Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
誕生日☆&FP3級★
こんばんは◎
今日は僕の22回目の誕生日でございます!!イェイ♪♪
しかも、そんな日にFP3級の試験がかぶっているではあ~りませんか↓
これは良い誕生日にしなければと思い、1週間前から必死に勉強を始めました。
まだ、社会に出ていない身分なので、実務的なことがわからない税金関係に苦労しました。
特にタックスプランニングが1番わかりにくかったデス。
相続はお手のモンだと思っていましたが、税金が絡んでくるとわかりにくかったりしました。
税金や年金についてはホント無知だったなぁと思います。
で、テストを受けた結果ですが・・・大丈夫でした~♪
最初は一夜漬けでいけるわ~ぐらいのノリでしたが、ちゃんと勉強していてホントよかったです☆
良い誕生日になってよかっとぅ↑↑
ではでは◎

←このブログ何位でしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

