Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
今週はSPEED!!
先週に新企画を予告していたの覚えてますか?
覚えてない人は過去の記事読んどいて下さいね。
趣旨は僕の自己マン、独りよがり、価値観の押し付けなど、
そういった類のものと考えて頂いて結構です。(いいんかな?)
第1回目の今週紹介するのは

          SPEEDです! 

SPEEDはかなりハマりまくりすてぃーでした。(?)
中3の時に映画『アンドロメディア』の舞台挨拶に行ったり、コンサートに行ったり、
まさに青春でしたねぇ。(受験勉強せぃ!)
では、今週紹介する曲のうち1曲目は、1stアルバム『Starting Over』から

       『I Remember』です!

この曲は夏の終わりに聴くとリアルに感動します。
季節を先取り(しすぎ)ですが、ぜひ聞いてみて下さい。
明日もお楽しみに!では!!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

