Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
ふっかぁ~つ!!
こんばんは。
昨日、日商簿記の検定が終わりました。
僕は2級を受験しました。
時間配分ミスと途中の合計残高の計算間違いで
問題を解いている最中は非常にヤバイ感じでした。
全体としてはど~だろなぁ・・・。

今は次の目標を考えています。
自分の性格として短期集中の勉強しかできないことがわかりました。
長期の計画(3ヶ月以上)を立てると途中で目標と違う道へ
ドンドン逸れていきます。
今回も簿記の勉強の途中、「相対性理論」や「哲学」について勉強する期間が多々ありました。
非常に知的好奇心が高くて良いことだとは思いますが、
効率が悪すぎるので反省です。
逆に言うと短期で最も実力を発揮できるので、短期スパンの計画で
いろいろ学生のうちに挑戦できればと今は考えています。

ブログの休みの間、このブログをご覧下さった方々、
ありがとうございます。
今日から復活しますよぉ~!!
ではでは!!

←このブログ何位でしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
こんばー
さわやかブログ! 2005-06-23-Thu 21:23
しゃぶれよ。バトンブームの波が僕のところまで来るとは正直思ってなかった。ずっと傍観者のままだと思ってた。大好きな自分を各々が必死で全力で知恵をめぐらし糞尿まみれでアピールしているのを僕は親指をくわえながら無我の境地で眺めて顔は泣いて心は笑ってそのうち夏が  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

