑

パン屋行かれたんですね。
あそこ変わった構造なんで初めて
行かれた方はびっくりするかも。
私も最初はぼけーっとしてました。

風に向かい良かったですね~。
私もあれが一番好きです。
次回もやってくれると信じてます(笑
>サッキーさん
マサキ | URL | 2005-03-28-Mon 23:59 [EDIT]
コメントありがとうございました。

TBさせて頂いたのですが、
宜しかったでしょうか?
(事後報告ですみません)

また、ぜひお越しください。

サッキー | URL | 2005-03-29-Tue 16:55 [EDIT]
TBありがとうございます~。
早未の記事が書いてあったら
コメントしに来ます( ̄∀ ̄)

TRACK BACK
TB*URL
「パン工場2周年ナイト」ライブレポ〓
Start in my Blog 2005-03-27-Sun 12:00
hillsパン工場2周年ナイトに、行ってきました(^^)/4人の歌姫の競演でした。  [続きを読む]
っぎゅん!
早未んスキーの暴走記 2005-03-28-Mon 23:14
2周年ナイト行ってきました。えー実は整理番号1番なのでした(爆最前列の超特等席で見れましたよ(・∀・)早未ん見えまくりー目合いまくりーすげぇ可愛かったーうきゃきゃー(*´∀`*)最前列は桃源郷だー(爆でもびびって何も出来なかったぞー(爆  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

