Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
桜咲くの遅くなくなくな~い?
こんにちは。ZONEが解散し、悲しみに耽る大学3回生です。

でも、昨日は阪神が9-1で勝ったので気分が良いです。
少し疑問もありますが・・・(安藤って先発転向したんじゃなかったっけ?)

最近、暖かいようなまだ肌寒いような天気が続きますね。
何やら桜の開花が記録的に遅くなるところが相次ぐそうですよ。

自転車をパクられて以来、引きこもりがちなので桜が咲く頃には
大学の近くの城にでも散歩に行きたいと思っています。

咲き誇る花は散るからこそに美しい!

言ってみただけです。

今日はとりあえず勉強三昧で。
がんばるぞー!!

P.S. アンケートが非常にサブ~いことになっておりますので、
    ご協力の方よろしくお願いしマンモス。(サブい!!)

←どれか押したって下さい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さや | URL | 2005-04-04-Mon 02:16 [EDIT]
コメントありがとう^^

花の命は短いからこそ、誰かにお花をもらうと、「長くキレイでいて欲しい」って思いで、大切にしちゃうな☆

私も若いうちが花だとか最近言われるけど、長持ちさせるように頑張ります(笑)

terias | URL | 2005-04-06-Wed 10:00 [EDIT]
桜が咲くのが遅い?
北海道は未だに時々雪が降るという異例な現象が起きてます。。。
例年であれば、3月後半辺りから溶ける一方で、入学式シーズンには積雪10cm以下になるのが普通なのですが・・・。
庭にはまだ1.5mくらい残ってます。。。
溶けるのも少し切ないですけど、もう少し溶けてほしいと思う今日この頃です(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

