Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
銭形平次~!
おはようございます!朝です。
おとといから朝に更新しています。

理由はいろいろあります。
まずは・・・
やっぱりおととい書いたんでやめときます。

昨日は病院へ行きました。
胃がすっごく痛かったので、病院で診てもらうと軽い胃炎でした。
ストレスを溜めないように言われました。
ただ、昨日は朝9時に病院へ行ったにもかかわらず、3時間以上待たされて診てもらい、
1時間待たされて検査をして、帰ったら夕方でした。

ストレス溜めさせてるのは


    アンタたちですからぁ~!!残念ッ!!


先々週も書きましたが、木曜日は大学で聞きたい授業があったんです。
隔週なので1度も出てないことになります。

昨日は実は悪いことばかりでなく、バイトのお給料が入ったので感動でした!
コンソメスープにキャベツをたっぷり入れたいと思います。(詳しくは過去の記事(4/22)をご覧下さい)

あと、タイトルについて。
昨日の記事のタイトル『誰が呼んだか・・・。』と繋げると、
『誰が呼んだか銭形平次~♪』となって、銭形平次の歌になります。
そんだけ・・・だとクレームが殺到しそうなので、今日は銭形平次について語ります。(いらねぇ~)

最近、びわこ放送(BBC)〔←外国のメディアっぽい笑〕で朝に再放送されています。
僕は実は時代劇大好きで小学校の頃、毎週見てました。
北大路欣也のやつです。
いつも、いい時間帯になると寛永通宝(銭)を投げて現れ、悪者をやっつけます。

小学校の頃は『お金を投げた後は拾ってるかどうか』と
『時速何キロで投げてるか』を必死で友達としゃべってました。
銭形平次はそれほど裕福じゃないから『拾ってる派』と
見栄っ張りなので『拾ってない派』がいました。
僕なら確実に拾います。ただ、お金は大事なので投げませんけど。
それ以前に投げるようなお金がありません。・・・ドンマイ、俺。
速さは伊良部より速いと言ってました。
敵の手に当たると、持ってるものが吹っ飛ぶぐらいですから。
普通は吹っ飛ばないです。
パワプロでいうと160キロ、コントロールAです。(そんなんいりません)
まぁ、レベルとしては『北斗の拳のケンシロウの服』並の話です。

あと、小学校の遠足のバスの中で銭形平次を1人で熱唱してました。
かなり盛り上がりました。今となっては意味不明ですが。
それから当分、あだ名が『銭形』となってしまいました。
正直、悪くはなかったです。苦笑

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

獅子頭 | URL | 2005-04-30-Sat 03:14 [EDIT]
ちなみに接触面積にもよりますが、当時の
貨幣であるならそれなりに投げなれれば伊
良部より遅くても十分武器になりますよ。
実際、昔から掌の水を相手に投げ付けてひ
るませるような軍事技術がありますし。
こんにちは☆
dacco | URL | 2005-04-30-Sat 06:10 [EDIT]
こんにちはコメントありがとうございます☆
SPEED好きなのですか!懐かしいですね~。
いろいろ好きな曲がありました。
胃痛キツイですよね。緊張したり環境が変わったりすると胃痛になります、私。
4月は何かと環境が変わり体調を崩されるかたが多いので気をつけねば。
もう少しで5月ですけどね☆
それでは!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

