Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
ダルびっしゅ!!
こんばんは~☆
今日は何やら朝から怪しげなメールが・・・。
中身を見てみると『今度の討論会で使う資料の提出今日の午後5時までにお願いします』でした。
わ・す・れ・て・たぁ~!!!!!!
今度他大学と行う討論会の資料の作成を昨年末に頼まれていたのを見事に忘れていたのです。
討論の内容はというと僕の担当は『日中関係について』でした。
無理や・・・わからん・・・。
しかし、そうしてる間にも時間は過ぎていくので慌てて本屋で立ち読みし、(買えよ!!)すごいテキトーな資料を作って学校へ行きました。
学校までは片道3時間。
青春18きっぷで通学しているのは僕ぐらいなもんです。
学校の最寄り駅に着くとあたり一面雪景色。
うざいです。
滑る。歩きにくい。さぶい。
意味はないけれど、ムシャクシャしたのでホット缶コーヒーを雪で冷やして飲みました。
そうこうしてるうちに学校に着いて教授の研究室に行くと、『帰宅』の2文字・・・。
(・_・)エッ......?
とりあえず、備え付けのボックスに入れておくことにしました。
一応、その旨をメールで教授に伝えてその場を後にしました。
別に今日じゃなくてもよかったのでは?
なんとなく腑に落ちない気分で、3時間電車に揺られながら帰宅の途につきました。
おしまい☆

←このブログ何位でしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

