Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
テストな日々・・・
今日のテストは1限と5限でした。
学校からのピンポイントな嫌がらせか、はたまた日ごろの行いが悪いのか・・・。
朝一のテストが終わってからずぅ~~~っと暇つぶししてました。眠たいのに帰れず、だからといって5限の為に勉強する気も起きず、同じく暇そうな奴を連れまわして時間の経過を待ちました。
あまりにも暇だったので、気づいたら食堂のかけうどん1日に大盛り2杯も食べてました。
昼には学校の周りをぶらついて、新しい携帯を買いに行きました。
ドコモの新しいやつを買いました。ただのミーハーです。
今まで機種はauだったので、使い方や文字の打ち方の違いにめっちゃ戸惑っていました。
最初に短文のメール1通書くのに5分以上かかりました。
重症です。おじいちゃん並みです。
おじ~ちゃ~ん!!
・・・言ってみただけです。
知らない間にいろんな機能が付いていて、昭和の人間としてはちゃんと使いこなせるのかとても心配です。

明日も1限からテストなので、頑張りマウス☆(←ちょっと気に入ってる)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

