Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
明日があるさ♪
今日は5限だけテストでした。
昼までガッツリ寝れました☆
しかし、今日は最悪な日でした。いや、「今日も」かな?
家を出て歩いていると、今日の京都は風が強く、店の料金表らしいものがおもっきり倒れてきて僕の足に
ジャストミ~~~ト!!!!
左足の人差し指が内出血です↓↓
感覚では中指っぽいのに、見ると人差し指。不思議だなぁ。
どうでもいいことです。
その後、ようやく駅に着いて、ふと下を見ると・・・
OPEN THE SOCIAL WINDOW!!!!
チャック全開↓↓
俺、死ね!!僕は死にましぇ~んとか言いながら引かれて死ね!!!!
って思いました。
そんなこんなで彦根の駅に着くと、駅を出てすぐに雪が降り出しました。
ナニ雪降ってまんねん!!
そりゃ変な関西弁も出るっちゅ~話ですよ。ホンマに・・・。
風も強く、傘を開いた瞬間コウモリ傘になり、
傘の骨がバキバキになりました。
コノ役立たずがっ!!!!
ハンパなく吹雪いていて、しかも逆風の中、
役立たずの傘を捨てて歩きました。
顔の感覚は無くなり、学校に着いて鏡を見ると、
鼻水や何やらでグチャグチャになってました。
とても成人を迎えた男性の姿とは思えませんでした。
あ~あ、情けな~い↓↓
テストは無事終えることができ、帰りも吹雪の中帰りました。
明日はいいことあるといいなぁ♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

