Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
今日は簿記だ~!!
こんにちは。
コメントいろいろありがとうございます。
返事書けなくてすいませんね。
でも、ちゃんと全部読んでますよ。

ところで昨日の競馬。桜花賞。
大ハズレでした~、残念!
特に13番のフェリシアは18頭中18着でした。

        切腹ぁ!!


ということで、本格的に勉強を始めることになった1日目。
今日は簿記の問題集を買いに本屋に行きました。

まず、2級の参考書とかを見てたのですが、思ってた以上に難しそうで、
いきなり冷や汗タラタラでした。
そして、思いました。

(ブログでなんてこと書いてしまったんだ~!)

とりあえず冷静になり、問題集選びに集中しました。

しかし、いろいろあったのですが、お財布の中が非常に寂しく、
ほぼ選択の余地なく1番安いのを買いました。

(現実逃避・・・)
今月、財布にはもう諭吉つぁんがいません。
I LOVE 諭吉。WE LOVE 諭吉。

話は戻って、家に帰ってやってみると、やはりムズイ。
引当金って何じゃい。繰延?はぁ?

というふうに、前途多難なスタートですが、例えるなら、
僕はまだ山のふもとにいる状態なので、相手がでかく見えるのは
当たり前。登ってみればなんてことない・・・はず?
と言い聞かせつつ頑張ります!!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
初めまして。
ゆき | URL | 2005-04-12-Tue 18:27 [EDIT]
履歴から飛んできましたー。

簿記難しそうですね・・・。
私も今年は簿記2級を取ろうとしているのですが
まだ問題集すら買っていないので
見た瞬間倒れるかもしれないです。(汗

簡単そうなの1冊買ってこようかな・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

