Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
日本やった~!
昨日のサッカー、日本対バーレーン戦見ましたか?

とりあえずやった~!!

勝てばいいんです。

前半はかなり攻めてたんですが、相手DF陣がなかなか崩れず、ゴールが決まりませんでしたねぇ~。

やっと後半27分にサルミーンのシュートがゴールに決まりました!バーレーンゴールに・・・。
オウンです。オウンゴールです。

これでいいのか?

いいんです。勝てばいいんです。

とりあえず、次までに怪我だけはしないようにしてもらいたいですね。

グループBもう1試合。北朝鮮対イラン戦。
終了間際やばかったですね~。北朝鮮サポーターの暴動。

ペナルティーエリア内で選手の足が掛かった掛かってないの抗議の時のようで、サポーターが暴れだし、10分間の中断がありました。その後暴動は続き、警察も出動したようです。

次のアウェイ戦ではやめてもらいたいですね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
日本勝利!勝ち点3獲得
写楽の感じたときに書き記すブログ 2005-03-31-Thu 07:42
日本1―0でバーレーンに勝ち、B組2位に。想定内でしょ。(^^)  [続きを読む]
日本なんとか勝ち点3
起業★革命 イチカワテツヤ という名のBlog 2005-03-31-Thu 10:22
日本、バーレーンに1-0快勝とは言えませんが、何とか勝ち点3出来れば、FWのゴールが見たかったですが、勝てたから良かったのかな。スーパースターと呼ばれる人間は、やはり人並み外れた運のようなモノを持ち合わせているんでしょうね。↑現役時代  [続きを読む]
勝手に批評3 2005.3.30 vs バーレーン in 埼玉 1-0
ライブドアに参入するプロジェクトそんな罠 2005-03-31-Thu 14:26
またも試合を見る事ができなかった。WEB上の情報でしか情報を把握できないのが悔しい。どうやら日本は勝ったようです。予選を勝ち抜く上での話を考えるとこの勝ち点3は大きい。例えばこの試合を引き分けていると、ドーハの時のようは自体になりかねなかった  [続きを読む]
ドイツへの道・・・バーレーン戦(ホーム&結果)
しのさんのじゆうちょう 2005-03-31-Thu 18:54
日本1 - 0バーレーンオウンゴール(サルミーン) オウンゴールかぁ~。こればっかりは、予想できませんなぁ。それでも勝ちは、勝ち。 勝点3頂きます。 課題と収穫、沢山ありましたね。バーレーンの堅い守りを崩しきれないでいた状況  [続きを読む]
●ドイツW杯予選●Bグループ 日本×バーレーン (3/30)
気ままなNotes... 2005-03-31-Thu 21:32
 2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、『絶対に負けられない戦い』から『絶対に勝たなくてはならない戦い』となった、ホーム・バーレーン戦。イランが北朝鮮に勝ち、いよいよ負けたら終わりの過酷な戦いが始まった! スタメンは以下の通り。  [続きを読む]
貴重な勝ち点3! 日本1-0バーレーン
通販情報~livedoor Blog 2005-03-31-Thu 23:15
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050330-0028.html<W杯アジア最終予選:日本1-0バーレーン>◇B組◇30日◇埼玉スタジアムサッカー日本代表 なんとか勝利!今日は結果が全て。どんな泥臭いゴールでもいいから、勝てれば・・・と思っていたが  [続きを読む]
日本 vs. バーレーン   … W杯アジア最終予選 第3戦  … 後半28分1-0 先制ッ!    … 逃げ切り勝利ーッ!!!
▼総長と安藤美姫のラブラブ交換絵日記(妄想)エログ powered by 湘南(爆)シャラポワ族 2005-04-01-Fri 17:23
逃げ切ってぇーーーッ!!o(▽≦)○ くれましたーッ♪1-0勝利!!ヽ(TДT)ノ ケッカオーライ! ▼W杯予選・日本が勝って2位浮上 - livedoor ニュース■後半28分/ 日本:G O O O O O O O O A L ! ! ! ! 右サイドからのFK。ゴール前へのボール。 中澤と競り合ったモハ  [続きを読む]
日本バーレーンに勝利!!
DRAGONS★VICTORY 2005-04-02-Sat 15:10
 サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組第3戦、日本-バーレーンは30日午後7時30分から埼玉スタジアムで行われ、日本は後半、相手MFサルミーンのオウンゴールで先制、1-0でリードし、そのまま逃げ切り1対0で勝利した。日本は勝ち点3で通算  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

