Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
テスト終わった~☆
今ようやくクソだるいテストが終了しました!!
卒業単位は確実にいただきますよぉ☆
これで心置きなく就活に専念できるってモンです。
テスト期間中は妹の家に居候していたんですが、
就活をするには妹の家にいたほうが便利だと思い始めました。
2月いっぱいは大学であるセミナーに参加する予定です。
その後は梅田である説明会とか面接とかに参加するつもりですが、実家からよりも妹の家から梅田に出るほうが安いし早いんです。妹には悪いですが、居候続けます。それが1番合理的なんで・・・。
なので、早く内定をとって、早く出ていってやりたいと思います。
そして、今日はテストも終わったし、パァ~っと飲みに行ってきます♪
では!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

