Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
今日はみんゴル!!
こんばんは。
今日は昼からゼミで『平等』についてと『首相の靖国参拝』について話しました。

平等については、アメリカのアファーマティブアクションの例を挙げ、
日本でもしこのようなことをしたらどうなるのか討論しました。
靖国参拝については時間の関係と知識不足で調べてくるよう言われました。

ゼミが終わってからは授業をさぼって、友達の家に行きました。
ノックもせず、入っていくとほぼ死んでいました。
「動かない、ただの屍のようだ」的な状況です。
ようやく起き上がり、話したのはやっぱり女関係のこと。
癒してくれる子おらんかなぁ?と、もてないトーク全開でした。

その後はゲームしました。
初めてやったのが、『みんなのゴルフ』。
やり方すらわからなかったのですが、初期のファミコンソフトの
『ゴルフ』とやり方はあまり変わらなかったので、すぐ出来ました。
持ち主には負けましたが、結構良い勝負できたので面白かったです。

それから、家に帰りました。
帰る途中、近くのドラッグストアの跡地にドラッグストアが建ったので(?)、
行ってみることにしました。
店のバイトの子が可愛くて完全に一目惚れです。

明日はインターンシップの面接があるのでもう寝ます。
では!!

←このブログ何位でしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

