Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
ねむっ!!!!
昨日は今日テストにもかかわらず、ハマってしまっているmixiをずっとやってました。
その後、必死で勉強して、昨日(今日?)は30分ほどしか寝れず、今死にそうです。
テストのほうはというと・・・余裕v(^O^)
必死で頑張った甲斐がありました☆
授業は一度も出ていないですけど。

僕は学校が大嫌いな人間なんですが、この年になってまで、
学校に対してはかなり反抗的です。
嫌いな先生がいると、わざとその先生の授業を履修申請して一度も授業に出ずにテストだけで単位を取ろうとします。
単位を取って「あの先生に教わるようなことは一つもなかった」と思える瞬間がサイコーに気分がいいです!!
人として終わってます(笑)
生涯反抗期☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

