Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
TB祭りってどうでしょうか?
TBしたいけど、関連記事がなくて貼れないもしくはビミョーに貼りにくい時ってありませんか?
もっと人に自分のブログを知ってほしいと思いませんか?

そこで考えました。

8日まで限定でこの記事へのTB貼り放題にしてみたいと思います。お題とかは一切なしです。
TB初めての方も練習感覚で参加してみませんか?
友達の輪の拡大が目的なのでお1人につき1回でご利用下さい。
なお、よろしければ下のアンケートにもご協力下さい。
TB祭りでワッショイワッショイ!!
よろしくお願いしまーす。

←どれか押したってください。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
お邪魔します
怜音 | URL | 2005-04-07-Thu 00:27 [EDIT]
こんばんは、初めまして。
足跡を辿り、お言葉に甘えて、コメントさせて頂いています。
ブログ歴、パソ歴は同級生かも!?(笑)・・・でもおばさんです。
良かったら、遊びに来てください。もちろん、こちらにも、お邪魔させて頂きますね。
では、アンケート参加してきますv
コメントありがとうございます。
マサキ | URL | 2005-04-07-Thu 00:38 [EDIT]
いいきっかけになればいいですね。
ぜひ、また来て下さいね。

jagi | URL | 2005-04-07-Thu 02:06 [EDIT]
コメントありがとうございます。
お言葉に甘えてTBさせて頂きます。
この記事どこにTBしようか右往左往してました

さくら | URL | 2005-04-07-Thu 11:09 [EDIT]
マサキさん、こんにちは。

「TB祭り」楽しそうですね^^
私も参加させて下さい。

トラックバック→TB
もマサキさんの投稿で初めて知ったくらいにブログ初心者なので宜しくお願いします。

しょうじ | URL | 2005-04-07-Thu 11:30 [EDIT]
訪問者何とか暦なるものを見つけてこのページにたどりつきますた
自分の駄文をみてくれてありがたいどす
でわでわ
おじゃまします
random | URL | 2005-04-07-Thu 12:46 [EDIT]
トラックバックってどんなもんかあんまり理解ができてなくて今までしてませんでした。またまた教えて下さい。

無意味良品店-店主- | URL | 2005-04-07-Thu 14:53 [EDIT]
こんにちは 足跡を辿り、お邪魔してます。ぺこ <(_ _)> 私もTB祭りに参加させてください^^
お祭り
★青りんご☆ | URL | 2005-04-07-Thu 16:27 [EDIT]
偶然通りかかり TB祭りに参加させていただきました。よろしく!!

みっつう | URL | 2005-04-07-Thu 23:44 [EDIT]
こんばんわ! 足跡たどってやって参りました。
またきますね
それでは!

TRACK BACK
TB*URL
[野球]山口 俊(柳ヶ浦)の良さについて考える
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 2005-04-07-Thu 02:06
以前にも山口 俊(柳ヶ浦)について少し触れましたが、山口の良さについて自分なりに書いてみます。私が山口の一番良いと思う所は身長187cmという大きな体をうまく使えているという点です。大型投手というのは体をもてあましてなかなかうまく使えないもんなんです。山口はう  [続きを読む]
お祭りに参加しマース!
現役女子大生 まるの部屋 2005-04-07-Thu 02:10
コメントありがとうございます。初トラックバックです。うまくできるかな??http://marunoheyade.gozaru.jp/  [続きを読む]
参加表明
Day by Day 2005-04-07-Thu 08:52
TB祭りに参加します。お互い、いいきっかけになるといいですね。  [続きを読む]
きのうのアクセス解析
『さくら通信♪』 2005-04-07-Thu 11:03
おはようございます。今日も、この時間帯でまだ寒い北海道からです。{{(&gt;_o  [続きを読む]
TB祭り
無意味良品店-支店- 2005-04-07-Thu 14:55
 これで、俺もTB祭りに参加だぁ!!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ  [続きを読む]
ヘヴン
楽チンblog『気楽な感じで』2005 2005-04-07-Thu 16:26
{/hiyoko_cloud/}のち{/kaeru_fine/}BSでなんとなく見たこの映画 とてもよかったです。主演は2004アカデミー賞ノミネート作品『アビエイター』キャサリン・ヘップバーン役で助演女優賞を受賞したケイト・ブランシェット。この映画を見て 『アビエイター』もなんだか  [続きを読む]
トラックバック祭りに参加します。
サラバゥツ~28歳の学生日記~ 2005-04-07-Thu 17:58
これでOKなのかな?  [続きを読む]
さりげなく
崖っぷち大学生presents!     怒濤の365日をありのままに晒す日記  2005-04-07-Thu 18:42
引きこもりなら引きこもりなりに、輪を広げてみようと最近思います。友達いないワケじゃないけど(怪)大学も最初の1、2年に輪を広げたら、その後は全く広がってません(-_- ;)と言うわけで、ブログ巡りしたり、よくも分からないランキング参加したりしてみてま...  [続きを読む]
わたしだけでしょうか
突発的ウェブログ 2005-04-08-Fri 22:00
わたしだけでしょうか。部活の練習で,中退した奴がやってきて,団長に絡むのは,練習ができず,大変迷惑だと思う。わたしだけ…部活の帰りに友人にゲーセンに行こうということで時間が過ぎてからずっと待っていて,行くまでにも結構な時間がかかり,着いてからも自分は何も  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

