Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
今日もバイト!
こんばんは。
今日は朝から奇跡的な集中力で8時間ブッ通しで
資格試験の勉強をしました。
そのおかげでもっっっのすごい疲労感です。
目の前がボーッとしております。

その上、今日は夕方から家庭教師のバイトでした。
試験前というので連日の依頼です。
正直、一ヶ月ほど前に試験範囲まで教えたので、
やることといえば問題演習のみです。
数学なので一人でやってもらえば結構なのですが、
こちらも生活が厳しいので引き受けました。

帰りにお給料で米を買いました。
うっすら目に熱いものが・・・。
日本人はやっぱ米ですね。なんのこっちゃ?
とにかく米を買えてうれしかったです。
この2ヶ月はやばいぐらい生活費に困っていたので。

6月は良い生活送りたいです。
まずはダービー?笑

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
資格試験
シルヴァーチャーム | URL | 2005-05-29-Sun 10:22 [EDIT]
トラックバックありがとう。資格試験って司法試験?これからって,法科大学院の卒業生が出てくるからたいへんなんじゃない?
>シルヴァーチャームさん
マサキ | URL | 2005-05-29-Sun 12:18 [EDIT]
コメントありがとうございます。
そうですね。当初思っていたよりも
弁護士になる道は厳しくなっていると感じます。
ただ、自分がすべきことをやれば結果はあとから
ついてくると思っているので頑張りたいと思います。
あと、今勉強しているのは簿記です。
経済学部なので卒業時に「大学で何してた?」
なんて言われたくないので・・・。笑
また遊びに来て下さい!!

せろり | URL | 2005-05-29-Sun 15:26 [EDIT]
はじめまして。ご訪問ありがとう(≧▽≦)。
ありゃ、志望が一緒だわ、と思って覗いてみたら、同じこと目指しててもテンションが全然違って楽しかったです。(笑)
とはいえ、私はローの方なのですが。。

経済の方なのですね。私も法律外です。
がんばりましょうねー∑d(>▽<*)。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

