Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・日本妄想狂会(NMK)!
おはようございます!
今日は昨日の続きです。
昨日に引き続き、興味の無い方はできるだけスルーして下さい。
よろしくお願いします。

長いですが、伝えたいことは記事の終わり15行程度のことです。

今日は『日本と戦争』についての対外的な話です。
基本的に将来についてのことです。
ここからは日本は完全にアメリカの道具として動かされます。

まず、日本の常任理事国入りからです。
将来必ずすると思います。
憲法9条も改正するでしょう。
そうなると中国、韓国、北朝鮮の反日感情はかなり高まり、各地でデモが起こります。
すると、アメリカは日本と共に北朝鮮にありとあらゆる圧力をかけていきます。

アメリカの思惑は北朝鮮に日本本土へ先制攻撃をさせることです。
日本が憲法を改正しても、先制的自衛権の主張は行えないと思うので。
開戦すると、当然日本側には安保条約に基づき、アメリカがつきます。形的に。
ただ、日本にいる駐在米軍はほとんど新人の訓練生なので期待できません。弱いです。
しかも、イラク戦争などで大赤字なのでアメリカはもう資金は使えません。
国連もこの前のイラク戦争のように意味をなさないと思います。
ロシアの拒否権にあって終了です。
なので、守ってもらえるなんて思わない方が無難です。

この時、北朝鮮は核は使わず、生物兵器(炭疽菌など)で攻めてくると思われます。

ロシアはというと、アメリカにはライス国務長官という人がいるので、
確信はないですが下手に出てこれないはずです。(ソ連崩壊と関係があるという噂)

デモなどの混乱の中、中国の内陸部の貧困の人や反政府の人は紛れて
北京へ向かうと思われるので、中国政府は今回のデモのように
反日にすりかえるために戦争に参加するかもしれません。

また、アメリカの狙いは日本を利用して中国の一党独裁体制の崩壊と、
北朝鮮の金正日体制の崩壊をさせること、武器輸出による財政の回復です。

日本は愛国心を持たず、新聞などのメディアもほぼ統制されています。
最近はIT参入などで余計に拍車がかかってる気がします。
そして、自衛隊以外は誰も出兵しようとしません。

また、日本名を名乗る在日中国人、朝鮮人のスパイは国内にかなりいるということです。
いわば、すでにトロイの木馬状態。
お金はドンドン出て行きますし内部情報は筒抜けです。

中国や韓国、北朝鮮による日本への戦後保障などの要求をこのまま呑み続ければ、
最終的に行き着く先は、日本を『植民地並』にすることしかありません。
日本人としてこれらの国と友好的にいきたい気持ちはありますが、無理です。

日韓ワールドカップで日本人は韓国も一緒に応援しました。
それでも結局このありさまです。

争いの結果、中国は内乱が起こり、いくつかに分裂し、朝鮮は統一され、台湾は独立すると思います。
日本はというと・・・。わかりません。

問題は昨日書いたことの他に、戦後自虐史しか教えられなかったことや
「右翼=暴力団の隠れ蓑、町中を大音量の宣伝カーで走り回るもの」といったステレオタイプで
日本人の『愛国』というものがことごとく削がれたことが挙げられます。
違う面もあるはずだと思います。

ただのお国バンザイはアホですが、個人主義バンザイもまた同類です。
その結果、個人主義の名の下に責任を伴わない自由の主張が行われたり、
カネで動く国益完全無視の政治家、商売人が存在したり、現状はヒドイものとなっているのだと思います。
だからといって僕は右翼がいいと言っているのではありませんよ。
誤解の無いように。

最後に・・・
科学は進歩しています。
新しい科学のおかげでいろいろなことが可能になります。
思想も新しいものが出てきます。
では、新しい思想は平和をもたらすのでしょうか?
皆さんはどう思われますか?
誹謗中傷以外であればご意見、ご感想お待ちしています。

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Pop | URL | 2005-05-01-Sun 19:11 [EDIT]
まぁ、日本の政治家、歴史観も大同小異。日本人が日本を好きになれないのはそのあたりが原因ですよね。旧勢力がいまだに頑張っているのが世界の現状です。
が、情報革命は明らかに世界を変えつつあります。情報を使える一握りの人たちが、いずれ国の壁を越えてネットワーク化される日がやってきます。そのキーとなる人々を、アジアでは日本を中心として輩出できる仕組みを作りたいと考えています。
お邪魔してます
まぁこ | URL | 2005-05-02-Mon 18:18 [EDIT]
このよぉに一度に政治書かれてると問題がわかりやすくていいですね。
ニュースをちゃんと見て考えなきゃと思いました…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。