Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
お腹がすいたぁ~↓↓
こんばんは!!
今日もお勉強です。
つまらん毎日です。
それにしてもお金がない。
今日なんかは賞味期限切れのパンしか食べてません。
これだと頭が常にボ~ッとした状態で、勉強もなかなかはかどりません。
バイトをすればいいだけの話ですが、家庭教師のアルバイトを
一度やってしまうと他のアルバイトなんて時給を見ただけで
やる気ナッシングです。
とりあえず、今日は友達の家に行って、食料をゲットしたいと思います。
これを『迷惑』といいます。
では!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

