Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
☆極私的就職活動☆
どうも♪
今日は朝から大学で会社説明会がありました。
5社の話を聞こうと思いましたが、なかなかネクタイを結べず、余裕で電車に乗り遅れたので、結局4社の話しか聞けませんでした↓
自分、不器用ですから・・・。(?)
興味のある業種から全く興味のない業種まで、今はとりあえず話を聞けるだけ聞いているといった感じです。
興味のない業種の話でも、今まで全然知らなかったことを聞けたりするので結構おもしろいです。
今日なんかは服の生地を染色したり加工したりする会社の話を聞きました。
正直、興味0でした。
でも、こういう仕事もあるんだぁということで為になりました。
今後、人生でこんな機会ってないんだろうなぁ。
そう思うととても貴重な時間です。
周りはもう面接を受けていたりしており、僕としては出遅れ感MAXですが、「よそはよそ!!うちはうち!!」というオカン的発想で頑張ろうと思う、今日この頃であります☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

