Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
安田記念の予想!
明日東京競馬場で行われる、第55回安田記念(GI)の予想を
してみました。

まず、本命は7枠14番ユートピアよろしくね!
昨年4着の実力と鞍上安勝との相性の良さで決めました。
時計のかかる競馬になればチャンスはあると思います。
速くなりそうですが・・・。
あと、ダ→芝。ブリンカーを外してどう出るか。

対抗には3枠5番ダンスインザムード。
前走は負けてしまいましたが、
休養明け2走目できっちり決めてくると思います。
鞍上デザーモにも期待で。

単穴は2枠4番オレハマッテルゼ。
圧倒的な連対率を誇っているのでここでも馬券に絡むと思います。

押さえはハットトリック。
穴はバランスオブゲーム。

ということで、買い目は・・・

3連複4、5、8、14、18のボックス100円ずつ。

皆さんはどれが来ると思いますか?

←このブログ何位でしょうか?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
安田記念
大牟田からのつぶやき 2005-06-04-Sat 23:19
netkeibaによると、荒れそう。 単勝オッズはダイワメジャー(トップハンデで勝てたのは大きいがヨシトミだもんな)、ア  [続きを読む]
無職なのにカンパニー~安田記念は前崩れ?
酔生夢死浪人日記 2005-06-04-Sat 23:32
  二子山親方が亡くなった。衆人環視下の家族崩壊に、力士時代の悲劇性が甦る。心身の苦しみは想像を絶するものであったはず。ご冥福をお祈りしたい。父の死をもってしても修復不能の花田家だが、日本人は消費すべき「理想の家族」を貪欲に求めているようだ。 家族のドラ  [続きを読む]
安田記念
mondo_flavor 2005-06-04-Sat 23:37
 数値から  ①テレグノシス ②ダンスインザムード ③アサクサデンエン ④アドマイヤマックス ⑤バランスオブゲーム ★カンパニー 外国馬は数値的な裏付けが無い為、判断が難解。  ★サイレントウィットネス ★ブリッシュラック 安田記念情報はこちら...  (  [続きを読む]
安田記念
崩壊あんぷりふぁー 2005-06-04-Sat 23:56
■安田記念思い出の安田記念。ブラックホーク、ブレイクタイムの十万馬券GETしたときはデート中で映画館でした。たしか就職で東京へ出て行く直前だったと思います。1000円分馬券とって120万ゲットした先輩からの電話で的中を知ったのを覚えています。テレビで見てたらさぞ興  [続きを読む]
精英大師は精鋭を蹴散らすのか? - 安田記念の予想 -
ノーリーズン再び 2005-06-05-Sun 00:06
先週の日本ダービーはディープインパクトが圧倒的人気に応えて強い競馬を見せましたが、今週は香港馬の参戦もあり一転してかなりの混戦模様です。配当的にも期待できそうで是非とも三連単をゲットしたいところですが、果たしてどうなるでしょうか?  [続きを読む]
安田記念、愛知杯予想
ミルクホール日記 2005-06-05-Sun 00:10
アジアマイルチャレンジ第2戦。安田記念。毎年、香港馬が活躍することで、予想は難解ッス。2005年3回東京6日(6月5日)11R第55回 安田記念(GI)サラ系3歳以上 1600m 芝・左(国際)(指定) オープン 定量◎ダイワメジャー○テレグノシス▲ハットトリック△バランスオブゲ  [続きを読む]
安田記念(GI)の予想
タテメオヤジの無鉄砲プチ投資家日記 2005-06-05-Sun 00:12
明日6月5日(日)東京競馬場のメインレースは春のマイル王決定戦・安田記念。国際競走にふさわしく香港から3頭の外国馬が参戦します。(枠順はこちら)出走馬18頭のうち9頭がGIホースという豪華な顔ぶれ。美浦黄門こと境勝太郎元JRA名調教師の馬体診断はこちら。  [続きを読む]
第55回『安田記念』 予想
なんとな~く。な日々 2005-06-05-Sun 00:27
東京メインレースは、第55回『安田記念』(GI)です。今回は香港からの遠征馬が3頭出走します。注目は『サイレントウィットネス』ですかね。前走で連勝記録がストップしてますけど、ハナ差ですから侮れないです。『ローエングリン』も叩き2戦目で、今回は  [続きを読む]
安田記念の見所。
うまかぶ生活 2005-06-05-Sun 00:30
今年の安田記念は…  [続きを読む]
◎ハットトリック 安田記念【血統フェスティバル】予想
【血統フェスティバル】blog 2005-06-05-Sun 00:42
【安田記念】出馬表と各馬の血統。過去5年の1~3着馬の血統を掲載。本命はハットトリックでお願いします。  [続きを読む]
安田記念はハットトリック!
日記とか文章披露? 2005-06-05-Sun 00:57
安田記念です!香港勢もやってきて面白そうです。  [続きを読む]
6/5:投資競馬狙い目
モグラの棲家 2005-06-05-Sun 01:02
今日の狙い目  2回中京6日目:枠連2番人気  3回東京6日目:単勝5番人気 昨  [続きを読む]
安田記念予想
えびチリまんぼうとカニ雑炊 2005-06-05-Sun 01:06
 6/5、東京競馬場にて行われる第55回安田記念の予想です。印予想です。・◎ 8枠18番 ハットトリック・○ 4枠8番  バランスオブゲーム・▲ 7枠13番 アドマイヤマックス・△ 8枠17番 テレグノシス・× 5枠9番  カンパニー...  [続きを読む]
軸はカンパニー! ~安田記念予想~
競馬365日+α 2005-06-05-Sun 01:16
香港一流馬の参戦で盛り上がる安田記念!!前売りでダイワメジャーが一番人気という、よくわからないことになってます。いろいろと魅力的な馬がいるなかで今年の本命馬としたのは⑨カンパニーです。イメージとしては1800mの馬ですが好きなんで本命です。もちろん「好き  [続きを読む]
こっちも難解 第55回「安田記念」予想♪
めかりんだいありぃ 2005-06-05-Sun 01:17
安田・・・安田・・・安田大サーカスだからクロちゃん。2枠かあ。なんて簡単だといいんだけどwでも、2枠は魅惑。今日1番人気のダイワメジャー。(鞍上不安(爆)堅実オレハマッテルゼ。(乗り代わり)侮れないー。で、調教はといいますと、◎1アルビレオ  3ダイワメジ  [続きを読む]
VゴールW杯王手記念!安田記念
[混]ミックスランチ 2005-06-05-Sun 01:23
はい、◎本命はハットトリックです。 ベタなタイトルですみませんm(__)m 時事...  [続きを読む]
大荒れ必至!香港襲撃迎撃日本!安田記念の予想 & 過去3戦と何かが違う!愛知杯の予想。
打ち上げ花火 2005-06-05-Sun 01:23
  「もうグリーンベルトには騙されない!」   去年の安田記念が終わった後かみ締めた一言でした。   さてさて、ここ2週平穏なG1が続きましたが今週はそうは行きません。春のマイル王決定戦安田記念が東京で行われます。外国馬の参戦と横綱の不  [続きを読む]
安田記念予想!
勝つまで負ける 2005-06-05-Sun 01:29
ふぅ。やっとこさ休める。あと1週間の過酷な労働に耐えたら、平々凡々な日常にもどる・・・かな? 前置きはさておき、さっそく安田記念の予想に。 ここからは仮定の話。〓 サイレントウィットネスは逃げる。〓 ローエングリンは譲らない。〓   [続きを読む]
6/5安田記念(東京)&愛知杯(中京)予想
GARNETMOON 2005-06-05-Sun 01:29
安田記念:やすだきねん(G1:T1600m 3歳上)  <予想>◎18.ハットトリック(四位洋)○11.スイープトウショウ(池添謙)▲06.ローエングリン(後藤浩)△16.ブリッシュラック(G・モッセ)△09.カンパニー(福永祐)△07.アサクサデンエン(藤田伸)×12.サイレン  [続きを読む]
●太いの堅いの#59 安田記念/愛知杯
顔出しNG-太いの堅いの 2005-06-05-Sun 01:30
安田記念 ◎6ローエングリン ○13アドマイヤマックス ▲11スイープトウショウ △5ダンスインザムード   8バランスオブゲーム   14ユートピア 前売りオッズを見ての通り混戦模様。天気が怪しく当日の馬場状態もよく判らないので、今回は単  [続きを読む]
安田記念予想 
ニュータイプ的競馬 2005-06-05-Sun 01:32
いよいよ枠順も発表され本格的に予想に入る事にしました。 今回この混戦レースの鍵を握るのは展開。 サイレントウィットネスがどういうペースで逃げるのか?また2番手につけるだろうローエングリンがどういう形で追走しどこで仕掛けるのか? 全  [続きを読む]
安田記念
モアイキッズのひとり言 2005-06-05-Sun 01:34
枠番馬番馬名騎手厩舎11アルビレオ松永白井2フジサイレンス五十嵐田子23ダイワメジャー柴田善上原4オレハマッテルゼ蛯名音無35ダンスインザムードデザーモ藤沢和6ローエングリン後藤伊藤正47アサクサデンエン藤田河野8バランスオブゲーム田中勝宗像59カンパニ  [続きを読む]
安田記念・馬券購入
しょういん余話 2005-06-05-Sun 01:35
午前中に馬券を買いに行ってきました。 単勝オッズも割れていまして、馬券的にはおい  [続きを読む]
超難解!春のベストマイラー決定戦 安田記念(GⅠ) 予想
ハッピースポーツブログ 2005-06-05-Sun 01:38
◎アサクサデンエン○ダンスインザムード▲テレグノシス△ダイワメジャー注サイレントウィットネス注ブリッシュラック日本馬だけでも、かなり難解なメンバーが集った上に、香港からの3頭の遠征馬が加わり、極めて難解な様相を呈しています。予想するにあたってのポイントは、  [続きを読む]
日曜東京11R 安田記念
メチスポ(金将慶大生・本紙亀井)の奮闘記 2005-06-05-Sun 01:47
まず本命には皐月賞馬◎ダイワメジャーを指名。皐月賞のバルクの単勝分をキッチリ返してもらおうか。彼はマイルがベストですよ。大型馬だし。中山2000mはトリッキーだからマイルの馬でも展開次第でもっちゃうもんですよ。前走のダービー卿快勝で喉鳴りの心配も解消。  [続きを読む]
2度あることは
鯆組Blog 2005-06-05-Sun 01:49
3度起きればいいな…ということで安田記念の予想。府中のマイルは他所の1800~2000で活躍しそうな馬を狙うのが鉄則。あとは府中コースに滅法強い馬が1頭いますね。いいか、勝浦、3着でいいからな、3着で…◎テレグノシス○ブリッシュラック▲ローエングリン△ダイワメジャー△  [続きを読む]
愛知杯(GIII)~安田記念(GI)
こるろぐ 2005-06-05-Sun 01:57
まずは 愛知杯。◎メイショウオスカル○ダイワエルシエーロ▲ウイングレット△オースミコスモ△メモリーキアヌこんな感じで・・・。さてさて、安田記念馬場が気になりますねぇ...今日は思ってたより振らなかったと言うか、上がるのが早かっ...  [続きを読む]
安田記念と愛知杯予想
理解不能な存在 2005-06-05-Sun 02:04
安田記念◎ ハットトリック○ テレグノシス▲ アドマイヤマックス△ ダンスインザムード× スイープトウショウ× カンパニー☆ オレハマッテルゼハットトリックは年始から今年のマイル路線は心中すると決めていたので本命に。追いきりはイマイチだったけど、メンバー  [続きを読む]
春のマイル王決定戦を占う!
自称漢中王のブログ 2005-06-05-Sun 02:10
今年は香港より3頭参戦、実力伯仲の上混戦模様で予想するのが難しいです。今回はローエングリン、サイレンとウィットネスが逃げレースの流れが速くなるのが予想されるので差し馬を中心に勝ち馬を予想すれば、ここはNHKマイルCを勝っており東京コースに良績があるテレグ  [続きを読む]
スカーレットブーケが好きだったし、、ってことで。 ~安田記念予想
とほほ…馬券 2005-06-05-Sun 02:12
母 スカーレットブーケGⅠでは裏切られまくったけど、好きだったなぁ。キレイな栗毛、長い鼻先まで通った流星と言うには太い鼻白。4歳クラシックをきっちり走り、その後も息長く活躍。ラストランも58Kgを背負って快勝した。愛すべきGⅢ馬、スカブーちゃん。その息子、ダイワ  [続きを読む]
◎カンパニー 安田記念予想
ズルコビッチ劇場 2005-06-05-Sun 02:15
 チョッと体調が、おもわしくないので簡潔に。先日も書いたように、まずノーザンテースト系の馬を狙いたい。その中からカンパニー、テレグノシス、アドマイヤマックス、ダイワメジャー。 他でも、狙いたい馬はたくさんいるのだが、ここに来て、気になる馬がいる。ダンスイ  [続きを読む]
安田記念―府中3戦3勝のハットトリック大本命!
soliloquy 2005-06-05-Sun 02:24
■■安田記念-GI■■※青系の数字=稍重  時計=2004年まで(灰色=2003年以前)◎ハットトリック○カンパニー▲オレハマッテルゼ☆アサクサデンエン×テレグノシス×アルビレオ×ローエングリン3連複 BOX【1】【4】【6】【7】【9】【17】【18】香港勢を斬っての35点・・  [続きを読む]
6月5日の重賞予想
鯊さんちの馬株ろぐ。 2005-06-05-Sun 02:34
安田記念と愛知杯です。  [続きを読む]
【雑記】安田記念 枠順あれこれ
競馬的なブログ 2005-06-05-Sun 02:47
前日の内容で安田記念の予想も終えたところで色んな記事の整理をしています。スポーツニッポンの記事に安田記念の枠順に一喜一憂する陣営のコメントが書いてありました。マックス「内枠が欲しかった」~安田記念http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2005/06/04/03.h  [続きを読む]
安田記念 予想
Racing Blog 2005 2005-06-05-Sun 02:52
東京の雨はその後本降りにはなっておらず、この分なら極端な馬場の悪化はさけられそうだ。稍重から良の間だろうと思われ予想する現段階ではあまり考慮しないでおく。           **** 今回の安田記念の予想のむずかしさは香港馬の参戦、その  [続きを読む]
安田記念を予想してみる
リベラルな日記 2005-06-05-Sun 03:04
混戦安田記念。何が一番人気かさえ予想出来ん。ゆえに馬券を当てようとすることなど既に無謀に等しい。…気がする。香港3騎の取捨。”ジャパンカップ以外の外国馬は切り”が信条。来たらしゃ~ないと開き直る。◎ハットトリック○オレハマッテルゼ▲ス  [続きを読む]
今週の競馬!日曜編。
日々徒然 2005-06-05-Sun 03:09
エプソムのボーダフォンダービーは、モティベーターが物凄いパフォーマンスを見せて圧  [続きを読む]
マイル女王決定戦・安田記念
モナリザ オーバー ドライブ 2005-06-05-Sun 05:17
日本馬VS香港馬ムード、大激戦必至みたいな感じになっていますが本当は違うんです。今年の安田記念はズバリマイル女王決定戦 これで行ってみたいと思います。(私が勝手に決めさせていただきました)≪予想≫◎ 11 スイープトウショウ○ 5 ダンスインザムード▲ 17  [続きを読む]
オレの予想は外せ!~G1予想~
自分、そんなに存在感ないですか? 2005-06-05-Sun 05:30
只今、連敗街道爆走中の自分。そんな予想に怒り心頭の嫁。その嫁が今夜ついに予想の場に足を踏み入れました!(笑)な~んて、大げさな話じゃないんですけど『アンタが当てないなら、私が当ててあげるよ』ってことで予想させることになりました。『私が当ててあげるよ』って  [続きを読む]
安田記念
たばけんの競馬予想 2005-06-05-Sun 05:54
絶対的な本命がみあたらず、難しい予想になりそうですね。。。安田記念予想です。◎ローエングリン(3着以内は堅いと思って!)○テレグノシス(3着以内は堅いと思って!)▲ダイワメジャー(勢いではこの馬!)△ダンスインザムード(牝馬にも頑張って欲し  [続きを読む]
第55回安田記念/2005(予想)
けいばわーくす 2005-06-05-Sun 06:27
第55回安田記念(GI)3回東京6日サラ系3歳以上 1600m 芝・左(国際)(指定) オープン 定量枠馬予想馬名性斤量騎手1 1アルビレオ牡558松永幹夫1 2フジサイレンス牡558五十嵐雄2 3○ダイワメジャー牡458柴田善臣2 4オレハマッテルゼ牡558蛯名正義3 5▲ダンスインザムード牝4  [続きを読む]
◆侘び助ism◆『安田記念(GI)』予想◆
侘び助・・・ 2005-06-05-Sun 06:36
安田記念 今の所の予想
とっつぁんぼうやの日記 2005-06-05-Sun 06:46
安田記念は一応今日だいたい決めたんだけど,お天気の関係もあって,ちょっと微妙。 とりあえず ◎ダンスインザムード ○ダイワメジャー ▲テレグノシス △バランスオブゲーム 馬単で3点,行きたい。 雨はどうなんですか? また明日考えよう。 ついでにポチっと 人気b  [続きを読む]
安田記念*予想
ナナミの気まぐれ日記 2005-06-05-Sun 06:47
こんにちは。{/kaeru_fine/}{/hiyoko_cloud/}*気になる馬  4.オレハマッテルゼ(蛯名正義騎手) 5.ダンスインザムード(K.デザーモ騎手)10.ボウマンズクロッシング(A.デルペッチ騎手)13.アドマイヤマックス(武豊騎手)14.ユートピア(安藤勝己騎手)  [続きを読む]
安田記念の予想♪
クロクロ、ウパ・キャメ・その他を綴るの巻き♪ 2005-06-05-Sun 06:54
明日は安田記念というレースがあるという。そこでクロクロもまた予想してみた♪前回の日本ダービーの当たり分がブルボンのパット(馬口座)に残ってるので、クロクロも堂々と買える権利があるのだ!(笑)小耳に挟んだところによると、ブルボンは今日のレースも買うらしい(  [続きを読む]
予想 安田記念(GⅠ)
Aim at 10000 wins patiently 2005-06-05-Sun 07:08
95年からの10年を私なりに振り返ってみると…●日本調教馬では重賞を勝っていないと1着にはなれない。(2着は可能性あり)●前走6着以内または0.5秒差以内。ただし京王杯SC出走馬は3着以内。●逃げ切りは不可能で差し追い込み系の台頭多し。●5年に一度の周期で外国調  [続きを読む]
第55回安田記念 にわか予想
impulse innovations Co., Ltd. 2005-06-05-Sun 07:44
未だディープインパクトの鬼足の印象覚めやらぬ中、今週は古馬マイル王者決定戦「第55回安田記念」が行われます。NHKマイルカップ、優駿牝馬、東京優駿と共に、引き続き舞台はマギレの少ない東京競馬場。距離は勿論1600M。ただ今年の安田記念は去年までとは一味違うんです!  [続きを読む]
安田記念はチョー穴狙い
ヒビつれづれ最前線 2005-06-05-Sun 07:46
ユニコーンSは切ったアグネスジェダイに粘られて×。 何だかなあ… 安田記念 ◎   [続きを読む]
安田記念
BF理論 2005-06-05-Sun 08:10
先週の大当たりの調子に乗り(苦笑)、今週の競馬場へ行って参ります!というわけで今日も取り急ぎ予想のみ(笑)。◎ダイワメジャー○サイレントウィットネス▲テレグノシスしっかしダイワメジャー、こんなに人気になるとは…。押し出された一番人気でなんとか連を確保した  [続きを読む]
(競馬予想)安田記念、愛知杯
たこの感想文 2005-06-05-Sun 08:30
安田記念 ◎アドマイヤマックス 香港勢の出走などでかなり人気が割れているものの、  [続きを読む]
安田記念
メロンちゃん夢競馬 2005-06-05-Sun 09:17
・安田記念 ◎ローエングリン○テレグノシス▲ボウマンズクロッシング△アドマイヤマックス△ダンスインザムード△バランスオブゲーム 安田記念について(2)より、人気馬からはテレグノシスとアドマイヤマックスの2頭が残りました。ただし、  [続きを読む]
安田記念の予想
天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004 2005-06-05-Sun 09:26
う~ん難しい。大混戦だ。買いたい馬が18頭中10頭もいる。軸が決まらない・・・昨日の夜ずっと考えていたがそのまま新聞を読みながら寝てしまった。予想から逃げてるな俺。。。しかしなんとか当てたい。◎アドマイヤマックに決めた。熟考の末のマックス。やはり鞍上  [続きを読む]
大混戦を制するのは意外な馬~安田記念(G1)、愛知杯(G3)
こうりゅうの競馬ノート 2005-06-05-Sun 09:47
2005/6/5 3回 東京 6日目 11R 安田記念(G1) サラ系3歳以上 ○国際○指(定量) 芝1600  ◎ 4 オレハマッテルゼ ○12 サイレントウィットネス ▲13 アドマイヤマックス △ 5 ダンスインザムード ×17 テレグノシス 注 3 ダイワメジャー 馬連  [続きを読む]
安田記念(GI)予想
えだじブログ 2005-06-05-Sun 09:56
今年のエイプリルフールには海外遠征宣言ネタでバカにされ、1番人気で連を外せば、酷評され続け・・・でも文句を言われる間が花。ついに、ホクトヘリオス、ヤマニンゼファー以来の1番人気を背負ってしまった柴田善。「G?レースを勝つ(最後の)チャンスだと思っている。」も  [続きを読む]
安田記念予想
馬株-umakabu- 2005-06-05-Sun 10:22
難解ですね 枠で買いたいくらいですw◎ブリッシュラック○テレグノシス▲ダンスインザムード△バランスオブゲーム△サイレントウィットネス今日のレースを見ていたのですが内の先行優位と見ました ある程度前に行ける脚質が有利です大外ぶん回しの馬には厳しい展開だと思  [続きを読む]
安田記念「もしものコーナー」
篠塚誠一郎の日々 2005-06-05-Sun 11:03
高熱も一時よりは安定したものの、明日以降の事も考えるとまだまだゆっくりした方が良いと判断したので、今週はサラっと(笑)。毎回、遠征してくる馬達の取捨に迷うのですが、今回は全部「せん馬」という特徴がありました。いわゆる○○○○を取った状態で、牡馬でもなく、  [続きを読む]
安田記念も牝馬が制すか?
フロムワイ (from Y) 2005-06-05-Sun 11:23
少しは荒れると思った、オークス。1頭だけモノが違った、ダービー。ここ2週、一部の競馬ファンにはあまり面白くない結果(本命決着だから)が続きましたが、今日の安田記念はかな~り面白そうです。メンバーを見れば、マイル版オールスター戦。そら~今月  [続きを読む]
安田記念出走馬確定
かねぴ~主任の徒然記 2005-06-05-Sun 12:52
昨日、6月5日に東京競馬場で行われる安田記念の枠順抽選が有り、出走馬が確定しました。土曜日時点のかねぴ~予想◎5ダンスインザムード○18ハットトリック▲3ダイワメジャー△12サイレントウィットネス△16ブリッシュラック△17テレグノシス注13アドマイヤマ  [続きを読む]
安田記念予想
素人競馬予想ブログ~目標は万馬券!~ 2005-06-05-Sun 13:05
安田記念の予想です◎カンパニー○アサクサデンエン▲ハットトリック△バランスオブゲーム アドマイヤマックス馬券はアサクサデンエンとカンパニーの2頭軸3連複をいくつかと4‐9‐15の3連単と3連複です。...  [続きを読む]
安田記念予想
FUKUHIROのブログ 2005-06-05-Sun 13:29
◎〔4〕オレハマッテルゼ ○〔18〕ハットトリック ▲〔7〕アサクサデンエン △〔5〕ダンスインザムード △〔13〕アドマイヤマックス △〔17〕テレグノシス 【馬連】4-18 4-7 4-5 4-13 4-17 まずズバリ言っておくが、香港馬3頭(ボウマンズ  [続きを読む]
RD及び出馬表から解く安田記念。
理のミスディレクション 2005-06-05-Sun 13:55
まずRDからポジションを考察してみます。「速さと強さの融合が王者をつくる。」この「融合」から英語でフュージョンでしょうか、「フュージョン」で思い出すのが漫画好きな私としてはドラゴンボールの合体技なんですがドラゴンボールと言えば世界共通「カメハメ波」という  [続きを読む]
今日は安田記念!
わっきぃ♪の100万馬券への細道? 2005-06-05-Sun 14:07
少し遅くなってしまいましたが、予想をさっそく。。。 安田記念(東京11R) ◎ダンスインザムード ○バランスオブゲーム ▲ダイワメジャー △オレハマッテルゼ・テレグノシス・アドマイヤマックス・アサクサデンエン やっぱり◎が普通に考えたら一番強いんじゃないかなぁ?.  [続きを読む]
安田記念
カメの全力疾走 2005-06-05-Sun 14:21
安田記念。 悩みに悩んだが、天気も良くなってきたし、 当初の予想通りカンパニーと  [続きを読む]
安田記念直前予想
でっぴぃのHorse Racing Blog 2005-06-05-Sun 15:41
予想を書く時間がなくて直前となりました。簡単に予想を書きます。 ◎?ダンスインザ  [続きを読む]
先走り戦隊・カウパーブラウンPochiの安田記念予想
Pochi's Essay & Diary 2005-06-05-Sun 20:33
キルトクール社・人事係長のひろく~んから新しい異名称号を頂戴してしまいました。 その名も「先走り戦隊・カウパーブラウン」 これまでは安打製造機といことで、「世界のポチロー」というお名前を頂戴していましたが。。。 それにしても「カウパー」って何っていうことでグ  [続きを読む]
春の古馬マイル王はアサクサデンエン
自称漢中王のブログ 2005-06-05-Sun 22:13
第55回安田記念結果1着   7 アサクサデンエン2着  11 スイープトウショウ3着  12 サイレントウィットネス4着  16 ブリッシュラック5着   9 カンパニー6着  17 テレグノシス8着   3 ダイワメジャー12着 13 アドマイヤマッ  [続きを読む]
安田記念 今年こそテレグノシスがゴール寸前で差し切る!
ふじよしの競馬日記 2005-06-07-Tue 22:43
明日東京競馬場で行われる「安田記念」の予想です。  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

