Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
借金大王~!
こんばんは。
今日のタイトルはウルフルズの歌をパクってみました。
特に深~い意味はありません。
ただ、貧困が故、友人から1000円借りたというぐらいで。
今週の木曜にバイトの給料が貰えるのですが、それまでの食費が
とうとう尽きてしまいました。
ぎりぎりアウトォ~!!
それでインスタントラーメンと牛乳を買いました。
不健康まっしぐらです。
やはり、友人であれ家族であれ、お金を借りるというのは、
額に関わらず、気が引けるものです。トラウマもあるんですけど。
過去の経験上、お金のトラブル程、見ていて醜いものはありません。
やっぱ、お金は大事だよ~ですね。

あと、試験勉強!
簿記2級がようやくわかってきました。
相変わらず問題演習中心ですが、手応え十分な感じです。
工業簿記はお金ができたら問題集を買おうと思います。
法律の方は憲法をしました。
時間がなかったので、マクリーン事件の判例を読むくらいしかできませんでした。

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

