Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
プロ野球、セリーグ開幕!
昨日、プロ野球セリーグが開幕しました。

僕は阪神が好きなので、応援してました。

相手はヤクルト。先発は井川。

井川は初回に1点を失い、終始ボールが高めに浮く感じが
ありました。そして8回に3点失い撃沈。

4回には兄貴、金本のソロホームランがありました。
やっぱ兄貴スゲェよ~、サイコー!と思うようなホームランで
めっさカッコよかったです。

結果は1-6でヤクルトの勝ちでした。

パリーグの方では楽天が爆発してましたねぇ。
なんで、岩隈の時はあんなに打つんでしょうか。
やったらできる子ってやつでしょうか。

とにかくワケわからんチームです。では!!

←どれか押したって下さい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
TBありがとうございます
mitsu | URL | 2005-04-02-Sat 08:45 [EDIT]
阪神開幕戦は残念でしたね。
今日は福原がなんとかしてくれることを祈りましょう!


ありがとうございます。
piyoko | URL | 2005-04-02-Sat 10:36 [EDIT]
TBありがとうございました!
開幕戦は負けてしまいましたが、連敗しなければいい!
と思って今日もテレビで応援します!

banzai777 | URL | 2005-04-02-Sat 15:12 [EDIT]
コメントありがとうございました!!
楽天の加入でおもしろくなりそうですね。
60勝80敗くらいで、西武orソフトバンクに勝ち越せたら、かなりおもしろいとは思うのですが…無理か。

青い鳥 | URL | 2005-04-02-Sat 19:45 [EDIT]
楽天は岩隈以外の日に、いったいどれくらい勝てるのか…
今日は初の連勝でとりあえず岩隈以外の1勝目でしたね。せめて50勝くらいは…

TRACK BACK
TB*URL
セリーグいよいよ開幕
mitsuの徒然日記 2005-04-02-Sat 08:45
いよいよ本日プロ野球セリーグ開幕ですね。われらがタイガースのエース井川投手は昨年ヤクルト相手に5勝1敗と相性もばっちりらしいので、まずは1勝取ったも同然!切込み隊長赤星選手もきっと初盗塁をかましてくれるに間違いありません。選手会長今岡選手もこの開幕に合わせて  [続きを読む]
プロ野球セリーグ開幕!
私的日記 2005-04-02-Sat 10:34
今日からセリーグも開幕!阪神vsヤクルト1-6で負けてしまった・・・でも、金本選手のHRはすごかった!大阪ドームの3階席までとんだ!すげ~よ、兄貴!明日の試合も楽しみや{/face_fight/}  [続きを読む]
セ・リーグ開幕!
青い鳥のとまり木 2005-04-02-Sat 19:39
去年のいざこざで、ナイター中継を見るのはやめようかと思っていたのだが…始まるとやっぱり見てしまうなぁ。  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

