Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
東京優駿(日本ダービー)の予想!
明日東京競馬場で行われる、第72回東京優駿(GI)の予想を
してみました。

まず、本命は3枠5番ディープインパクト。
この馬を負かすような存在が見当たりません。(ストーミーカフェぐらい?)
三冠に期待しています。←皐月賞予想時のコメントのままですいません。笑

対抗には6枠12番マイネルレコルト。
前走は早めに動いてしまった感があります。
2歳チャンピオンの巻き返しに期待です。

単穴は2枠3番ローゼンクロイツ。
前走は大敗してしまいましたが全然走る気が
なかったということで参考外。
鞍上安勝でリベンジに期待しています。

押さえはアドマイヤフジ。
どこかで見たローテーション・・・。ハーツクライ?
父アドマイヤベガの血で頑張って走って欲しいです。
鞍上はノリに乗ってる福永で。

穴はコンゴウリキシオー。
前残りに期待と最近マイブームのミスプロの
血が入っていて買います。
多少暑苦しい血統ですが・・・。

今回は意識的に『青葉賞組』を切りました。
2着にニシノドコマデモが来たあたりが
いまいち信用できないです。
ニシノドコマデモは秋の京都まで待ちたいと思います。

ということで、買い目は・・・

3連単1着軸5から3、6、9、12100円ずつ。

皆さんはどれが来ると思いますか?

←どれか押したって下さい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ダービー
drinker | URL | 2005-05-28-Sat 13:18 [EDIT]
ディープの強い競馬見たいですね!
相手はレコルト、ダンツ、鞍上期待のブレーヴ!
ニシノ、インティ、シックスは3着でって感じで3連単フォーメーション
5-1,12,13-1,2,7,12,13,15
買い目多いですが・・・

後ディープら後方の有力馬がつぶしあいを
期待の夢馬券買いました(^^ヾ
>brinkerさん
マサキ | URL | 2005-05-28-Sat 13:25 [EDIT]
失敬、drinkerさん。
コメントあざーっす!
全然かぶってないですねぇ。笑
はじめまして!
わっきぃ♪ | URL | 2005-05-28-Sat 15:25 [EDIT]
ご訪問、ありがとう☆

今日の東京メーン、
ナニワビクトリーですか??
σ(*¨*)は流しに入らなかったけど、
少し気になってます。。。
てか3連単1番人気でも万馬券近い混戦ですからね(汗)

あしたのダービーは、ディープ以外で何に注目してますか??
>わっきぃ♪さん
マサキ | URL | 2005-05-28-Sat 15:54 [EDIT]
やはり僕はマイネルレコルトですね~。
皐月賞の2、3着はどうも今回は信用できないんですよ。
そこでレコルト浮上という感じです。
1週間ぶりです
iwae_11 | URL | 2005-05-28-Sat 16:13 [EDIT]
やっぱりディープですよね。
予想はこれからですが、個人的にはインティライミを推します。
オークス・ダービーでスペシャルウィーク産駒W制覇!
…なんてな。

シトロエン | URL | 2005-05-28-Sat 22:28 [EDIT]
はじめまして
トラバありがとうございます!
ウチのBLOGは作ったばっかりなので、ぜひ仲良くしていただけるとありがたいです

やっぱりディープ断然ですね
俺はちょっとディープ以外の皐月賞組は軽視してます
ローゼンはちょっと怖いですけどね(笑)
ディープに喧嘩売りに行って潰されちゃいそうな有力馬は取捨がムズイですね
頑張りましょう!

ニュータイプ的競馬 | URL | 2005-05-28-Sat 23:11 [EDIT]
はじめまして
トラックバックありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくです!
ダービーは俺の対抗馬ダンスインザモア要注意ですよ!
多分こないけど…
I Picked up Deep Impact for POG
Castor | URL | 2005-05-28-Sat 23:15 [EDIT]
お初です。
Castorと申します。

Thanks for Track Back to me ♪

学生さんですかぁ。
間違ってもワシみたいな人間にはならないようにね。(苦笑)

やす | URL | 2005-05-28-Sat 23:41 [EDIT]
TBありがとうございます。実は私もストーミーカフェならと未だに妄想しちゃってます(笑)こうなったらちぎってほしいですねぇ。

hayatami | URL | 2005-05-28-Sat 23:59 [EDIT]
TBありがとうございます。
やはりディープですかね。

きよ | URL | 2005-05-29-Sun 03:23 [EDIT]
TBありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ストーミーカフェいたら確かにおもしろかったですけどね。
明日はディープで確定でしょうね。

りぃの母 | URL | 2005-05-29-Sun 09:39 [EDIT]
はじめまして。
TBありがとうございました☆

相手探し・・・ですが、私もローゼンとアドマイヤフジは抑えております。

また遊びに来ますね^^

Emi | URL | 2005-05-29-Sun 11:48 [EDIT]
こんにちわ^^TBありがとです♪
ディープの2冠達成はやっぱ鉄板ですね☆
また、飛んでもらいましょー(v^ー°)
ダービー
ジェニュイン | URL | 2005-05-29-Sun 13:41 [EDIT]
トラバありがとうございます。
ディープには逆らえず、圧勝を期待します。
相手も似た予想となりますね。

cologne | URL | 2005-05-29-Sun 13:53 [EDIT]
こんにちは
TBありがとうございます
昨日も今日もTB貼りにきたのですがなぜかmasakiさんのところに貼れなくて、返せなくて申し訳ないです

世羅 | URL | 2005-05-29-Sun 23:05 [EDIT]
トラックバックどうもです♪
ディープインパクトの強さは本物でしたね。逆らわなくて本当に良かったです(^^
TBありがとうございます。
flowerpark | URL | 2005-05-30-Mon 15:17 [EDIT]
昨日のダービーはすばらしかったです。
怪我のないように秋を迎えて欲しい。
無敗の三冠馬誕生が楽しみです。

TRACK BACK
TB*URL
ダービーウィークです!!
わっきぃ♪の100万馬券への細道? 2005-05-28-Sat 13:22
みんなにせっかく見てもらってるワケですから、 いい予想をしたいですね☆先週がけっこうぶさまな結果だったんで。。。(*/-\*) それでは予想に行ってみたいと思います☆ 金鯱賞(中京11R) ◎タップダンスシチー ○ヴィータローザ ▲アドマイヤグルーヴ △シルクフェイマス(  [続きを読む]
日本ダービー予想。ディープインパクト無敗の二冠なるか?
Personal History 2005-05-28-Sat 13:57
29日に東京競馬場で行われる日本ダービー(G1・芝2400m)の枠も決まり、 デ...  [続きを読む]
今週の競馬!日曜編。
日々徒然 2005-05-28-Sat 14:39
3回東京4日 10R・G1第72回東京優駿・サラ系3歳・オープン・牡・牝(指定)  [続きを読む]
重めのサンデー系を狙う~無理筋承知のダービー予想
酔生夢死浪人日記 2005-05-28-Sat 14:50
 オークスは中身の濃いドラマだった。レース直後、「負けパターンだったな」と福永に声を掛けた武豊こそ、先行した武幸と並ぶシナリオライターだった。「豊さんに締められた」と福永がコメントした通り、武エアメサイアはシーザリオの外から被せ、好位を許さなかった。武兄  [続きを読む]
2005東京優駿-ダービー(予想)
けいばわーくす 2005-05-28-Sat 16:26
第72回 東京優駿(GI) 2005/5/29 3回東京4日 サラ系3歳 2400m 芝・左 牡・牝(指定) オープン 定量枠 番馬 番予 想馬  名斤量騎手厩舎11▲ブレーヴハート57デザーモ加藤征2ニシノドコマデモ57田中勝萱野23ローゼンクロイツ57安藤橋口4エイシンニーザン  [続きを読む]
(競馬予想)東京優駿
たこの感想文 2005-05-28-Sat 16:31
◎ディープインパクト 金鯱賞同様、メンバーを見渡すと仕方が無いかなぁ…と。単勝1  [続きを読む]
ダービー「もしものコーナー」
篠塚誠一郎の日々 2005-05-28-Sat 18:50
「皐月賞」が「映画のタイトル」ネタという事だったので、今回は「プロレス」ネタ(笑)。前回に続いて本命とされる「ディープインパクト」は、ノアの現GHCジュニア・チャンピオン、金丸選手の得意技の名前でもあるので、ここでも文句無く中心とします。相手に関しては、  [続きを読む]
日本ダービー・展望
気の向くままに思うまま 2005-05-28-Sat 20:40
今週、3回ダービーについての記事を書いてきたが、最終結論について。金曜日には単勝が当倍返しだったディープインパクトだったが(しかも単勝支持率90%over!!)、土曜に入って落ち着き、それでも今日の昼現在で1.2倍とナリタブライアン同様の数字をたたき出した。2  [続きを読む]
ダービーに酔え!
リベラルな日記 2005-05-28-Sat 21:35
◎ディープインパクト○ローゼンクロイツ▲インティライミ△アドマイヤフジ×ペールギュント注ダンスインザモア予想もへったくれもない。何が2着に来て何が3着に来るかそれだけ。馬券を買うならディープを外したワイドか?ある関係者のコメント、  [続きを読む]
日本ダービー枠順決定
自称漢中王のブログ 2005-05-28-Sat 21:37
●東京優駿(GI)       5月29日(日) 東京  10R サラ系3歳/牡・牝○指/オープン/定量/2400/芝(左回り)枠 馬番    馬名     性齢 重量    騎手    調教師[1] 1  ブレーヴハート   牡3  57.0  デザーモ   加藤 征弘[1]  [続きを読む]
“競馬の祭典” 第72回 日本ダービー
天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004 2005-05-28-Sat 21:42
 私の思い出のダービーはフサイチコンコルドが3戦目で制したダービーですね!2着がダンスインザダークで見事に馬連で的中させたのが浮かびます。それとは大外からブッちぎったナリタブライアンですね。大好きでした。高松宮記念で中京にきて朝の1Rからパドックでナリ  [続きを読む]
第72回東京優駿(G1)予想買目・・・衝撃の閃光!
まだ★大丈夫 2005-05-28-Sat 21:53
観戦料は馬券の額。閃光は一瞬。本命ディープインパクト。 5→2.8.11.12.14.15.17.18 あとはMyPOG馬ローゼンとフジの単、馬連遊戯をチラホラ。あとダンスインザモアが気になるのでこちらからもチラホラ遊びます。あ~それにしてもドキドキ。興味ない人にとっては普通の週末  [続きを読む]
勝手に日本ダービー(東京優駿)予想
イーヅカワールド 2005-05-28-Sat 22:07
まぁ、冒頭からなんですが、本命はディープで決まっています。なので予想と言って...  [続きを読む]
日本ダービー予想追加
読むだけ無駄でマニアックな独り言 2005-05-28-Sat 22:20
今現在、この予想で確定でございますー。 ◎ディープインパクト ○シックスセンス △アドマイヤフジ △ダンツキッチョウ ▲マイネルレコルト ×ローゼンクロイツ 今日中に後で更新予定。  [続きを読む]
あなたはディープインパクトが勝つと思いますか?
フロムワイ (from Y) 2005-05-28-Sat 22:23
今年のダービーは赤い帽子に注目。3枠5番、ディープインパクト、ディープインパクト、ディープインパクト・・・・・・。各界の著名人による意見も「ディープインパクトにかなう馬はいない」の声多数。「勝てる馬がいる」と言う人も、「では誰が?」となると、  [続きを読む]
日本ダービー 予想
Close Line 2005-05-28-Sat 22:23
皐月賞組でディープ逆転の目がある馬はゼロですね。ってか、ディープに勝てそうな馬がゼロ。2、3着だったシックスセンス、アドマイヤジャパンは2000Mで上位に入っているとはいえ、皐月賞が弥生賞より上がりが...  [続きを読む]
再び衝撃的な走りを・・・東京優駿予想
[的]競馬ニュース的ブログ 2005-05-28-Sat 22:25
■第72回東京優駿(G1)3歳(指)牡・牝 定量 芝2400m過去の話は「東京優駿過去10年をちょっと・・・」を参  [続きを読む]
ダービー予想確定 ~無敗の二冠馬へディープインパクト~
予想上手の馬券下手 2005-05-28-Sat 22:37
 ダービーの枠順が確定しました。 えっ、これってオークスのデジャヴみたいな組み合わせだな、というのが第一印象です。 デジャヴということでもないのですが今回も内側4枠までの馬プラス15番シックスセンスで馬券は勝負します。 cologneはレース前の騎手のコ  [続きを読む]
第72回 日本ダービー(東京優駿)
@drive 2005-05-28-Sat 22:44
◎ディープインパクト(無問題。) ○アドマイヤジャパン(乗り替わり残念だが、能力上位は間違いなし。) ▲ダンツキッチョウ(相性悪い青葉賞組だが、連下なら十分可能。) △シックスセンス(走りにムラがあるらしいが、前走ぐらい走ってくれ.  [続きを読む]
ダービーダンディーズ2005
Slopfreak 競馬・逃げ一杯 2005-05-28-Sat 22:47
毎年やってるから今年やらないわけにはいかない。でも、しんど。誰かテレビ馬になってくれよ。シルク軍団、外から行ってしまえ。1ブレーブハート デザーモサンデー産駒、カーリングの息子だ。ローエングリンの半弟。弥生賞5着、青葉賞3着と重賞の壁に跳ね返されている。  [続きを読む]
東京優駿
カメの全力疾走 2005-05-28-Sat 22:48
さあ、東京優駿(日本ダービー)が明日となった。 昨日も書いたけど、1着はディープ  [続きを読む]
オレの予想は外せ!~G1予想~
自分、そんなに存在感ないですか? 2005-05-28-Sat 22:53
「ドクの予想とかぶりませんよ~に」っていう声が聞こえてきそうですがそんなの知ったこっちゃありません( ´,_ゝ`)プッ明日の予想です(・∀・)アヒャ!!2005/5/29 3回 東京 4日目10R 東京優駿(G1)サラ系3歳 牡・牝○指定量 芝2400【2日前の予想】◎ ⑤ディープ  [続きを読む]
年に一度の「祭り」は強烈な印象を残すのか? - 東京優駿(日本ダービー)の予想 -
ノーリーズン再び 2005-05-28-Sat 22:54
春のG1戦線もいよいよ佳境に入り、今週は日本ダービーです。ディープインパクト断然で興味は2着探しといったムードですが、果たしてどうなるでしょうか?  [続きを読む]
金鯱賞&日本ダービー予想
Hokuspokus fidibus 2005-05-28-Sat 22:54
金鯱賞 メンバー見ても断然の一番人気確定の気がするが逆らう要素が見当たらない・・  [続きを読む]
第72回東京優駿(◎ディープインパクト)
ウマ@イボウ 2005-05-28-Sat 23:03
<関連記事>・第72回東京優駿(注目馬)ディープインパクトの人気に異に唱える気持ちは全くないが、このコースならインティライミの頑張りに期待したい。「2着狙いのレースはしない。」ということで、昨年のハイヤーゲームの絵図が浮かぶが、その姿勢こそが、この馬の全...  [続きを読む]
ダービー
mondo_flavor 2005-05-28-Sat 23:04
 数値から ①ディープインパクト ②アドマイヤジャパン ③インティライミ ③マイネルレコルト ⑤アドマイヤフジ ★ダンツキッチョウ ★シックスセンス 難しいねぇ~  ダービー情報はこちら...  (人気blogランキング)  [続きを読む]
日本ダービー・本予想
Re:F's blogroom 2005-05-28-Sat 23:05
 昨日、前予想を挙げたのですが、少しだけ変更します。ただ、さすがに高配当は求めづらいので、3連単で少々遊ぶ程度に・・・>東京優駿(5/29・東京)  ◎5:ディープインパクト  ○7:インティライミ  ☆12:マイネルレコルト  △1:ブレーヴハート △2:ニシノ  [続きを読む]
ダービーでありますな。
夫婦漫才フロム大阪~ようこそ!こんなところへ~ 2005-05-28-Sat 23:05
土曜日の中京1レースで、こっそり応援していたマルタカタイローがきっちり差しきって、見事に優勝!してくれました。馬券は買っていなかったのですが、気分がよいので予想など。土曜中京11R 金の鯱賞(©カフェ坊ねーさん )◎ハスラー○ヴィータローザ△タップダン  [続きを読む]
5/29日本ダービー (東京)予想
GARNETMOON 2005-05-28-Sat 23:08
日本ダービー 東京優駿:とうきょうゆうしゅん(G1:T2400m 3歳)  <予想>◎5.ディープインパクト(武豊)○7.インティライミ(佐藤哲)▲3.ローゼンクロイツ(安藤勝)△13.ダウンツキッチョウ(藤田伸)△2.ニシノドコマデモ(田中勝)△12.マイネルレコルト(後藤  [続きを読む]
日本ダービー(東京優駿)
雷座の部屋 2005-05-28-Sat 23:08
いよいよ本番、ダービーです。もう「1着はディープインパクトで決まり!」という感じですね。JRAもわざわざ明日のレーシングプログラムにディープインパクトのポスターを付けるようですし、新スタンド正門入り口付近に馬像も飾るようだし、もう「優勝はこの馬ですよ」という  [続きを読む]
日本ダービー 最終予想
ニュータイプ的競馬 2005-05-28-Sat 23:12
オッズの方も大分正常に戻ってきて参考になるようになりましたね。オッズで馬券を変えちゃ当たらないのはよく分かってるのですが、オッズ見ると変わっちゃうんですよ。俺。 昨日の時点で◎ディープインパクト○ダンスインザモア▲アドマイヤフジ△シックスセ  [続きを読む]
◎ディープインパクト ○アドマイヤジャパン 日本ダービー【血統フェスティバル】予想
【血統フェスティバル】blog 2005-05-28-Sat 23:12
【日本ダービー】出馬表と各馬の血統。過去5年の1~3着馬の血統を掲載。本命ディープ対抗アドマイヤでお願いします。  [続きを読む]
ダービー前日予想
失われた時を求めて 2005-05-28-Sat 23:12
明日のダービーはどうしようかなぁ、京都新聞杯組をとって青葉賞は全部切りますか、も  [続きを読む]
日本ダービー 追記
Castor Room 2005-05-28-Sat 23:15
 東 京 1 0 R   日 本 ダ ー ビ ー ◎ディープインパクト○インティライミ▲シックスセンス△ブレーヴハート△ニシノドコマデモ△ダンツキッチョウ  [続きを読む]
第72回 日本ダービー - 予想
LOVE KEIBA 2005-05-28-Sat 23:16
第72回 日本ダービー  発走15:40 1   ブレーヴハート K・デザーモ 2 △ ニシノドコマデモ 田中勝春  [続きを読む]
日本ダービー(東京優駿)
成分無調整(仮) 2005-05-28-Sat 23:22
私の競馬デビューは、三冠馬「ナリタブライアン」がダービーで勝ったレースでした。「ナリタブライアン」から買えば間違いなく当たると云われて訳も分からず買ったのが初めてでした。ビギナーズラックも手伝ってその馬券が当たってしまいました。初回に当たったものですから  [続きを読む]
ポワロのダービー
Slopfreak 競馬・逃げ一杯 2005-05-28-Sat 23:25
ヘイスティングスは新聞から顔を上げた。「明日は三連複で行こうと思うんですよ。それでいい馬はいないかと探したんですが、軸はディープインパクトは仕方がありませんね。残り2頭は、京都新聞杯の勝馬インティライミ、青葉賞勝馬ダンツキッチョウの三頭、それに皐月賞では  [続きを読む]
日本ダービー
メロンちゃん夢競馬 2005-05-28-Sat 23:26
・日本ダービー ◎ディープインパクト○コンゴウリキシオー▲シックスセンス△ペールギュント☆ダンツキッチョウ☆インティライミ データの検証、自分のレースを見た印象、最後に人気を見て結論を出しました。(ダービーについて(7)参照)&  [続きを読む]
ダービー(予想)
susuのほんまに当たらん競馬予想 2005-05-28-Sat 23:30
日曜日の東京競馬、メインのG1レースの予想です。芝 2400M 18頭立てまずは、直前の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。1番人気 ディープインパクト     1.2倍2番人気 インティライミ      18.0倍3番人  [続きを読む]
ダービー予想
ふぁんたじすた 2005-05-28-Sat 23:34
さぁ、ついにやってきました。第72回東京優駿(G1・芝2400m)!今年の焦点は、ディープインパクトが何馬身差をつけて勝つのか!?ってなぐらいもうディープインパクト一色。枠番と今現在の単勝前売りオッズはこんな感じ。枠馬番馬名騎手オッズ11ブレーヴハートK.デザーモ30.712  [続きを読む]
★5月29日・競馬(東京優駿)予想★
Shot! 2005-05-28-Sat 23:37
5月29日いよいよやってきた。日本ダービー!!主役はもちろん、ディープインパクト!!どう考えても負ける気がしない。馬券的には負かそうといく馬は沈んでしまうと思う。ディープより後ろにいくであろう馬を狙ってみたい。サラブレッドの頂点の舞台にたてる馬は18頭。  [続きを読む]
日本ダービーの予想(ダービーは「力」なり)
最高10点,穴だらけ 2005-05-28-Sat 23:41
今年の日本ダービーは,無敗の皐月賞馬が話題を独占。その無敗の皐月賞馬で,三冠馬になる資格を持つディープインパクトですが,この馬が勝つと,馬主である金子真人氏にとっては昨年のキングカメハメハに続く2連覇を成し遂げることになります。さて,ディープインパクトの父であ  [続きを読む]
キングヘイローJr.に夢を見る! ~日本ダービー予想~
競馬365日+α 2005-05-28-Sat 23:49
競馬に絶対はないんです。ディープインパクト1強のダービーではない。もしかすると東京は走らない馬かもしれない。ダービーは好きな馬を買おうと思う。キングヘイローは好きな馬でした。その息子ニシノドコマデモに期待してます。1998年の日本ダービーで2番人気ながら  [続きを読む]
日本ダービー ディープインパクトが威風堂々無敗の2冠馬へ!
ふじよしの競馬日記 2005-05-28-Sat 23:51
明日東京競馬場で行われる「日本ダービー」の予想です。...  [続きを読む]
【競馬】050529予想/東京優駿(日本ダービー)
★ちゅっ!どーん!ブログ★ 2005-05-29-Sun 00:01
2005.05.29予想★ブログ限定重賞予想 53戦20勝先週の結果※目黒記念 的中※東海S  外れ※優駿牝馬 的中今週の重賞※金鯱賞 外れ※東京優駿(自信度C) ◎05ディープインパクト ○07インティライミ △01ブレーヴハート ×13ダンツキッチョウ ×14アドマイヤジャパ  [続きを読む]
日本ダービー予想 無敗のダービー馬誕生?!
ネギ背負ってきました@WebryBlog 2005-05-29-Sun 00:08
◎ディープインパクト○インティライミ▲ダンツキッチョウ(3着ヒモ用)△アドマイヤジャパン△ペールギュント△アドマイヤフジ  [続きを読む]
ダービー予想
Bella Giornata 2005-05-29-Sun 00:18
あんまり効率が悪いので馬券の買い方をこんな感じに代えてみました。さて、ダービーですが、ディープインパクトはしょうがないでしょう。皐月ではまだこける可能性もあったものの、ここでは…ということで相手探しです。まず非常にくだらない?データですが、ここ5年で2番  [続きを読む]
東京優駿(日本ダービー) ◎ディープインパクト!
14-2競馬予想日記! 2005-05-29-Sun 00:31
軸が決まっているから予想も楽かと思ったが大間違い。金曜日の時点で相手5頭まで絞ったが、今日になってダンスインザモアまで気になってきた。皐月賞ではそこそこ人気してたが、今回は11番人気と低評価。前の馬が早めに仕掛けて潰れれば、この馬にもチャンスがあるんじ.  [続きを読む]
東京優駿(第72回日本ダービー) 最終結論 ◎ディープインパクト 無敗の2冠達成へ。
CW馬なりにて歩む@WebryBlog 2005-05-29-Sun 00:32
 今年も競馬で最も楽しみな最強馬決定戦 東京優駿(第72回日本ダービー)がやってきた。 年頭のブログ現時点で考えられる第72代ダービー馬 で候補としてあげたディープインパクトが断然の人気を背負って出走するが、その予想が当たるかどうかの結果が出る日でもある。  [続きを読む]
ディープは3枠5番  東京優駿-枠順確定
soliloquy 2005-05-29-Sun 00:53
今回の枠順について、似ている者同士・・というか何だろう・・・上手く言葉にすることが出来ないが、関連性のある者同士?が同じ枠に収まった・・というような印象がある。例えば7枠のジャパンとシックスセンスだ。2004年12月-ラジオたんぱ杯3着 : アドマイヤジャパン4着  [続きを読む]
2冠達成を! ディープ中心に日本ダービー予想
soliloquy 2005-05-29-Sun 00:53
皐月のときも悩んだ2、3着候補。悩んだ結果・・「自分の中でディープの次に頑張って欲しい馬は?」と自分に聞いてみた。その馬は・・2歳王者のレコルトだった。今回もそのときと気持ちが全く変わっていないので、対抗にはマイネルレコルトで!!※青系の数字=稍重◎ディープ  [続きを読む]
2005年日本ダービー予想
Sky Gallop! 2005-05-29-Sun 01:05
本命はもはや説明は不要のディープインパクト。3冠馬をこの目で見たいって気持ちもあるけどさ。余程の事が無い限り明日は圧勝してくれることだろうね。問題は相手なんだよな・・・一応今のところ相手はインティライミ、ローゼンクロイツ、ペールギュントの3頭だと思う  [続きを読む]
予想 日本ダービー(GⅠ)
Aim at 10000 wins patiently 2005-05-29-Sun 01:06
私が今年のダービーで注目している点は…●当日の東京競馬場の入場者数●ダービーの馬券売上額(昨年比何%か)●ディープが勝つなら2着に何馬身差をつけるか スターホースという意味ではナリタブライアン以来の存在といっていいディープインパクトが主役の今年のダービー  [続きを読む]
頑張れ、ディープインパクト!!
憂鬱な麒麟 2005-05-29-Sun 01:19
発走は本日15:40です。皆さん、ぜひ歴史の目撃者になってください。<ダービー最終結論(仮)>◎ ディープインパクト  とにかく勝っておくれ。できるなら圧勝しておくれ。見にいくからさぁ~○ アドマイヤジャパン  正直ここからはほとんど差がないと.  [続きを読む]
ダービー予想~前編~
でっぴぃのHorse Racing Blog 2005-05-29-Sun 01:38
年に一度の大舞台、日本ダービー。ワールドカップイヤーだった2002年生まれの 8  [続きを読む]
私の応援はどどくかなぁ・・・(ダービー予想)
Trot ~こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ~ 2005-05-29-Sun 01:50
夢予想◎14アドマイヤジャパン・・・早めの抜け出しで○11ペールギュント・・・直線一気▲15シックスセンス・・・末脚に賭ける△13ダンツキッチョウ・・・先行力×6アドマイヤフジ・・・鞍上絶好調で  [続きを読む]
ダービー予想
ウマと株の日々 2005-05-29-Sun 01:51
先週書いた記事東京芝の傾向? を意識してレースを見ていましたが、ヨーロピアン血統と言えるのはフサイチコンコルド産駒がちょっと来ていただけで、最終レースなんてSSの1,2,3。明日もそんな結果になるんじゃねえか、といやな予感。今まで一度もダービーは勝った事がな  [続きを読む]
日本ダービー
モアイキッズのひとり言 2005-05-29-Sun 02:04
金曜日に乗馬してきました。股間がまだ筋肉痛で痛い。。。たかだか1時間軽速歩をした程度でこのざまですから、、、競馬の騎手たちはほんとスゴイですね。番馬番馬名騎手11ブレーヴハートデザーモ2ニシノドコマデモ田中勝23ローゼンクロイツ安藤4エイシンニーザン柴田  [続きを読む]
ディープインパクト2冠王に戴冠か
自称漢中王のブログ 2005-05-29-Sun 02:12
今年は一頭ずば抜けたのがいるんで、1着以外の紐を捜すしかないレースですね。たぶん予想ですが、このメンバーを見ると逃げるのは武幸四郎のコソモオースティンぐらいなんで流れは早くならないでしょう。そこで、先週のオークスみたいなレースになると見て5  ディープイ  [続きを読む]
ネコも杓子もダービー ~ダービー予想
とほほ…馬券 2005-05-29-Sun 02:13
ということで、珍しく「印」と「買い目」だけで。《印》◎ ⑤ ディープインパクト ○ ⑰ シルクネクサス▲ ⑫ マイネルレコルト△ ③ ローゼンクロイツ× ① ブレーヴハート★ ⑮ シックスセンス《買い目》 5,000円一本勝負3連単⑤-⑰・⑫・③-⑰・⑫・③ 5  [続きを読む]
ダービー本予想
勝つまで負ける 2005-05-29-Sun 02:20
昨日のプレ予想では、【〓】 1着はディープインパクト。【〓】 2番人気は消し・・・・・インティライミは消し【〓】 3番人気は複勝率100%・・・・・ダンツキッチョウ【〓】 3着候補を探す。 【〓】の項目については現段階ではダンツキッチョウ  [続きを読む]
日本ダービーもディープインパクト!
日記とか文章披露?@WebryBlog 2005-05-29-Sun 02:40
いよいよダービーです!猛烈に楽しみだー!!  [続きを読む]
ダービー-サンデーも穴をあける?-
馬券下手の競馬奮戦記 2005-05-29-Sun 02:47
今回のダービーはサンデーサイレンス産駒が7頭。ここ5年でのダービー連対馬10頭をみてもサンデーサイレンス産駒は5頭が連対を果たしています。さすがに世紀の大種牡馬!しかも、今回のダービーはサンデーサイレンス系ともいうべき種牡馬を含めると、なんと11頭が出走.  [続きを読む]
ダービーの
鯊さんちの馬株ろぐ。 2005-05-29-Sun 02:49
◎〓ダンスインザモア18番枠に入ったことで、何となく気になってます。気になる理由はまぁいろいろ。○〓ディープインパクトまぁ外せません。普通に走ってください。▲〓マイネルレコルトまぁG〓馬ですから。まぁ4勝馬ですから。△〓ブレーヴハートいつも  [続きを読む]
ダービー予想
素人競馬予想ブログ~目標は万馬券!~ 2005-05-29-Sun 03:06
ダービーの予想です◎ディープインパクト○インティライミ▲アドマイヤフジ△ローゼンクロイツ ダンスインザモア馬券は3連単 5-3,6,7,18-3,6,7,18 各100円     5-7,13-7,13 各100円     5-7-6 900円追加    7-5-3,6,13,18 各1  [続きを読む]
ダービーの枠順発表! ディープさんは3枠5番
肥後もっこすの馬雑記 2005-05-29-Sun 03:25
日本ダービーの枠順が発表されました。枠番馬番馬名性別斤量騎手前走成績11ブレーヴハート牡357.0K.デザーモ青葉賞3着12ニシノドコマデモ牡357.0田中勝春青葉賞2着23ローゼンクロイツ牡357.0安藤勝己皐月賞9着24エイシンニーザン牡357.0柴田善臣プリンシパルS1着35ディー  [続きを読む]
5月29日 日曜日予想♪
のりたけバー 2005-05-29-Sun 03:36
←日曜日の予想を見る前にひとまずワンクリック御願いします♪中京11R 飛騨ステークス◎4トップパシコ(サクラバクシンオー×ミルジョージ)○1▲3△10△7本命馬の父サクラバクシンオーは中京芝1200mのトレンド。相手にも。東京10R 東京  [続きを読む]
日本ダービー 予想
Racing Blog 2005 2005-05-29-Sun 04:12
何が逃げるにせよ大本命馬ディープインパクトが中団より後ろにいては先行する2番人気以下の馬はそう簡単には動けず、ペースは遅くなるだろう。オークスと同じように600標識の前後で馬群が一斉に動き出して直線、瞬発力勝負、日本ダービーはそういうレースになるのではな  [続きを読む]
ダービー予想・金鯱賞反省
Beer and Tomato 2005-05-29-Sun 04:59
<金鯱賞反省>レコード決着になりませんでしたね。タップはほっといてもえげつないラップを刻むはずなのに、スローで行ったということは、やはり「いつまでも、あると思うな、親と金、とタップダンスシチー」が現実化しつつあるということなのかもしれません。宝塚記念では  [続きを読む]
衝撃波の第2波がやってくる。ディープインパクト。東京優駿
[踊]Dance!Dance!Dance! 2005-05-29-Sun 06:12
第72回日本ダービー現時点での予想を。これから考えて変わるかも。。。気になる馬をピックアップ。アドマイヤフジ掲示板からはすれない堅実タイプ。馬場の広い東京コースはやや不器用な彼にはいいかも。後ろからの決め手勝負は厳しいか?ローゼンクロイツ決め脚  [続きを読む]
しげ爺の競馬予想
しげ爺の競艇予想 2005-05-29-Sun 06:19
管理人のしげ爺じゃ。今回は「しげ爺の競馬予想」じゃ。前回のG1「オークス」は、人気通りで的中できずじゃった。今回の「日本ダービー」は、なんとか的中したいんじゃがな。説明しよう。「しげ爺の競馬予想」とは、しげ爺が何の根拠も無く競馬新聞を片手に持ち、赤鉛筆を  [続きを読む]
ダービー考察 キャリア編
うまなりの世界 2005-05-29-Sun 06:25
<過去10年のダービー連対馬>1.前走重賞勝利2.皐月賞6着以内の重賞勝ち馬3.芝レース連勝馬  2000m以上芝OP連勝:  ジェニュイン、ダンスインザダーク、シルクジャスティス、  アグネスフライト、テイエムオペラオー(3着)  200  [続きを読む]
◆侘び助ism◆『東京優駿(GI)』予想◆
侘び助・・・ 2005-05-29-Sun 06:26
今度は逆らいません!東京優駿
タテメオヤジの無鉄砲プチ投資家日記 2005-05-29-Sun 07:42
明日5月29日(日)東京競馬場のメインレースは東京優駿(GI)通称‘日本ダービー’と呼ばれているレースですね(笑)。(枠順はこちら)現在の単勝1番人気はクラシック第1弾の皐月賞を圧倒的1番人気でレース内容も圧倒的な強さを見せてアッサリと勝ち、無敗の皐月賞  [続きを読む]
[競馬] 日本ダービー予想 ~その気♪やる気♪気合じゅうぶん♪~
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 2005-05-29-Sun 07:56
競馬の祭典、そしてPOG戦線の総決算であるダービーの日がついにやってきましたよ!今年のダービーには私の持ち馬が3頭出てます。持ち馬であるディープインパクト、ローゼンクロイツ、ペールギュント3頭の3連複買います。有力所なのに万馬券だぞ。うひょうひょ。持ち馬がダ  [続きを読む]
予想・日本ダービー
ノースさんの競馬日記 2005-05-29-Sun 07:56
<日本ダービー>◎05ディープインパクト○07インティライミ▲13ダンツキッチョウ△14アドマイヤジャパン馬連 5>>>7,13,14 流し馬券コメント:無事に走ればディープインパクトの2冠は濃厚です。それくらいの実力差が皐月賞組にはあると思うので相手は  [続きを読む]
東京優駿
BF理論 2005-05-29-Sun 08:09
今日は競馬場(といっても東京ではない。苦笑)に出掛けなければいけないので手短に予想!◎ディープインパクト○ダンツキッチョウ▲インティライミこの3頭で大丈夫でしょう!皆様にとって今年のダービーがいい思い出に残るダービーでありますように…{/hiyo_do/}  [続きを読む]
日本ダービー予想 ~やっぱり敵わないよ・・・~
競馬を少し噛んでみる 2005-05-29-Sun 08:48
新聞の第三弾!相も変わらず本紙予想は絶不調!コラムでは、ローズバドが登場。そんな噛みスポは、一部2万円で大不評発売中!!人気blogランキングへ  [続きを読む]
第72回 東京優駿(GI)
DROP KICK α 2005-05-29-Sun 08:48
てーてれれーってれれー!てれれれー!てれれれー!!(ファンファーレ)おっはよー!前の携帯のメール着メロは東京G1のファンファーレだった高宮ちゃんだHO!朝からおはようざんす!今日はダービーざんす!寝ても覚めてもG1ざんす!テンションあげまくりざんす!ミーのスーツは  [続きを読む]
東京優駿(G1)予想
週末に会いましょう♪ 2005-05-29-Sun 09:41
さあさあ、明日はダービーですよ~無敗のダービー馬誕生まであと一日☆東京10R 東京優駿(G1)◎ディープインパクト○ローゼンクロイツ▲アドマイヤジャパン△インティライミ×アドマイヤフジ×ニシノドコマデモ 3連単フォーメーション5→3・7・14→2・3・6  [続きを読む]
日本ダービーはこの馬を買う!
スイーパー日記 2005-05-29-Sun 09:56
いよいよ明日は待ちに待ったダービーやね。 どうやら天気も良さそうで良馬場で行われるみたいで良かった。 個人的にはぜひともミホノブルボン以来の無敗のダービー馬の誕生に期待してるわ! ダービー ◎ ?ディープインパクト ○ ?インティライミ ▲ ?ローゼンクロ..  [続きを読む]
第72回 東京優駿:日本ダービー(GI) 予想
ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。 2005-05-29-Sun 10:52
印 番 馬名 ◎ 07 インティライミ ○ 05 ディープインパクト ▲ 03 ローゼンクロイツ △ 13 ダンツキッチョウ △ 02 ニシノドコマデモ × 14 アドマイヤジャパン × 15 シック...  [続きを読む]
ダービー予想
LOVE!? 2005-05-29-Sun 11:06
PATの残高が2300円しかないと思っていたら、5500円ありましたラッキーイマイチ絞れなかったんですが、今回はこんな感じで。◎ 5番 ディープインパクト▲12番 マイネルレコルト▲13番 ダンツキッチョウ△ 3番 ローゼン...  [続きを読む]
東京優駿予想
ミルクホール日記 2005-05-29-Sun 11:11
まあ、そんなわけで東京優駿。どっかのディープなインパクトが断トツ人気で。外してみたいなぁ、という誘惑もあったり無かったり、なんですが。2005年3回東京4日(5月29日)10R第72回 東京優駿(GI)サラ系3歳 2400m 芝・左 牡・牝(指定) オープン 定量◎ディープインパク  [続きを読む]
日本ダービー その2
半人前の競馬予想 2005-05-29-Sun 11:18
アドマイヤフジも大外を回りすぎた感じがいなめないが、着差の関係でインティライミはダービーでも上位に食い込む可能性がある。まとめ  ◎ディープインパクト ○シックスセンス ▲インティライミ △アドマイヤジャパン △アドマイヤフジ 注ローゼンクロイツ 注マイネ  [続きを読む]
2着馬はこいつだ!日本ダービーの予想。
打ち上げ花火 2005-05-29-Sun 11:19
 今週は1週間ダービー2着馬を探し続けました。いろいろな視点から馬を見ましたがダービーで注目したいファクターは追い切り。   と、その前に、追い切り後の加藤調教師の発言から気になる部分が。ブレーブハートとシャドウゲイトの2頭出しをしてくるこの厩  [続きを読む]
日本ダービーの傾向と対策と最終結論
驚愕するほど儲かる財テク利殖競馬理論 2005-05-29-Sun 11:33
 やる気がない「金鯱賞」予想が、当たってしまいました。 3着のシルクフェイマスは無印でしたので、完全的中とまではいきませんでしたが、3点予想で16倍つけば上々でしょう。 この勢いで、ダービーも当ててみたいんですが、かなり、非科学的と思えるようなデータで予  [続きを読む]
第72回東京優駿(GI)
待て、しかして希望せよ! 2005-05-29-Sun 11:35
2005年5月29日(日) 東京11R 15:40発走 第72回東京優駿[日本ダ  [続きを読む]
第72回 日本ダービー予想です☆
横浜すたいる 2005-05-29-Sun 11:43
待ってました!!いよいよ、明日ですねぇ~♪ やっぱ、大本命ディープインパクトの相  [続きを読む]
ダービー予想4:エイシンニーザンに注目
ハズレの美学 第二章 2005-05-29-Sun 11:49
大スポで意外な予想発見。  [続きを読む]
今日は俺の誕生日!日本ダービー最終予想
モナリザ オーバー ドライブ 2005-05-29-Sun 12:01
未だ無敗の衝撃馬。ここでも衝撃を与えてくれるだろう。衝撃の第2章はここから始まる。ディープインパクトに刺客は見当たらない。しかし、私は・・・しつこいようだがキルのだ。では予想へ≪予想≫◎ 3 ローゼンクロイツ○ 6 アドマイヤフジ▲ 18 ダンスインザモア  [続きを読む]
東京優駿
野次馬ブログ 2005-05-29-Sun 12:08
◎ディープインパクト ○ローゼンクロイツ ▲シックスセンス △ブレーブハート △ニシノドコマデモ △インティライミ △ダンスインザモア 何かしらのアクシデントが無い限りは ディープインパクトの2冠奪取は間違い無いだろう。 不向きと思えた皐月賞で致命的な出遅れをし.  [続きを読む]
第72回 東京優駿予想
JRA攻略百年構想 2005-05-29-Sun 12:14
◎ディープインパクト○ローゼンクロイツ▲ブレーヴハート△インティライミ  [続きを読む]
日本ダービー(東京優駿)
remiの直線一気ゴボウぬき 2005-05-29-Sun 12:18
いよいよダービーですね。『歴史を変える若者が叫びを上げる』のか?【日本ダービー】  [続きを読む]
ダービー展望【自信★★★★★】
[地]yamamoto_nao_1989の競馬って当たらなきゃだめ? 2005-05-29-Sun 12:23
順番馬       名指数(偏)〓 5ディープインパクト    103(70)〓 3ローゼンクロイツ     100(66)〓15シックスセンス      96.8(60)〓14アドマイヤジャパン   96.7(60)〓18ダンスインザモア    95.7(58)〓 6アドマ  [続きを読む]
ダービー予想5:最終予想と買い目
ハズレの美学 第二章 2005-05-29-Sun 12:24
迷いに迷った末の4頭ボックス風?  [続きを読む]
『東京優駿(日本ダービー)【G1】』はこの馬に注目してみました!
駿平のこの馬に注目!! 2005-05-29-Sun 12:47
いよいよ、日本ダービーの予想をアップします。今から物凄くドキドキしてます。今回は、馬券抜きで衝撃の瞬間を見たいと思います。うーん、生で見れる人がとても羨ましいな~。今日のメインレース『東京優駿(日本ダービー)【G1】』は、10レースとなります。お間違え...  [続きを読む]
日本ダービーフォトパドック
ユキの気ままな日記 2005-05-29-Sun 12:51
日本ダービー◎ディープインパクト○インティライミ▲マイネルレコルト注アドマイヤジャパン△ダンツキッチョウ←クリックお願いします。  [続きを読む]
ダービーの伏兵馬は。
理のミスディレクション 2005-05-29-Sun 12:52
簡単に血統評価を。【A級馬】ブレーヴハート・コンゴウリキシオー・シルクトゥルーパー【B級馬】ニシノドコマデモ・ペールギュント・シックスセンス・ダンスインザモア【C級馬】シャドウゲイト・シルクネクサスというような感じでしょうか。A級のブレーヴハートですがデ  [続きを読む]
東京優駿(日本ダービー)
開店休業の巻 2005-05-29-Sun 12:53
さて春のクラシックもオーラス。このレースが終われば、また新馬戦が始まり、来年のダ  [続きを読む]
G1東京優駿日本ダービー予想(仮題)
ラリーズクラブ 2005-05-29-Sun 13:05
G1東京優駿日本ダービーのキルトクールは、前日売り5番人気のブレーヴハート。前走東京G2青葉賞では3着だったが、 その割に陣営は強気。基本的に1強レースの時は「強気に勝ちにいく馬はいらない」傾向がある。過去に青葉賞組から本番で連対した馬が1着馬限定というのも  [続きを読む]
【日本ダービー 春のG?競馬予想・第7弾】ディープインパクト曰く・・・。「ザクとは違うのだよ。ザクとは・・・。」
テレビ遺憾の意 2005-05-29-Sun 13:09
「いまさら内を突く競馬をするつもりはない」(武豊談)。ディープインパクトは、直線大外イッキで他馬をゴボウ抜きするときこう言ってると思うのです。「ザクとは違うのだよ。ザクとは・・・。」 <テレビ遺憾の意 競馬関連ログ> ■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!.  [続きを読む]
東京優駿
2着3着の競馬人生 2005-05-29-Sun 13:10
◎ディープインパクト→☆エイシンニーザン○ペールギュント☆アドマイヤジャパン☆シックスセンス 三連単(◎1着,○2着,▲3着)→12点三連複流し→6点 中京11◎フサイチホクトセイ→☆リガードシチー○アタゴバクシン☆ナゾ☆  [続きを読む]
05月29日(日) 大胆競馬予想
九州応援☆九州男児☆競馬予想 2005-05-29-Sun 13:10
東京7R  (ガーベラ賞)(11-8)-2・4・7・9・10東京8R  (青嵐賞)(12-11)-3・5・6・8・15東京9R  (むらさき賞)(2-1)-3・5・7・8・10東京10R (第72回 東京優駿GI)(5-15)-1・7・9・13・17東京11R   [続きを読む]
第72回ダービー予想
音楽と馬の日々 2005-05-29-Sun 13:17
ダービー予想 ディープインパクト1着固定でブレ-ブハート、ニシノドコマデモ、インティライミ、アドマイヤジャパン、ダンスインザモア、エイシンニーザンを2・3着付けとディープインパクトからブレ-ブハート、ニシノドコマデモ、ダンスインザモア、エイシンニーザンの馬  [続きを読む]
第72回 東京優駿【日本ダービー】
■けいばかのBLOG■ 2005-05-29-Sun 13:23
{/kaeru_fine/}■予想印■◎ 3枠5番 ディープインパクト△ 7枠14番 アドマイヤジャパン△ 7枠15番 シックスセンス△ 4枠07番 インティライミ△ 6枠11番 ペールギュント△ 2枠03番 ローゼンクロイツ→ 出馬表はこちらで(Yahoo!スポーツ 競馬)...■予 想■ いまさら  [続きを読む]
東京優駿もデータでゲット ~そして伝説へ2~
何も言えなくて・・・さまぁ~ 2005-05-29-Sun 13:25
 タップ哲三とアンカツ~愛してる! いつもの如くレースを見れなかったのでPAT残額で当たってるか確認したところなんか増えてる!ヤフー競馬で確認したところタップ→ヴィータ→シルク→グルーヴという結果に。ハスラーが中止になってる以外はペルフェクトでしたね。  [続きを読む]
競馬の祭典日本ダービー。               新たなる伝説の幕開けディープインパクト!
純正なる狙撃手 2005-05-29-Sun 13:36
◎ディープインパクト ○インティライミ ▲ローゼンクロイツ △ニシノドコマデモ 注マイネルレコルト 注ペールギュント 夜にアップするつもりが体調不良と疲れとで 早くから寝てしまった。 今日も仕事なので、とりあえず一段落の今アップする。 今更ディープの強さをここで  [続きを読む]
【東京優駿予想】来るか?!ディープインパクト!
競馬大好き! 2005-05-29-Sun 13:47
金鯱賞は断然人気のタップダンスシチーが逃げて楽勝。とても8歳の馬とは思えない強さ。これなら宝塚記念でも好走確実でしょう。馬券的妙味は東京の欅S。直線を向いてタイキバカラが大きく引き離したが、一頭だけ違う末脚で追い込んだテイエムアクションに差されておしくも2  [続きを読む]
5/29(日)の予想(東京優駿・日本ダービー:G1など)
noriの競馬予想 2005-05-29-Sun 14:04
いよいよ第72回東京優駿(G1)・ダービー! ディープインパクトはどんな走りを見  [続きを読む]
今日は日本ダービー(東京優駿)です!!
わっきぃ♪の100万馬券への細道? 2005-05-29-Sun 14:09
と、書いておかないと【ダービー】と呼ばれるレースはいっぱいあるんで(汗) さっそく予想に行ってみます! 日本ダービー(東京10R) ◎ディープインパクト ○インティライミ ▲ダンツキッチョウ △ニシノドコマデモ・ローゼンクロイツ・アドマイヤフジ おまけ→ブレーヴハー.  [続きを読む]
どこまで行ってもディープインパクト 日本ダービー(GⅠ) 予想
ハッピースポーツブログ 2005-05-29-Sun 14:23
日本ダービー(GⅠ) 東京 芝2400m◎ディープインパクト○ブレーブハート▲アドマイヤフジ△インティライミ△シックスセンス×ニシノドコマデモ×コスモオースティン今年の日本ダービーは、ディープインパクトの勝ち方が一番の注目ではないでしょうか。とにかくこの馬はス  [続きを読む]
鬼馬「東京優駿(日本ダービー)」版
SEABLOGスポーツ 2005-05-29-Sun 14:34
 いよいよ無敗で2冠なるか、ディープインパクトの話題ばかりのダービーですね。鬼馬は本紙正式版をお届けします。  [続きを読む]
ダービーの予想
三連複で遊びましょ 2005-05-29-Sun 14:37
ダービーの予想◎5番ディープインパクト○15番シックスセンス▲12番マイネルレコルト△7番インティライミ△11番ペールギュント×6番アドマイヤフジ×14番アドマイヤジャパン2冠目前のディープインパクト。皐月賞まではやや中山コース自体に不安が在った  [続きを読む]
【馬】 東京優駿
saqurise! 2005-05-29-Sun 14:40
【 週刊競馬予報 】『東京優駿』S氏「皐月賞時のお約束通り、ローゼンクロイツでダービーを頂きに参りましたっ!!」Q氏「お約束通り、皐月賞はディープインパクトにくれてやりましたからね(笑)」S氏「ええ。 もう、持ってけですよ(笑)」Q氏「あれは、くれてやった  [続きを読む]
東京優駿
A votre sante ! 2005-05-29-Sun 14:49
さながらディープインパクトDAYの様相を呈してますが‥  [続きを読む]
5/26 ダービーウィーク
ケンチャンのひとりごと 2005-05-29-Sun 14:49
今週はダービーウィーク。競馬ファンはもとより、関係者にとっては、この1週間は特別な週です。ダービーウィークは何故か週のはじめから何故か緊張感が漂っています(自分が騎乗するわけじゃないのにね)で、注目はご存知、ディープインパクト。この馬は前走の皐  [続きを読む]
日本ダービー-予想-
Talk to Oneself 2005-05-29-Sun 14:51
いよいよダービーです。東京競馬場では「皐月賞ディープインパクトポスター付きレーシングプログラム」が配布されるので、早く行ってもらってこようと思っている。本当はライブで見たいのだが、混雑するところは大嫌いなのでさっさと帰るつもりでいる。なおダービーは10レ  [続きを読む]
ローゼンクロイツに注目!! 日本ダービー予想
競馬リーフ Keiba-Leaf@    2005-05-29-Sun 15:34
▼日本ダービーの予想◎ディープインパクト○ローゼンクロイツ▲アドマイヤフジ☆マイネルレコルト 本命ディープインパクトについてはこれまでに見せてきた圧倒的なポテンシャル、落ち着いた気性、スピードを長く持続できる脚質からみて、余程のことがない限り来るでしょう  [続きを読む]
日本ダービー (G1・3歳牡牝・定量・芝2400m)
狂騒の日々 2005-05-29-Sun 17:37
まずは今日のタップダンスシチーの快勝にカンパイ!!日本ダービー (G1・3歳牡牝・定量・芝2400m) 【予想強度B-S】”心の底からの衝撃”ディープインパクト牡馬3冠のうちの2冠目、日本ダービー。競馬のお祭です。誰か!酒もってこい酒!といいたくなる行事ですね。  [続きを読む]
バックオーライ!
G1ならhidebooに聞け! 2005-05-29-Sun 18:59
ディープインパクト日本ダービー制す
自称漢中王のブログ 2005-05-29-Sun 19:17
第72回日本ダービー結果1着   5 ディープインパクト2着   7 インティライミ3着  15 シックスセンス4着   6 アドマイヤフジ5着  12 マイネルレコルト10着 14 アドマイヤジャパン13着 13 ダンツキッチョウディープインパクト、武  [続きを読む]
ダービーの予想
投資馬日曜劇場 2005-05-29-Sun 19:17
混戦が予想される今年のダービー。もちろん2着争いの話だが…。◎ディープインパクト…皐月賞で強い勝ち方、東京初もより有利だろう○ダンツキッチョウ…青葉賞で距離・コース克服済み▲ニシノドコマデモ…同上☆ダンスインザモア…東京経験済み△ローゼンクロイツ…巻き返  [続きを読む]
まさに圧巻・・・。
クラシックロード 2005-05-29-Sun 19:37
なんだろうこの気持ちは・・・。十数年競馬を見ているがこんな気持ちはいつ以来だろうか?トウカイテイオー、ミホノブルボン、ナリタブライアンも強かった。メリーナイスも着差をつけた。でも今回はそれ以上の驚きだった。勝ったディープインパクトは相変わらずスタートはい  [続きを読む]
5/29 東京優駿
のんのん 2005-05-29-Sun 20:54
さ、明日は仕事だorzその事実だけですでにガックシ頭うなだれモード全開なワケですよ、ええ。日勤だから家に帰って夜のスポーツニュースが見られるだけマシだと思うことにしよう。 ◎ ディープインパクト ○ ダンツキッチョウ ▲ インティライミ △ ダンス  [続きを読む]
2005年の東京優駿(ダービー)予想♪
めかりんだいありぃ 2005-05-29-Sun 21:07
( p_q)エ-ン、全馬調教見損ねました・・・(;´д`)トホホと思ったら、ヤフーさんで見られるじゃないですか!やったー。ちっこい画面ですが、がんばって見ました。で、調教、ばかにいい馬。5ディープインパクト 7インティライミ 15シックスセンスこの3頭の3連単BO  [続きを読む]
日本ダービー枠順確定
理解不能な存在 2005-05-29-Sun 22:22
注目のディープインパクトは3枠5番(`・ω・´)ノ外枠の方がイイと思ったけど、まぁ天才なら何とかしてくれるでしょう。あと枠だけで言えば、7枠に有力どころがギッシリ詰まった感じですね。ここで枠順だけ見たダービーのプレ予想を。◎ ディープインパクト○ インティ  [続きを読む]
日本ダービー予想!!!
馬民 ~うまたみ~  2005-05-30-Mon 03:05
いよいよダービーです!いや~、JRAも必死ですね。めちゃめちゃディープを持ち上げてますね。競馬場もディープグッズだらけです。まあわたしはある理由で複雑な心境・・・。ということでとりあえずディープグッズは買いませんでした。去年はためらわずキンカメグッズ買っ  [続きを読む]
衝撃祭の後
競馬おぼえがき 2005-05-30-Mon 10:49
◎ダービーから一夜明けて、心配になってくるのは、激走した馬たちの脚元のこと。13  [続きを読む]

竜頭蛇尾2005への道 2005-05-30-Mon 17:46
ディープインパクトのお兄さんはブラックタイド今何してんのかな、引退しちゃった?さて、ダービーディープからいくなら1点買い、もしくは3連単外す、ことはできないなあ  [続きを読む]
2005ダービー後期
G1ならhidebooに聞け! 2005-05-30-Mon 23:33
☆★☆★G1ならHIDEBOOに聞け★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  ディープの危  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

