Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
『模試』と『ショック』受けました!!
こんばんは♪
今日は模試を受けてきました。
就職活動をどのように進めていこうか悩んでいて、とても息詰まっていたので、何も考えず、いきなり公務員の模試を受けてしまいました。
結果はというと、経済と法律は得意なのに6割程度という感じでした。良いのか悪いのかすらよくわからないので、結果が返ってきてから判断したいと思います。
話は変わって、最近、大塚愛の盗作騒動がとても気になります。
『プラネタリウム』という曲がファイナルファンタジーⅩの曲に似ているということのようです。
とりあえず、両曲聞いてみたのですが、サビの「いきた~い~よ~・・・」の部分などは全く一緒で、大塚愛好きの僕はかなりショックを受けました。
エイベックスは盗作関連が最近多すぎると思います。故意でしょうか?
では、また!!(^o^)/
←このブログ何位でしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
大塚愛盗作疑惑
KNOW MUSIC,KNOW LIFE 2005-11-20-Sun 08:47
今、巷で話題となっているのが大塚愛の盗作疑惑。彼女の作品『プラネタリウム』(写真)のサビ部分と、「ファイナルファンタジー10」の主題歌だったRIKKIの『素敵だね』のサビ部分がそっくりらしい。実際聴き比べると確かに似ている。「行きたい....  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

