Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
徹夜明けビンボ~さん、新企画考案!
こんにちは。
今日はハードでしたよぉ。

徹夜で資格勉強した後に大学の授業を朝の9時から夕方の6時まで受けました。
自業自得といえばそれまでですが、夜に勉強するとついつい集中し過ぎてしまうもので・・・。

それと夜中に久しぶりに家にあるものを使って自炊しました。
その名も『具なしコンソメスープ』。
つまり、家にはほとんど何もなかったということで。
作り方はお湯を沸かしてコンソメスープの素を入れて出来上がりです。
キューピー3秒クッキング。でも、うまかった!
コンソメスープ発明した人は天才だと思いました。
今度作るときはキャベツとかベ~コンとかニンジンとか入れたいと思いました。
切ない・・・。涙

あと、企画考えました。
これもかなり自分本位のやつです。
音楽に興味ある方が結構いらっしゃるようなので、
毎週1組の(僕が好きな)アーティストに注目して、
そのアーティストの曲の中でおすすめの曲を毎日1曲ずつ、
1週間(月~金曜日)で計5曲を選んで紹介したいなと思っています。

まずは来週の月曜から始めてみたいと思います。では!!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
始めまして
・・桃 | URL | 2005-04-22-Fri 21:58 [EDIT]
履歴からたどってきました
弁護士目指してる大学生さん。。
頑張っていらっしゃるのね

コンソメスープ
今はキャベツが安いです
なんとか入れれる日が来ますように
お祈りしてますね

がんばれ~~
>・・桃さん
マサキ | URL | 2005-04-22-Fri 22:24 [EDIT]
コメントありがとうございました。
今月は自転車をパクられて新しいのを買ったので
キツキツの生活です。
頑張ります!また来て下さい。

hira | URL | 2005-04-22-Fri 23:11 [EDIT]
履歴からきました~。はじめまして~☆

弁護士さん目指してはるんですね~。 
すごい!
うちも同じ3回生やのに・・笑
音楽のん楽しみにしてます!!

青い鳥 | URL | 2005-04-22-Fri 23:14 [EDIT]
参考になるかどうか微妙ですが。
法律は民法から始めるより、憲法から始めた方がいいと思いますよ。
経験上、少なくとも平行させた方が、民法の効率も上がると思います。

私は断念しましたが(弁護士みたいに難しい試験ではないですがね)、がんばってください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

