Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
風邪全開!!
こんばんは。全快ではなく全開です。
今日は松下電器の方の講義の日でした。
風邪で頭がガンガンで、昼間は暑かったのに
寒気がしていました。

講義の方はやっぱりすごい企業だと思いました。
人材が最高に揃っている印象です。
『経営は人なり』まさにその通りだと思いました。
個人的に次世代DVDのBlu-rayへの思い入れがなぜか
強くなりました。

夕方からは家庭教師のバイトでした。
小学生に小数を教えていたのですが、もうギブアップ寸前です!

      助けてください!

今夜も早めに寝ます。
では!!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

