Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
日本妄想狂会(NMK)発足!
おはようございます!
今日は「朝まで生テレビ」を見ていました。
内容は「反日デモ」についてでした。
感想としては、もう少し深いところまで議論して欲しかったです。

あと、競馬予想(天皇賞)はオッズが出てからしたいと思います。

今日、勝手に日本妄想狂会を発足させました!イェイ!
会長は僕です。
ここでは最近の問題について本気で妄想しまくります。
モットーは本気で妄想です。
今回は『日本と戦争』についてです。ヘビーです。ごっつヘビーです。
この記事は今の時代では差別的及び不謹慎な発言とされるものだらけなので、
興味のない人はできるだけスルーでお願いします。ホントに。
かなり気分を害されると思います。
内容は今日と明日の2日間に及びます。
よろしくお願いします。

これまで女性専用車両や中国のデモについて書いてきました。
全く関係ないようですが僕の妄想の中ではすべて繋がります。

まず、今日は国内問題。対内的な問題です。

現代の『女性専用車両』は戦前のものとは異なり、日本で男性と女性の対立構造が
顕著になってきていることの象徴です。
このようなことになると、女性は男性に、男性は女性に強い不満を抱くようになると思います。
そうなるとお互いの必要性を感じなくなり、結婚する人が少なくなります。
『負け犬』といわれている方たちがその典型だと思います。
結婚の形態も多様化していますが、ここでの『結婚』は従来の
ひとつ屋根の下に暮らすようなものを指します。
結婚する人が減ると、今後もっと子供が減ります。
政府の(誤った)少子化対策のため、税金が使われます。
政策によって、企業は男性の育児休暇などを強制的に認めればならなくなり、
その分、実社会では経済の効率は確実に落ちると思います。
資本主義国家の政策としては誤りのような気がします。

たとえこの世に生を受けて生まれてきた子供も、
親の育児の押し付け合いやストレス、社会不安によって、
被害を被ります。
子供にはちゃんと育てる親と社会が必要です。
子供に決して罪はありません。

その他、高齢者の年金支払いのため、おそらく今後、
税金が使われるようにもなります。
ニートやフリーターは相変わらずなので、税収は望めません。
さらにニート対策に莫大な税金が使われるそうです。
消費税などの税率は今のままでは無理です。
これ以上税率を上げると経済に歯止めがかかる一方です。
逆にこれで衰退しないほうがおかしいです。
経済は高齢者介護などの分野が発展すると思いますが、逆に子供の教育に関する事業が撤退し、
ますます教育を取り巻く環境は悪化すると思います。
高齢者をいくら必死で介護しても、国は発展していきません。
また、労働力不足で将来移民を受け入れれば、一時的には発展しますが、
次の不況で失業者が大量発生します。
ドイツのガストアルバイター状態です。
こうなれば、日本の人口が減り、経済力がなくなり、日本人のアイデンティティーも失われ、
国力が衰退します。

なぜこうなるのか。
思想です。
性差を無視したツケ。自由を履き違えたツケだと思います。
新しい考えが必ずしも正しいとは限りません。
また男性と女性は共存できなければ国は成り立ちません。
男女平等を実現しようとするならば、性差も考慮すべき重要事項だと思います。
個人も国家なしでは今の状態で存在し得ません。
今までも、そして、これからも。
日本のために戦える日本人は20%を大きく割るそうです。
これは世界最低です。
だからといって、戦えばいいと言っているのではありません。
戦わないようにするためには、戦わないだけの他の努力が必要です。
今まで日本が滅びる姿を考えたことはありますか?

つづく・・・

(明日はつづきで日本の戦争についての妄想ですが、
語る以前に日本は『デフォルト』(債務不履行)しかねません。
なので、『デフォルト』しないことを前提に話します。)

←どれか押したって下さい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

zen | URL | 2005-04-30-Sat 11:00 [EDIT]
こんにちわ。
ちょっと遅れましたがTBありがとうございました
性差を無視したツケ・自由を履き違えたツケ…
確かにそうかもしれませんね
資本主義といいながら明らかに社会主義路線なのも気になるとこ
税金使ってニート・フリーター対策なんてありえない
コトが起きてから対策するから金が余計にかかる…
もうホント今の日本は空回りです

あ、日本妄想狂会に僕も入れてください^^
なんとなく
megamari | URL | 2005-05-01-Sun 03:46 [EDIT]
はじめましてこんにちは。
履歴から何気にみてコメントしたく
なりました。言いたいことがわかる
気がしたんです。私は女性です。
女性として思うのは今の女性は男性を
立てることのできない人が多いきがし
ます。悲しいことですよね。
男性と女性って体の構造もはっきり違って
いるのだから本来の働きも違うと思います。それなのに平等がって突然いいだして
から履き違いも増えました。きっと。
子を産んだ経験もない女性議員が「男性は!!」とかって語っているのをみて
がっかりします。とりあえず色々もっと
ひととおりのことを経験してから発言
してもらいたいものです。
こんな意見だめですかね???

コメントありがとうございます。
マサキ | URL | 2005-05-01-Sun 06:10 [EDIT]
>zenさん
ぜひ、日本妄想狂会入っちゃって下さい。
この会自体、妄想でできてるので誰でもウェルカムですよ。
また、来て下さい。

>megamariさん
はじめまして。
女性の方からそのようなご意見頂きまして大変うれしく思っています。
これからも機会があれば、女性の立場からのご意見伺わせて下さい。
よろしくお願いします。
またコメントしますね♪
megamari | URL | 2005-05-07-Sat 01:44 [EDIT]
また気になることがあれば
コメントしますね!こちらこそ
よろしくお願いします。
入れてください!
日本妄想協会 | URL | 2005-05-17-Tue 18:10 [EDIT]
僕は日本妄想協会幹部の者です(笑)僕のトコは「協会」です!僕も入りたいです!NMKに。サイトきて下さい。来たことあるかな?一昨日からカウントしてたら結構きてます。内容は似たものです!仲間いて嬉しいー。
>日本妄想協会さん
マサキ | URL | 2005-05-17-Tue 18:38 [EDIT]
こんにちは。
コメントありがとうございます。
いったことありますよ~。
初めはかぶってる!と思って焦りましたけど。
もちろん入会は誰でもOKです。
妄想しましょう!笑

日本妄想協会 | URL | 2005-05-17-Tue 18:51 [EDIT]
いやあコメント早い!嬉しい。
結構かぶってますよね(笑)毎日行きますからね。僕高校生ですよ。一応広報部長です(´∀`)妄想協会入りませんか!
>日本妄想協会さん
マサキ | URL | 2005-05-17-Tue 18:57 [EDIT]
じゃあぜひ「協会」の方にも入りますね。
なんかややこしいけど・・・。
よろしくお願いします!

日本妄想協会 | URL | 2005-05-17-Tue 19:03 [EDIT]
こちらこそ!名前は★NOです。でわヨロシクお願いします(・∀・)ノ
サイト内に「ハッ?」と思う事は妄想です;笑
ではお互い宣伝を!!また来ます。
万峰房号来るな!
日本妄想協会 | URL | 2005-05-18-Wed 17:47 [EDIT]
会長にMNKの事を報告した所、名誉会員称号を贈らせて頂く事になりますた。
今日、日妄HP内容が結構一新しましたよ。では。

>★NOさん
マサキ | URL | 2005-05-18-Wed 18:29 [EDIT]
あざーっす!
あと、『NMK』です。笑

日本妄想協会 | URL | 2005-05-18-Wed 18:34 [EDIT]
うわっ。。スイマセン会長…笑
協会で「NMK」宣伝中です!
ところで万景峰号、どう思います?会長は。
>★NOさん
マサキ | URL | 2005-05-18-Wed 18:45 [EDIT]
絶対入港は阻止するべきです。
北朝鮮とは国交正常化交渉しているだけで国交ありませんし。
万景峰号は在日朝鮮人の寄付金でつくられているそうですが、
こういう寄付行為も断つことができればいいと思います。
管理人のみ閲覧できます
| | 2005-05-18-Wed 18:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
っふぉ
★NO | URL | 2005-05-18-Wed 19:28 [EDIT]
話変わってマサキさんは神奈川県民ですか?
>★NOさん
マサキ | URL | 2005-05-18-Wed 19:32 [EDIT]
一番初めの記事読んでもらえますか。
カテゴリー『初めまして!』に書いてます。
あれっ
★NO | URL | 2005-05-18-Wed 19:36 [EDIT]
あっ。スミマセン。集まりとか参加不可ですよねぇ。。ショック
>★NOさん
マサキ | URL | 2005-05-18-Wed 19:41 [EDIT]
残念ながら無理ですねぇ。
ほんとはいろんな人と議論していろいろ
吸収してみたいんですけどね。笑


★NO | URL | 2005-05-18-Wed 19:47 [EDIT]
マサキさんは何か名前からしてイケ面ポイなと妄想してました;笑
では末永くお付き合いヨロシクどうぞ。
>★NOさん
マサキ | URL | 2005-05-18-Wed 19:50 [EDIT]
その妄想だいぶOKです!
よろしくお願いします。笑
初めまして。
塚田 | URL | 2005-05-18-Wed 21:11 [EDIT]
どうも、マサキさん。初めまして。
★no君が何度か訪問しているようですが、★no君の入会している日本妄想協会(JDA)の会長を務めさせていただいている塚田と申します。以後、お見知りおきを。
今回訪問致しましたのは、マサキさんが妄想を理解して下さっているからです。妄想と聞くと、妙な嗜好だと考える方が居る中、マサキさんは素晴らしい見解をしていると思います。私がこんな事を云える立場ではありませんが;;とても尊敬しております。
これからも、私達"JDA"を、★no君共々宜しくお願い致します。
今回は挨拶と云う事で。
>塚田さん
マサキ | URL | 2005-05-18-Wed 21:28 [EDIT]
はじめまして。
ご丁寧にどうも。
僕はただの人なので尊敬されるような身分じゃないですよ。笑
ブログの記事のタイトルも実は万人に受け入れ難い
であろう内容なので『妄想』としたまでです。
人間、ものごとを頭で考えても表現の場が
なかなかないので、ないから作ったまでです。
あと、組織で来られると正直こちらも
恐縮してしまうのでぜひ気軽にお越し下さい。
よろしくお願いします。では!!

塚田 | URL | 2005-05-19-Thu 17:31 [EDIT]
私達はそんなに立派な組織とかではないですよ。個人的な趣味で団体やらを名乗っているだけですから;笑
恐縮させてしまったのならすみません。
これからは気軽に訪問させていただきます。
ごきげんよう
★NO | URL | 2005-05-21-Sat 15:24 [EDIT]
マサキさん大変です!中間試験が明後日に迫ってます(何
このあいだ友人祖母様と反中、反朝の話に花を咲かせてました。北が核実験やったらわが国は何かできそうですかね?
>★NOさん
マサキ | URL | 2005-05-21-Sat 18:37 [EDIT]
こんにちは。
北朝鮮が核実験しても日本は何も出来ません。
アメリカが動くと思いますが。
アメリカはそのためにもう軍備を整えていると
いう噂は聞きます。
日本人のすべきことは実験の放射能の汚染物質を浴びないように
外へ出ないことくらいでしょうか。
中間試験1日目
★NO | URL | 2005-05-23-Mon 14:03 [EDIT]
お金欲しいなぁ。纏まって。競馬できない。。未成年ですからねゑ。
悲しい
★NO | URL | 2005-05-25-Wed 13:51 [EDIT]
こんにちは。最近マサキさん以来会員が来ないです(泣)良かったら宣伝して下さい…。NMKはじゃんじゃん宣伝中です!
>★NOさん
マサキ | URL | 2005-05-26-Thu 00:48 [EDIT]
妄想が世間に受け入れられないのは
当たり前なので、めげずに頑張って下さい。
妄想を辞書で引いてみるとその理由が良くわかりますよ。
ご宣伝の方ですが、ブログの運営方針上
お断りさせて頂きます。
誠に申し訳ございません。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

