Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
今日から6月!
こんばんは。
今日、下宿先に戻ってきました。

今日はゼミがありました。
今回は僕が発表する番でレジュメは作っていたものの
どういう風な発表の仕方をするかは考えておらず、
テキトーに済ませました。
結果、わかりにくいものとなり、反省しています。

ゼミの後は友達に借りていたお金を返すため、
友達の家に行きましたがいなかったので公園で寝てました。

その後、学校へ戻り何やら今日から始まった謎の
「プロジェクト科目」の授業に参加しました。
憲法についてゼミよりも深く討論できそうな雰囲気でした。
第一回目の今日は「新しい憲法のおはなし」という本
を読んでいきました。
この本は終戦後の中学生が勉強するために文部省が
監修した本ですが、3年ほどで使われなくなったそうです。
そのあたりの経緯は教えてもらわなかったので、
今度時間があるときにでも調べたいと思います。
今日は疲れたので、『トリビア』を見て寝ます。では!!

←このブログ何位でしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

JuNa | URL | 2005-06-04-Sat 00:05 [EDIT]
コンニチワワ(*^∀^*)ノ))
履歴発見してきちゃいまちた☆
てかてか、まさきサン...。
同い年でしょ(笑)
西暦を見て思ったぁ。
一時期ゎ持てはやされたのに今ゎ平成生まれに負けてるJuNaです(;_:)
昭和な女です(笑)

ところで、JuNaもゼミ始まってていっぱぃいっぱぃです。
もぉ、実験やら文献やらメニュー開発やらでこんがりコーンです(/_;)
そんなこんなでよろぴこでした☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

