Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
やったね(o^-')b
こんばんは!!
今日は英会話スクールに行った後、初めてネットカフェとやらに行ってみました。
マンガや雑誌も読み放題でおまけにジュースも飲み放題という僕にとっては天国のような所でした。
とりあえず、テキトーに本を読みあさっていると発見しました☆競馬雑誌『サラブレ』!!
雑誌の中でPOGという予想ゲームをやっています。
POGとはデビュー前の2歳馬を5頭指名して、その指名した5頭の成績に応じたポイントを争うというゲームです。
僕は結構そのゲームの成績が良いほうなので、サラブレの中のランキングに載ってるかどうか気になって確かめてみました。
すると、期待通り良い感じで(?)載ってました!!
それからというもの、テンション上がりまくり!!
雑誌で自分の名前を見ることなんてまずないので、何回も確認して同じページばかり見ていました。
去年のGIの朝日杯でフサイチリシャールが勝ってくれたお陰でポイントがすごくもらえたので、フサイチリシャール様、様という感じです。
今年のクラシックも自分の指名した馬がしっかり走ってくれることを期待して、僕は梅田のWINSへと消えていきました・・・。
では!!

←このブログ何位でしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

drinker | URL | 2006-01-28-Sat 01:00 [EDIT]
うらやましい限り!
連絡つかへんけど携帯水没か~(^^;

TRACK BACK
TB*URL
今日はフェブラリーSの前哨戦!~根岸S~
わっきぃ♪の100万馬券への細道? 2006-01-29-Sun 09:58
という訳で予想いきますが、京都も小倉もあるんでww もちろん、3場すべて予想しますよ!(汗) 根岸ステークス(東京11R) ◎トウショウギア ○サンライズバッカス ▲マイティスプリング △メイショウB・タイキエニグマ・TMアクション 斬り⇒リミットレスビッド(鞍上  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

