Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
ヒッキー卒業!!
今日ヒッキーことひきこもりを卒業します。
なんと!パクられた自転車が戻って・・・来ない。全然戻ってきません。(詳しくは過去の記事をご覧下さい)

そこで、今月の生活費の半分を使ってひきこもりの原因の自転車を買うことにしました。
学校が始まると、ないままではやばいんで。
ただ、生活費の半分を使ったとしても最低ランクのものしか買えないんですけど。悲しい現実です。

自転車屋に行くと、チャリ大好き人間の僕にとっては欲しいものばかりでしたが、極力デザインを見ずに値段だけを見るようにしました。

結局、店で2番目に安いものを買いました。1番安いのにしようかと思いましたが、自分の中で妙な葛藤があり、2番目のにしました。ビンボーに対する微かな抵抗。非力なり。

あと、パクられてもロクな状態で返って来ないのと金の節約の為、防犯登録はしないでおこうかと思いましたが、義務化されていたようなので登録料500円取られてしまいました。

今月は1人暮らしを始めて以来最大のピンチになるかもしれません。まだ月初め・・・。

あー!いきなり前カゴ歪んでるー!!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは
maho | URL | 2005-04-05-Tue 17:51 [EDIT]
チャリ盗難の件、大変でしたね。。
窃チャリも立派な犯罪です!
でもでも記事読ませてもらって久しぶりにチャリに乗りたくなりました!春だし天気はいいし!!(ぇ、ぁたしはおばちゃんか(笑)
こんなコメントでごめんなさい。。
あと左下のアンケートいいですね!!ぁたしもマネさせてもらうかもです~

ありがとうございます。
マサキ | URL | 2005-04-05-Tue 17:57 [EDIT]
記事読んで頂いてありがとうございます。
しかもコメントまで頂いて。
日記に感想を頂くとなぜかすごくうれしいです。
また、来てくださいね。
よろしくおねがいします。
災難でしたね
やてろー | URL | 2005-04-05-Tue 20:15 [EDIT]
こんにちは 私も自転車乗ってます、これで通勤もしました。今日も春の陽気の中を走ってきました。
窃盗犯、とても許せませんね。奴には相応の報いを受けて欲しいものです。
 今は新しい自転車を大事に乗りましょうよ、一緒に出かける足になるんですから

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

