Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
自分に足りないもの
こんにちは~!!
最近、英会話とパソコンスクールに通い始めました。
おかげで借金まみれどすぅ~↓↓
英語はこれから社会へ出る上で必須ですが、起業したいと思っている僕にとっては見識を
広めたい気持ちもあるので、思い切って多額の自己投資をしてしまいました。
パソコンも同じようなノリです。
学校では周りは大学生ばかりで結構変わった人が多いです。
僕には担当の人がついていて、就職や将来について相談にのってもらっています。
話していく中で僕に決定的に足りないものに気づきました。
『自信』です。
何をするにも自信がなく、誇れるものが今の僕にはありません。
就活を進めていく上でも一番引っかかっていた部分です。
また、起業したいとか弁護士になりたいとかいう夢や気持ちが強くても、自分に自信がなければ、うまくいかないと思います。
やはり自信のある人というのは見ていてもカッコよくて魅力的に映ります。
致命的な弱点を今のうちに克服して、1年後自信を持てる人間になりたいと思います。
目指すはTOEIC800点!!!!笑
では!!

←このブログ何位でしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

