Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
皐月賞の予想!!
明日中山競馬場で行われる、第65回皐月賞(GI)の予想を
してみました。
けど、今回はお金がないのでシュミレーション感覚で。

まず、本命は7枠14番ディープインパクト。
この馬を負かすような存在が見当たりません。(ストーミーカフェぐらい?)
三冠に期待しています。

対抗には8枠16番アドマイヤジャパン。
前走の弥生賞の内容と鞍上横山典弘とのコンビがいい
と思ったので。

単穴は3枠5番ヴァーミリアン。
前走は大敗してしまいましたが、実力がないわけではないので、
人気が下がって買いだと思います。

押さえはシックスセンス、穴はトップガンジョー。

ということで、買い目は・・・

3連複軸1頭14から2、5、10、16100円ずつ。

やっぱショボっ!!

皆さんはどれが来ると思いますか?

←どれか押したって下さい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ハジメマシテw
somebody | URL | 2005-04-17-Sun 04:01 [EDIT]
どうも初めまして。僕も競馬好きな大学生ですw(ま、初心者なんですが・・・笑
勿論皐月賞も買いますよ~。ディープインパクト!あとはローゼンクロイツ。
恐らく三連単2頭軸マルチで・・・

まぁ、お互い明日四時ごろ笑えたら良いものですね・・・ww
それではまた・・・ヽ(´▽`)ノ
皐月賞
jagi | URL | 2005-04-17-Sun 04:07 [EDIT]
ディープから3連複1頭軸流しで入るのは私も同じですねー。ヒモはちょっと違いますが。

TRACK BACK
TB*URL
皐月賞
Instant Messenger Clublog 2005-04-16-Sat 23:33
競馬予想板があります。競馬の好きな人はどんどん予想を書き込んでくださいね。怪物登場です。ディープインパクトで鉄板でしょうか?でも、どんな名馬でも2着や3着はあるんですよね。生涯全勝なんて殆どいないでしょ。てなわけでディープインパクトの2着でも勝ってみよう  [続きを読む]
皐月賞予想 2歳王者マイネルレコルト本命
競馬ブログ 馬山房 馬券生活者への道 2005-04-17-Sun 00:03
皐月賞はスポニチ万哲予想に乗ってマイネルレコルト本命、対抗はローゼンクロイツ。どちらもジョッキーに不安ありだけどまあいいわ。◎3マイネルレコルト○13ローゼンクロイツ▲14ディープインパクト△5ヴァーミリアン×16アドマイヤジャパン注18ダンスインザ  [続きを読む]
[競馬]皐月賞 予想 ~生きることとは戦うこと!~
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 2005-04-17-Sun 04:04
先の桜花賞の反省を踏まえ、まず今年のクラシック戦線で1番レベルの高かったレースは何だったか考える。普通に考えて弥生賞でしょう。なので弥生賞上位馬を上に評価。スプリングS、若葉Sはレベル低いので評価しない。そして今の中山の馬場はダイワメジャー、ノーリーズンが勝  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

