Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
★呪★
今日は朝から晩まで大学で企業説明会がありました。

最近、昼夜逆転したような生活を送っていたので、昨日はぐっすり寝ようと思い、ちょっとお酒を飲んでいました。黒霧島☆
寝ようと思ったその時、ふと机の上を見ると、「レポート課題」と書かれた不吉な紙が・・・。
『提出期限2月15日午後5時』
気づいた時間は2月15日午前3時過ぎ↓
ガビーン・・・(古っ!!)
課題内容は授業中に観た映画の感想文で、4000字程度ということでした。
観たのは去年の授業のことなので内容は頭に全くなく、1940年の映画だったので音声も画像も乱れまくりで書けるはずがない課題内容↓
その上に時間が・・・。(ToT)
その授業は全部出席し、テストを受け、課題レポートを2回提出しないと評価すらしないという鬼のような授業でした。
とりあえず、徹夜で、あることないことを適当に書き連ね、句読点を多めにつけてごまかして出そうと思いました。

結局、お酒を飲んだ上に、徹夜でレポートを書き、体調最悪な状態で企業説明会のために学校へ向かいました。
スーツを着るのは成人式以来でした。
今日、ネクタイを初めて自分で締めました。かなりの進歩です☆
30分以上かかりました↓↓
駅へ向かう途中、信号待ちをしている時に、向かい側にビックリ人間を見ました。
エスパー伊東そっくりな人で歯茎が完全に乾いており、上唇が引っかかって大変なことになっていました。
信号が変わり、エスパーは真剣な眼差しで歯茎むき出しのまま前進して来ました。
怖いよぉぉぉ!!
1人妖怪大戦争ですやん!!!!
朝から見るモンではありませんでした。
その後、電車では滋賀に入った途端、「濃霧」に襲われ、
あたりは霧で真っ白になり、夢かうつつかわからない状態に襲われました。
完全に呪われました↓

企業説明会は1日で5社聞きました◎
まだ、業種も何も決められていないので迷いまくりです。
「起業するための就職」という方向で考えていこうと思います♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

