Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
眠い~!!
こんばんは。
最近、テスト前ということもあって、勉強しまくりの毎日です。
ただ、朝方まで勉強しておいて、夕方まで寝てしまうという、
何とも効率の悪い生活になってしまっています。

そこで、「超短眠法」とやらを試してみることにしました。
やり方は週末に徹夜した後、8時間睡眠から睡眠時間を徐々に減らしていく
といった感じだったと思います。

寝るのが趣味になってしまっている僕にとっては過酷極まりないことですが、
やりたいことがたくさんあるので、体を慣らして少しでもいろんなことを
したいと思います。
ただ、最初は慣れていないので辛い~!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは
まちお | URL | 2005-09-09-Fri 19:32 [EDIT]
はじめまして!!自分のブログの履歴を見たらここにたどりつきました!テスト近いんですか?自分はもう終わりましたよ(^-^;)
でもボロボロでした・・・悔いの残らないよう勉強に励んで下さい(>ー<)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

