Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
ドラえも~ん!
4月からドラえもんの声優さんたちが世代交代で
ほぼ総入れ替えするそうです。

もう声は聞きましたか?

正直、ショックです。

想像はしていましたが、やはり安っぽいというか
かわい過ぎる感じで。

ジャイアン役は中学生だそうです。

・・・て、あーた

 世代交代し過ぎですからー!!    


                      残念!!




裏ではのび太にイジメられるんじゃない?



                      斬り~!!


14歳には見えない風貌。(老けすぎ!)

ジャイ子はいったい・・・?

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひゅうま | URL | 2005-03-30-Wed 16:34 [EDIT]
自分はまだ聞いてないです。
ショックだったんですか!?
そうだろうとは予想できますが・・・。
あえて聞かないようにします。
TB感謝ッ★
けい | URL | 2005-03-30-Wed 22:26 [EDIT]
TBありがとうございますm(__)m
ドラえもんの新声優陣にはほんと賛否両論ですねwジャイアンの中学生がやっぱり一番の見どころですかね?
僕もジャイアンの声優さんの老け顔なのにはビックリしました(笑)ドンマイケル(笑)

TRACK BACK
TB*URL
朝、やじうまではじめて新しいドラえもんの声を聞きました
イーヅカワールド 2005-03-30-Wed 16:41
今朝、やじうまで、はじめて、新しいドラえもんの声を聞きました。のび太の声は...  [続きを読む]
ドラえもん新声優陣、声の初お披露目
LIL's commonplace days 2005-03-30-Wed 21:50
本日六本木ヒルズにて行われた公開記者会見。あいにくの雨天に加え、都合もつかなかったので残念ながら見に行くことは出来ませんでしたが、スーパーJチャンネルで一部その模様を放送。テレ朝に張り付いてなければならない日々が・・・。放送内容は先週ワンニャン時空伝の最  [続きを読む]
新ジャイアンの声ッ!!
ソラ色 だいありー 2005-03-30-Wed 22:10
今日、夕方のニュースで見ちゃいました!!!!!新ドラえもん声優陣の声ッ!!!ドラえもん・・・まぁまぁ。。。前にも聞いてたし、けっこうイイじゃん!!!のびた・・・んんッ!?フツーの女の子の声やん!でも、まぁ声優初挑戦だったら、こんなもんかスネ夫・・・関さん  [続きを読む]
ドラえもん
青い鳥のとまり木 2005-03-30-Wed 22:37
ついに声優が4月から変わりますね。  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

